新サクラ大戦 the Animation 第12話(最終回)

新サクラ大戦 the Animation 第12話(最終回)


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

新サクラ大戦 the Animation動画一覧TOPへ

コメント欄

新サクラ大戦 the Animation 第12話(最終回) コメント

  • #

    本当にdfd何ちゃらは他のサイトに誘導しようとするクソだな!!
     
    なにはともあれ、皆&スタッフの方々完走お疲れ様ーーーーーw

    +23
    -21
  • #

    おつかれさまでしたwwwww

    +13
    -36
  • #

    やったぜ! 流石は隊長さんだ!!w

    +16
    -28
  • #

    結局、最後の結晶(?)と影は何じゃろねぇ???

    +35
    -12
  • #

    なんで絶対に続かないのに最後に続きそうな演出するかな?

    +59
    -19
  • #

    全裸のオッサンが飛び回って謎ビーム撃ちまくってる姿で噴いたんだけどw

    +59
    -17
  • #

    最後に新キャラ出るわ!フリーダム出るわで旧サクラの方が面白かったな!

    +21
    -12
  • #

    クラーラの機体ダセーってなって
    合体するのかすげーテンション上がるとみてみたら
    ダサい機体がかっこいい機体をダサくしただけだし
    なにがやりたいんだよこのアニメ
    そして最後お姉ちゃん死んでないんかーーーいってツッコんで感想残念なアニメ

    +13
    -15
  • #

    赤羽の演技下手すぎて終始寒気してたわ

    +9
    -14
  • #

    何か最終回だけ別のアニメみたいだったけどカミンスキー大暴れから影も形もなかった各国の華撃団終結し後ろからヌルッと出てくるヤンデレイラにクスッと来て最後は田中公平氏の曲で無理やり力技で大団円に持って行く。これ一回だけならベタだけど悪くないと思うよ。むしろ今までの11話は全部要らなかった。ありがとう花組。もう会いたくないです

    +19
    -11
  • #

    田中公平さんがTwitterで感想求めてたけど、ファンが只管持ち上げるだけで中身ない感想ばっかだった。

    正直、初代サクラ大戦のアニメの時もつまらないとか叩かれたけど、これはもっと酷かったなってのでが最終回見た感想。曲も好みはあれどサクラだな~みたいな部分が色々あって良かったとは思う。でも3Dグラもイマイチだったしシナリオも面白くなかったし、正直これ以上サクラ大戦のブランド落とすなって内容のアニメだった。

    ・・・でもまたアニメとかなったらサクラ大戦ってブランドに惹かれて見ちゃうんだろうな。

    +14
    -11
  • #

    視る方も作る方もルーチンワーク

    +14
    -5
  • #

    逸見エリカ?

    +8
    -6
  • #

    まっ過去作に頼るしかできない無能が
    過去作をぶっ壊すとイキって作ったシナリオがコレですわw
    最低の0721作品

    +20
    -12
  • #

    ここの感想を見たかぎり
    PV観て見る価値なしと判断した俺の勘は正しい事が証明された

    +14
    -9
  • #

    結局大団円で良かった
    合体もんも良かったし
    次の布石も打ったようだし
    良かった良かった
    けど
    ゲーム知らんが当分はいいわ

    +15
    -6
  • #

    27.
    不毛過ぎ~
    自分の目で確かめろ
    総評野郎

    +9
    -5
  • #

    自分が前作好きのオッサンだからか最期までサクラに思えなかった

    +13
    -10
  • #サクラ大戦にわかファン

    最終回の感想
    ナウシカじゃん→ナルシストの裸とか誰得だよorz→師匠いるのに全力攻撃かよ→合体か…ハイペリオン?いやブラックサレナっぽいな→貴重な機体をポンポン乗り捨てすんだよ→この伏線はアニメ二期というよりはゲームの新サクラ2の伏線かな
    .
    新サクラのアニメを見て感じたのは自分の中に何も残ってなかったなってこと
    おそらく家族をテーマにしているのだろうがただ家族という言葉を使いたいだけのように感じて心に響いてこなかったんだよね…
    567のせいで精神が疲弊しているのかもしれないがここがよかった面白かったってシーンが全くでないんだよね
    次への伏線はあったけど現状のままなら次で新サクラ大戦は打ち切りでもいいんじゃないかとすら思っている

    +10
    -7
  • #

    脚本が恋愛パート考えるのが嫌なので主役を桜にした結果
    最後まで隊長は脇役で終わってしまった。
    脇役といえばCG使ってないおかげで最終回だけに
    ゲスト参戦した他国のモブめっちゃ可愛かったな!

    +7
    -3
  • #

    何故決戦で女性隊員1人乗せて隊長放置で出撃してんやってなりましたわ。
    しかも、華撃団大戦時に名称不明の隊員込みで数名づつ居るのが確認されているのに謎過ぎで・・・エンディングで顔だけチラ見せ。
    天宮とクラーラの合体も今までのゲームなどなら神山とクラーラで合体した状態で助っ人に登場の方が自然だったけど、終始天宮と師匠とクラーラが主人公で残りが端役扱いなのも気に入らない原因でしたね。

    ラストの舞台曲の歌詞も広井王子の歌詞に比べてセンスを感じられませんでしたし、広井王子風のモノを今風に変えましたーって感じしかなく「サクラ大戦」風でしかなかった。

    +7
    -10
  • #

    最大最後の合体して、決め手は日本刀だった件。

    +5
    -9
  • #

    新ってついてるが何一つ新しいとは感じられなかった
    悪い意味でテンプレだった

    +6
    -6
  • #

    本場の「なん…だと…?」が見れて満足

    +9
    -4
  • #

    OP映像のラストにはそれらしきカットがあったのに結局さくらは本編で天剣も他の大技も使わなかったな。残念

    +2
    -3
  • #

    結局何がしたかったの?このアニメ。

    +12
    -9
  • #

    こいつら普通にビーム兵器使ってるな。
    兵器の進化が進みすぎだろ。

    +5
    -3
  • #

    このアニメは原作買った人へのサービスアニメなの?

