シャドウバース 第8話

シャドウバース 第8話「決勝トーナメント始まるッ!」


【公式動画検索】

シャドウバース動画一覧TOPへ

コメント欄

シャドウバース 第8話 コメント

  • #

    朗報:
    『ミュークルドリーミー』5/31から通常放送を再開

    +9
    -13
  • #

    運ゲーとかメンコとか言うやつでグランドマスターのやつとかおるんかね?
    運要素はすべてのゲームあるやろがい。
    全く同じデッキ使って同じカード引いて負けたり勝ったりすると思っているのだろうけど、人によってプレイングが変わる。自分が負けたら運、勝っても運と思ってるうちは何も拾えてないだけでは?
    恐らく、このアニメ見てる人たちはシャドバ軽く触ったか、偏見とイメージで物言ってるだけの人が多いと思うが、適当に遊ぶならまだしも上を目指すのはそんなに簡単ではない。

    +3
    -10
  • #

    きめつのほうがおもろい「

    +6
    -142
  • #

    剽窃家になろうの方がおもしろいぞ

    +4
    -2
  • #

    2>
    ウンゲーメンコ!
    て言い出した人達は始めは寧ろ
    アプリじゃないTCGをすごく遊んでた人達だと思う
    それらに比べるとTCG系アプリは相手ターンに何もできないものが多く、とても簡略化されているんだ
    このアニメはいろんなTCGアニメのオマージュ多くて俺は楽しめてるよ

    +3
    -2
  • #

    >3 こんなトコロにもウジ虫が湧くのか。

    +4
    -3
  • #

    これくらい痛いアニメの方が面白いな
    現実でこんなやつ居ると思うと笑えてくる

    +2
    -1
  • #

    アリスちゃんの切り札強そうw

    +0
    -1
  • #

    いまだにプレイングとか言ってるのがいるけどシャドバは運要素が圧倒的に高すぎるだけって理解してなさそう
    サーチも少なく1枚のカードのパワーが高すぎるから引くか引かないかの運ゲーになってることも
    プレイング厨はグラマスとかでイキってるけど人生低ランクそう

    +3
    -3
  • #

    1コスからしっかり動ける運ゲーになってて草

    +2
    -1
  • #

    運ゲー以外にないだろ 皆コピーデッキでグラマスなんか時間かけてやってれば誰でもなれるぐらい敷居低いぞ

    +1
    -0
  • #

    ゲームやったことがないので実際のゲームはどんなもんか知らんが、少なくともアニメ見てる分には運ゲーだなと思える描写しかないな

    +0
    -1
  • #

    拳願絶命試合開幕!

    +0
    -2
  • #

    今回はかなり面白かった。
    闇深いのもそうだし、いい感じに物語進んでいってるのが高評価

    +0
    -1
  • #

    まだ理不尽さはないな。

    +1
    -0
  • #

    ってか、お情けで参加資格貰ったお友達も決勝トーナメント進出って、マスターランクのレベルの低さよw

    +1
    -0
  • #

    全国大会で縛りプレイする幼女wwww

    +1
    -0
  • #

    漫画にマジレスニキは今日も必死にコメントしている…。こういう事でしか自分を表現できないみたいだから思う存分言わせてあげたい

    +1
    -0
  • Comments are closed.