あひるの空 第38話

あひるの空 第38話「ピアス」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

あひるの空動画一覧TOPへ

コメント欄

あひるの空 第38話 コメント

  • #

    そら厭きるわ
    これ本当にバスケ漫画なの?

    +16
    -10
  • #

    👍🔥 ホットガールズのスーパーサイト!! ➡️ FUN18.SPACE 🔞 お待ちしております 😘💋

    +13
    -37
  • #

    違法アップロードサイトだからこのサイト、総務省に通報しておいたから

    +13
    -26
  • #

    チバさん2年半の高校バスケお疲れさんでした

    +12
    -4
  • #

    巨チン族の穴嫁の方がちゃんとバスケやってんじゃね?

    +14
    -6
  • #

    鬼滅の刃よりつまらん

    +15
    -39
  • #

    まどかのムーブは誰得なん?

    +14
    -6
  • #

    マドカのくだりは回収されるんだよね!?

    +15
    -3
  • #

    ピアスのくだり必要あった??バスケせーや

    +23
    -5
  • #

    18歳未満のピアスは、法令違反なので理由の如何に寄らず国籍に寄らず日本では、無規停学にしないと学校法人が免許の更新であらぬテロ支援の疑いをかけられるがだろ。

    +14
    -23
  • #

    序盤のまどかのくだり何なん?

    +7
    -3
  • #

    気滅を継ぐ良アニメでてこないなぁー
    ほんまこんなしょうもないのだれがみんねんw

    +8
    -5
  • #

    円のとこ高校生っぽくないんだよね…。
    奈緒と空のくだりのほうが高校生らしい

    +13
    -2
  • #

    マドカよ、一人でマドカの空をやってくれ。話が進まん、空達の邪魔をするんじゃないぜえ。

    +6
    -1
  • #

    え、うーん
    まどかはきらいじゃないし、いい話ではあったけど
    全然さっぱり、はぁ…?ってエピソードだった
    この伏線?もちろん回収するんだよね?w

    +14
    -2
  • #

    いやまどかのくだりなげえよ…
    奈緒ならまだしもどうでもいい女のピアス探しで1話の半分ってふざけんなよw

    +8
    -6
  • #

    マガジンをずうっと読んでいるから、原作を知っているけど、
    最初はスポコンだったのが、
    いつの間にか試合よりも人間関係を描く方にシフトしてしまった。
    でも、人間の心理面を描く能力が原作者に無いため、
    全部曖昧な表現で薄ぺらく進んで、
    しまいには、作者が心を病んで休載中というお粗末な作品。

    +11
    -2
  • #

    百春に突き放されたマドカは今後ピアス探し発起人の金髪イケメンとイチャコラして、後に告白されてキスされそうになるがマドカはまだ百春が好きで断る。

    +6
    -3
  • #

    バスケしろよ、まどかの話とか求めてねーだろ

    +4
    -0
  • #

    マドカの実家って貧乏なんだっけ?じゃないと姉が初任給で買ったピアス云々でお涙頂戴は無理やろ

    +1
    -1
  • #

    なおちゃんかわいすぎイイイイイ
     
    作品の面白さをコメントしたいのに毎回なおちゃんが可愛すぎて触れられない。でもこれでいい。

    +2
    -0
  • #

    まどかがヒロイン失格になったのも良い話あてなかった作者が一番悪い

    +5
    -0
  • #

    マドカ危なかった。地上波スポーツアニメで良かった。
    他のストーリー物だと絶対喰われてる。

    +3
    -1
  • #

    クズ高にもっとバスケさせろよ!残り1くーるやぞ!

    +0
    -3
  • #

    >10 はぁ?日本の法令??
    医師法なら業として反復して行わない限り違法性はない。
    > 18歳未満のピアスは、法令違反なので理由の如何に寄らず国籍に寄らず日本では、

    +0
    -0
  • #

    >>7
    作者得やで。
     
    恐らくは作者(または理想像)を反映してるんだろう。だからあんまり円に厳しくしてやんなって笑 可哀想やろ。

    +3
    -1
  • #

    敵vs敵はお約束だけど熱い

    +0
    -2
  • #

    誰がどう見ても現在のメインヒロインはナオちゃん。
    マドカはサブキャラや

    +2
    -0
  • #

    ※20
    ええ……それはないわ

    +0
    -0
  • #

    空に自己投影してるから
    あれだけ思わせぶらせて
    ヤンキーに浮気した女はいらね不快

    +1
    -0
  • #

    まどかとかいうクソビッチを退場させてくれ
    誰にでもメスの顔するクソビッチ

    +1
    -0
  • Comments are closed.