シャドウバース 第4話

シャドウバース 第4話「特別なもの」


【公式動画検索】

シャドウバース動画一覧TOPへ

コメント欄

シャドウバース 第4話 コメント

  • #

    誰ももう見てないな

    +33
    -103
  • #

    アマツで良さそうなカードw
    ネクロの切り札わからなかったなあ

    +4
    -1
  • #

    ネクロカス!

    +8
    -1
  • #

    このゲーム皆さんは叫びながらプレイしてるんですか?

    +4
    -4
  • #

    きめつのほうがおもろい

    +4
    -6
  • #

    カードゲームに詳しくないけどさ
    ライフ20でやばくなったら10ポイント以上の攻撃で毎回勝利とかゲームとしてどうなの?
    一発逆転の要素が有るのは良いのだけれど毎回ヤバくなったら高ポイントで勝利って、もうそれ何も考えずにでも攻撃で普通に10ポイント以上が通常一杯有り逆転の要素でとか無いでしょ
    戦略とか無しでも2や3ターンで終わるようなゲームだよね
    これ面白さ有るのって思うのだけれど

    +6
    -4
  • #

    ネコの書き込みすごすぎて吹いた

    +4
    -1
  • #

    ルナの鮭だよ

    ビタンッビタンッ!

    +3
    -0
  • #

    ルナだよ

    +6
    -1
  • #

    ルナじゃないよ

    +3
    -2
  • #

    エルフの娘かわいいな
    早くお風呂シーンはよ
    もちろん無修正の乳首出してくれよな

    +0
    -2
  • #

    導きフェアリーサークルフェアリー4枚で6コス使って5コス出せるとかさすがシャドバだなw

    +1
    -2
  • #

    フェアリー1枚は0コストだから全部でちゃんと10コストだよ。正直わかりづらいから自分も最初「あれ?」って思ったけどww

    +2
    -0
  • #

    最後フェアリーの一斉攻撃はやりすぎなんじゃないかと思った…

    +1
    -1
  • #

    チンコトバース

    +0
    -0
  • #

    みもりちゃん、来月にはアマツ使ってクソガチ勢になってそう

    +0
    -0
  • #

    アマツ神鉄連打してフェアリーでGG
    5、6でリーサルだな

    +1
    -1
  • Comments are closed.