戦乙女の食卓

戦乙女の食卓 ストーリー
「崩壊3rd」初の公式オリジナルアニメ。
これは学寮に戻った戦乙女たちの日常と料理に関する物語である。
戦乙女たちが作った料理はそれぞれ違うが、込められた思いと、大切な人に届けたい気持ちは同じ。

BS日テレ 07/07(火)24:28~

1話「思い出のボルシチ」

2話「焦げたピザトースト」

3話「食べ足りないクリームシチュー」

4話「ごく普通の牛肉の醤油煮込み」

5話「思い描いたラーメン」

6話「甘いフライドチキン」

7話「自分の為の餃子」

8話「温かいおむすび」

9話「サマービーチバーベキュー(前編)」

10話(最終回)「サマービーチバーベキュー(後編)」

主題歌「Taste of home」キアナ・カスラナ(CV:釘宮理恵)、雷電 芽衣(CV:沢城みゆき)、ブローニャ・ザイチク(CV:阿澄佳奈)、無量塔 姫子(CV:田中理恵)

戦乙女の食卓 声優
キアナ・カスラナ:釘宮理恵
雷電 芽衣:沢城みゆき
ブローニャ・ザイチク:阿澄佳奈
無量塔 姫子:田中理恵
テレサ・アポカリプス:田村ゆかり
フカ:高山みなみ

コメント欄

戦乙女の食卓 コメント

  • #

    正直、本編のゲームでみれるアニメくらいの品質が欲しいところ。あれがすごすぎる。あとゲーム自体が別格。

    +38
    -21
  • #

    今季の水曜枠は不作か

    +38
    -39
  • #大草原さん

    凄い面子集めたな!
    声優さんの名前だけで土下座しちゃうわ

    +29
    -26
  • #

    ポプテ婚出来ずに売れ残った熟女声優たち

    +22
    -31
  • #

    👍🔥 ホットガールズのスーパーサイト!! ➡️ FUN18.SPACE 🔞 お待ちしております 😘💋

    +21
    -22
  • #

    テレサは世界一可愛いーーーー!!

    +27
    -10
  • #

    きめつのぱくりかよw

    +18
    -13
  • #

    面白くない!

    +20
    -5
  • #

    あっ、コ.ロ.ナの国のアニメか。

    +21
    -9
  • #テリテリ信者

    7 崩壊3rdまたは前作の崩壊学園は、鬼滅の刃が連載する前から配信されているからパクリじゃないよ。むしろ鬼滅の刃がパクリになっちゃうよwww

    +22
    -6
  • #テリテリ信者

    8 面白く感じないなら、崩壊3rdの本編をやって来なさい。そしたら和気あいあいと過ごす姫子とキアナ達の姿を見て泣いちゃうから。

    +18
    -4
  • #

    衛宮さんちの今日のごはんのパクリですか

    +7
    -6
  • #テリテリ信者

    12 崩壊3rdまたは前作の崩壊学園は、「衛宮さんちの今日のごはん」が連載する前から配信されているからパクリじゃないよ。むしろ「衛宮さんちの今日のごはん」がパクリになっちゃうよwww

    +17
    -6
  • #

    先にやってるからパクリじゃない理由になるのかよw

    +6
    -8
  • #

    二番煎じって言葉知らないのかなw ガキは勉強しろよw

    +4
    -1
  • #テリテリ信者

    14 いや、似た作品はいくつかあるのかも知れないけど、鬼滅のパクリだと言われることについてはおかしいと言っている。

    +9
    -2
  • #テリテリ信者

    15 二番煎じって調べたら「前にあったことの模倣で新味のないもの」って出てきたけど、「模倣」って付いてる時点で「鬼滅の刃」は崩壊シリーズをパクっていますと言ってるようなもんだよ。

    +5
    -2
  • #

    このアニメが崩壊学園の日常ストーリーであるなら、『衛宮さんちの今日のご飯』が、『Fate/Stay nigth』の日常ストーリーアニメとして、先に出ているため模倣と言われるのは仕方が無いと思う。

    +5
    -2
  • #

    クズ韓国人はマイナス連打をやめろボケ

    +6
    -3
  • #

    ところがどっこい崩壊学園の設定はとあるシリーズのオマージュだったりするんだよな
    言い始めたらキリがないんだからいい加減にパクリだなんだって言い合うのやめろよな
    みっともないぞ

    +3
    -1
  • #

    キャラクターの外見が被ってるのばっかで怖い
    赤い髪の人だけじゃん

    +0
    -0
  • Comments are closed.