    +4
    -5
  • #

    クラーラ、マジ天使\(^o^)/

    +5
    -6
  • #

    いやくっそつまらん寒すぎアニメの分際で2期臭わすな
    こんなの全然ブリーチでもキメッでもねえ

    +9
    -14
  • #

    声優の無駄遣い…wザンネン

    +6
    -7
  • #

    見事なくらいに何も新しさのないアニメだったな。
    なぜ今やるのかまったくわからん。
    そのくせ、ゲームが元だから制作体制と金がしっかりしてて、このご時世に延滞なく完成だけはしやがる。

    +4
    -5
  • #

    最終回
    お仕事とはいえ、声優さんも大変ですね?
    お疲れさまでした m(_ _)m

    +2
    -2
  • #

    この作品は、ゲームでのみ進化を発揮する

    +4
    -5
  • #

    >>28
    たぶんアニメの続編はゲームで出ると思う

    +3
    -1
  • #

    隊長の影が薄すぎて、誰だよオマエってなったw

    +10
    -7
  • #

    こっちでもゴーレムかよ、怨霊化して帝都襲うのかと思ったよ…

    +0
    -0
  • #

    全裸カミンスキーで不覚にも笑った
    それ見て「なんて禍々しい姿」でさらに吹いた

    +6
    -5
  • #コメント

    続編は期待ないなぁ

    +4
    -4
  • #

    そんなに続編作りたいもんなんかねえ
    まあ、それなりに儲かるんかね

    +4
    -3
  • #

    1の時からどんなにシナリオ良くても、「勝利のポース・・・」で寒気のどん底に叩き落される、あれだけはホント止めろよ

    +2
    -9
  • #名無し

    合体wwwGファルコンかよww

    +3
    -4
  • #

    怒濤のクソダサテンプレート地獄やめろwww
    まず最終回に限ったことじゃないけどカミンスキーの台詞が酷すぎるだろ。コレジャナイスキーに改名しろwww

    +7
    -4
  • #

    なんか、わりとこれまでは楽しんできたけど最終回の無理矢理畳んだ感すごすぎたなwww

    +1
    -3
  • #

    うむ!まさに、おしゃれだな!…さすがは鰤ーチ!
    陛下と同じ禍々しく美しい!

    +1
    -0
  • #

    GNアームズかよw
    エクシア&GNアームズ「「パクられた!」」

    +2
    -3
  • #

    ( ̄▽ ̄;)・・・最後のあれ・・・もしや、2期やるきなの?

    +6
    -4
  • #

    つづきは、PS5かな?

    +1
    -1
  • #

    みんな色眼鏡で見過ぎだな
    佳作なのは間違いない

    +10
    -8
  • #

    佳作ではないかな…

    +9
    -5
  • #

    勝利のポーズないんですか?

    +8
    -2
  • #

    やりたかった事はわかるしキレイにまとめたように見えるけどもクラーラが終始可愛かったくらいの印象しか残らないのはなんでだろうな

    +1
    -5
  • #

    指令から指示がくる→今ですわ!に思わず早すぎ!ってつっこんじまったよ

    +2
    -3
  • #

    👍🔥 ホットガールズのスーパーサイト!! ➡️ FUN18.SPACE 🔞 お待ちしております 😘💋
    ********************************

    +2
    -28
  • #

    終わってますな今のセガは

    +19
    -5
  • #

    ドリキャスで燃え尽きた…wザンネン

    +3
    -5
  • #

    最後の勝利のポーズがないのでハッキリと分かった。
    サクラ大戦を知っているスタッフが全く入ってない状態でこの作品は作られている。
    ↑言われなくてもみんな気が付いているかw

    +12
    -5
  • #

    サクラ大戦の名前を使っているが最後までコレジャナイ感がぬぐえなかった。
    キャラデザ、どうして変わっちゃったんだろう・・・

    +5
    -7
  • #

    エンディングのレビューで山村響の唄声めっちゃかわいくてびっくりしたわ

    +4
    -1
  • #

    新サクラ大戦に隊長って必要なの?

    +4
    -4
  • #

    普通なら前半何話かで隊員1人ずつにスポットライト当てて過去の話とかするのに今回は「知ってる」前提で話が進んだので何も感情移入できなかった(隊長も不在だし)
    このアニメは何がしたかったんだ?

    +6
    -5
  • #

    PS5でこれの続きが出るならカオスになりそうだな。

    +2
    -3
  • #

    とりあえず、これがサクラ大戦じゃなくても同じことできると思う。ガンダムの派生か新ロボット大戦とでも銘打てばよかったんじゃね?

    +2
    -4
  • #

    13話は水着回かな?
    これはダサないと不味いだろw

    +2
    -1
  • #

    やっと勝利と言える勝利なのに・・・
    勝利のポーズないんすか^^;?
    サクラ大戦どこいったのぉ

    +1
    -1
  • #

    あのダサい勝利のポーズがないとか終わってるな

    +6
    -1
  • #

    もうこれ旧サクラファンは見てないよ呆れて
    ゲーム時点で切ってる

    +2
    -0
  • #

    >5
    新サクラ2に行くんじゃないの?

    +0
    -0
  • #

    まぁ新サクラの続編あってももう見ないからw

    +1
    -0
  • #

    疫病神早見沙織

    +0
    -0
  • Comments are closed.