GREAT PRETENDER 第5話

GREAT PRETENDER 第5話「Case 1_5: Los Angeles Connection」


【公式有料配信】
【Netflix】

GREAT PRETENDER動画一覧TOPへ

コメント欄

GREAT PRETENDER 第5話 コメント

  • #

    グレートプリケツダー

    +12
    -12
  • #

    14話まではB9で見た。
    続きを所望する。

    +21
    -7
  • #

    ここで一区切りか
    これをそこそこ維持できるっぽいなら見れるな

    +14
    -12
  • #

    オーッなんてこったい!エダマメどうなる?

    +18
    -5
  • #

    グレートエンターテイメント

    +9
    -4
  • #

    ほんとのんびりしたアニメだよな~

    うすい内容を希釈した100分だったわ

    +21
    -10
  • #

    >>2 俺も14話まで見てもうたわ、おもろかった。あれは続くなら映画かな、知らんけど。

    +10
    -4
  • 第三話の22コメ投稿者

    予想した通りのオチだったな

    +17
    -4
  • #

    と、言ってみたかっただけだぞ

    +11
    -2
  • #

    ほとんどスティングのパクリだな

    +7
    -8
  • #

    バッカーノみたいなの期待してたんだけど、思ったより薄かったなー

    +10
    -10
  • #

    15話いつ配信?

    +7
    -4
  • #

    後輩に何か面白い映画ないですかと聞かれたのでスティングを推薦したら数日後よくある話じゃないですかと言われた。あれがそのよくある話の原型なんだけどな。

    +8
    -6
  • #

    長澤まさみのコンフィデンスマンでもこんなのやってたからな。こういうのはよっぽどストーリーを練らないと既視感は拭えない。

    +6
    -5
  • #

    黒澤の七人の侍を推薦したら西部劇で同じようなの見ましたよって言われるみたいなwww

    +6
    -1
  • #

    荒野の七人はリメイク映画だが荒野の用心棒はパクリ映画だったらしい。東宝が勝訴している。

    +13
    -0
  • #

    同じ詐欺師の作品なら、クロサギの方が面白かったな。

    +7
    -4
  • #

    だから米国の空港の検査で必要以上の札束が発見されるとすべてぼシュートされるよ。

    +2
    -5
  • #

    撃たれると単純に話が続かないという理由で生きてる予想がついて、そうなると撃った人とその関係者がグルってのが成り立ってしまうメタい推理

    +6
    -5
  • #

    サラザールも救われてハッピーエンド

    +9
    -1
  • #

    枝村が日本でハメられた時とパターンが同じ。女性捜査官が登場した時、この女とその部下たちはグルではないかと思った。

    +5
    -0
  • #

    エダマメvsマフィアのボスくらい丁寧なセリフ回しだと勝利のバカンスシーンが生きただろうな。3話まではどっちが優勢なのか迷うくらいちゃんとしてたのに。

    +5
    -0
  • #

    ちょっと前にも書いたけど回想シーンに時間使い過ぎ。
    何でもかんでも映像化すればディテールが深くなると勘違いしてる。

    スタートは前回からちょっと時間が経ってて、回想でそこ迄保管ってやり方何回使ったよ。結局ラストもコレだったしさ。

    サラザールの免罪却下とか会話だけで済むだろ。一言「サラザールの件はあきらめなさい。」で終わるのに回想使いくさって。見てる側は退屈なんだよ、会話から得られる情報処理にキャパを使わせろ。

    100分もの時間で過食部分はホント少ない。

    +1
    -6
  • #

    無事解決でハッピーエンド、天国から地獄へではなく、地獄から天国への流れだったね…

    +6
    -0
  • #

    作ってた麻薬がアメでしたってオチの方が良かったな

    +4
    -1
  • #

    警察に金だけわたしてどうにかなるわけないだろ

    +0
    -1
  • #

    一応切りの良いところまで見たが
    陳腐すぎる

    +4
    -1
  • #

    煙草吸って、顔が訛ってる超ブス女、きえろ!

    +0
    -2
  • #

    >>10
    スティングが面白かったからこれも見てるけど、スティングの二番煎じ感は拭えない

    +1
    -2
  • #

    FBIがグルって展開は個人的にはやってほしくなかった

    +3
    -5
  • #

    あのさー、これスティングのパクリで二番煎じやで。えっ、そんなの分かってるからいちいちコメすんなって?それは失礼した

    +3
    -1
  • #

    FBIがグルなのではなくFBIに化けて騙していたんだろう

    +9
    -1
  • #

    意外と見てる人多いな

    +1
    -0
  • #

    一話で切ったが‥観てみるか

    +1
    -1
  • #

    <24 回想なかったらなかったで、感情移入出来なかったとか、何でこのキャラはこういう選択したとか、っていう感想が出て来るかもしれない。
    君だけが正しい意見じゃないよ。

    +3
    -0
  • #

    Vidstで14話まで見て、どうしても続きが気になり検索したら25話まであり一気見!
    これは間違い無く名作!

    +2
    -0
  • #

    最後、日本でやった過去の詐欺を自主しにいったのか。
    しかし警察にドルで持って行ってなんて説明するのか。ただ両替しましたってだけじゃ通らないし、各詐欺の内訳と仲間も細かく追求されるだろ。
    んであんだけの人数が噛んでると分け前も結構減りそうだな。重要な役は配分も良いんだろうけど。

    +0
    -0
  • #

    なるほど、面白かったわ
    良い最終回だった

    +0
    -0
  • Comments are closed.