啄木鳥探偵處 第4話

啄木鳥探偵處 第4話「高塔奇譚」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

啄木鳥探偵處動画一覧TOPへ

コメント欄

啄木鳥探偵處 第4話 コメント

  • #

    鬼滅の刃のパクリアニメかよ
    こんなゴミ作品終わって鬼滅の刃2期放送しろ

    +8
    -28
  • #

    バカ丸出し

    +9
    -5
  • #

    これって、ミステリーファンは楽しめるのかな?
    正直、陳腐な話で辟易した
    登場人物にも感情移入とか全く出来ない
    今回で切ります

    +28
    -10
  • #

    食パンはそのまんまでも食べられるけど
    カップ麺のお湯はペコラどうするんじゃろ?w

    +11
    -4
  • #

    ここから最終話まで鋼人ななせ

    +19
    -3
  • #

    どうせ虚構なんだし文士たちのキャラ設定どうにかしたらよかったのに。啄木のクソっぷりと金田一の馬鹿がつくお人好しぶりにイラつく。

    +25
    -4
  • #

    感情移入厨は決め津でも観てろ

    +7
    -11
  • #

    ロクスケが女殺した動機とか一切語られてなかったけど
    レ○プ殺人か?

    +11
    -5
  • #

    きめつのほうがおもろい

    +4
    -11
  • #

    見る価値ないな・・・

    +12
    -7
  • #

    前回切ったものですが、ここで少し盛り返してれば観ようかと覗いたんですが…
    どうやらダメなようですねお前らの評価を信じてさようなら

    +13
    -5
  • #

    きめつアンチはキッズなりすまししてまで評価下げたいのか…陰湿だな

    +7
    -2
  • #

    やっぱり主人公が好きになれない。
    それに尽きる。良い人である必要はないし、こんなキャラの登場人物がいても良いが、主役って・・・これじゃない感満載。

    +16
    -2
  • #

    惰性でみているけど、もういいかな?
    石川啄木は実際にクズだったのは史実なだけに、ある意味忠実にアニメに反映しているが、やっぱクズはみていて好きになれない・・・・。難儀もんやねぇ

    +6
    -3
  • #

    声優豪華だから見てたけどつまんなさすぎる
    自分も切る

    +1
    -1
  • Comments are closed.