デジモンアドベンチャー: 第8話

デジモンアドベンチャー: 第8話「子供たちの攻城戦」


【公式無料配信】
【TVer】
【その他】

デジモンアドベンチャー:動画一覧TOPへ

コメント欄

デジモンアドベンチャー: 第8話 コメント

  • #

    エギルかなーやっぱw
    一応色黒だけど彼女いるし、俺って面倒見の良い性格だしそこら辺とかめっちゃ似てるって言われる()
    握力も102キロあってクラスの女子に恐れられてる←彼女いるからウェルカム!笑
    俺、これでも中1ですよ?
    ps
    彼女はクライン似です

    +6
    -5
  • #

    ヤマトいいやつだな

    +6
    -1
  • #

    白旗!奴らは徹底抗戦する気だ!

    +6
    -1
  • #


    おはバッフクラン民

    +3
    -1
  • #

    人気ないね

    +1
    -1
  • #

    時代とターゲット層を間違えたアニメ
    ベースが初代である以上おじさん達()が盛り上がれないのはきつい
    仮面ライダーみたいにどの年齢層にもウケるようなギャグやシリアスな展開には出来ないから
    完全新作にした方がまだよかったんじゃないかと思われる

    +1
    -1
  • #

    面白かった!
    主要メンバーが揃って本格始動、どうなるか楽しみ!

    +0
    -0
  • Comments are closed.