やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 第7話

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 第7話「最後まで、由比ヶ浜結衣は見守り続ける。」


【公式有料配信】
【Amazonプライム】

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完動画一覧TOPへ

コメント欄

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 第7話 コメント

  • #

    鬼滅っぽいな

    +28
    -118
  • #

    今回Aパートだけ火力高すぎるwwwww

    +21
    -75
  • #

    大そうげんが禁止ワードになった模様
    こりゃ偉業だなw

    +23
    -72
  • #

    玉縄と折本再来‼️ラップすげええええええええええ
    材木座軍団つえええええええええええ

    +21
    -75
  • #

    ※3
    さすがカリスマコメンテーターだね‼️

    +20
    -65
  • #

    やっハロー‼️
    大連投大好きです‼️

    +17
    -71
  • #

    b9リンクちがくね?

    +30
    -60
  • #

    ※8
    ホントだねー
    ノーガンズライフになるwwwww

    +26
    -64
  • #

    なんかマックスコーヒー飲みたくなったwwwww

    +22
    -65
  • #

    ラップくそだせぇ

    +19
    -63
  • #

    急なラップで草

    +34
    -13
  • #

    急なラップで草なんだが

    +56
    -30
  • #

    おーーい!!チー牛!!!マイナス連打もっとがんばれや!!

    +164
    -31
  • #

    玉縄が出るだけでクソ面白いw

    +31
    -17
  • #

    玉縄がAB型で折本は明るいB型。由比ガ浜はO型でヒッキーは・・・何型だろ?

    +39
    -23
  • #

    ガンヘッドなんですがー

    +30
    -16
  • #

    ほんと思うけど
    女1人に男3人とか
    ガハマさんビッチかよ。。

    +26
    -19
  • #

    玉縄ABは確定だな。AB型の嫌なところが余すところなく表現されてる。AB型の人は自戒せよ。

    +37
    -18
  • #

    「止めて!」と言うガハマさんの表情良いね。

    +54
    -13
  • #

    男三人って
    材木座は男として数えられてないのか?

    +45
    -13
  • #

    ブスがあんな挨拶したら何も言わず殴る
    可愛いから許されることもあるのだ

    +29
    -13
  • #

    折本はA型かな?由比ガ浜はO型でヒッキーは暗いB型(野村さんタイプ)。

    +30
    -9
  • #

    やっはろー!ってハモルの良いなw
    いろはすのイメージもw

    +30
    -6
  • #

    アニメの作中でラップ聴くの初めてかもしれん。

    +35
    -7
  • #

    >>23
    女子ムダでヤマイの「まじゴメーン!」って名作があったじゃないか?

    +29
    -3
  • #

    ユキノンとガハマさんは互いに譲り愛してるの?
    お互い相手が幸せになってほしいと?

    +35
    -7
  • #

    玉縄が誘おうとした時に、ウケるって言って欲しかったwwwww

    +30
    -3
  • #

    由比ヶ浜の願いは三人でいたい、さらに八幡と結ばれたい
    雪乃はまだ曖昧だけど、自立したいってのが願い?
    それかまた別のことを言ってるのか?なにがどう願いが同じなのか分からん

    +30
    -8
  • #こたつ猫EX

    唐突のラップバトルは草(・∀・)八幡のラップバトルの相手の手の動きがヤバすぎ【意識高杉】君で草

    +28
    -10
  • #

    yoyo!チェケラベイベyoyoyo!

    +27
    -3
  • #

    ヒッキーAやろ。ガハマさんO、ゆきのんがB。

    +26
    -9
  • #

    ラノベでもひきがやが日本語とラップの調和性は異常とか内心思った後にいきなりラップ始めたからな
    俺も最初、ラップシーンは笑った

    +21
    -7
  • #

    あのロジカルシンキングが横文字を使わない…だと?
    RAPバトルの最中ですら横文字使わず、しかもちゃんと韻を踏んで更に本来のフリースタイルバトルのルールに則って相手の言う事をディスしていくとは…凄えな

    +42
    -4
  • #

    野郎4人でハモりながら「やっはろー」って言った後、マジトーンで「やめて」と言った時の結衣ちゃんの目がw
    まるでゴミを見るような目w

    +33
    -1
  • #

    ラップバトル始まった瞬間、すかさず動画撮りはじめるガハマさんw
    まぁ横でいきなりあんなの始まったら撮るわなw

    +38
    -6
  • #

    相変わらずOPのダンスシーンでクッソ笑う
    なんやこれwww

    +24
    -4
  • #

    ラップバトル面白すぎだろ それある!

    +24
    -6
  • #

    ラップの部分が鳥肌で見てられなかった・・
    由比ヶ浜いなかったら絶対見て無いわこれ

    +18
    -12
  • #

    結衣「私ちゃんとするから(ヒッキーに告白するから)」

    勝ったなガハハ

    +14
    -2
  • #

    雪乃の辛気臭さはA型特有のものだな。ヒッキーはああ見えてわりと柔軟だからB型。

    +25
    -5
  • #

    MAXうちの地元ではレアアイテム

    +19
    -5
  • #

    ほんとだ
    大そうげんの小さな家って打てない
    迷惑な奴だな

    +14
    -6
  • #

    こうやってわけのわからない禁止ワードが増えていくのか
    なるほど

    +14
    -1
  • #

    結衣が最後に言った言葉の意味は、雪乃のことも好きだから八幡と雪乃が付き合ったとしても雪乃から離れるような選択はしないって意味。
    雪乃は八幡のこと好きだけど、結衣を悲しませてまで付き合いたいとは思わない。
    八幡も同じ。
    だけど、お互いこんな関係は本物とは言わないから終わらせなければならないこともわかっている。
    だけど、終わらせた結果が八幡と雪乃が付き合うってこととになるとわかってるから結衣は辛いんだよね。
    因みに一色もわかってるが、結衣みたいに悲観にくれることがない理由もある。
    奴は上級者だからな……理由はそのうちわかる。

    +32
    -4
  • #

    ヒッキーはAだろな
    ボッチになる奴の殆どはA

    +11
    -10
  • #

    >43
    八幡が雪ノ下を好きだと断言してるけど、原作で雪乃エンドだとしてもアニメ勢の俺からすれば八幡が雪乃を好きな決定的な描写がないから。なんで雪ノ下?ってなるな

    +24
    -4
  • ◎◎◎

    おおお!!
    制作側に、相当なラップ見識者が居る富田!!
    韻の固さ、フロー、抜き、どれもちゃんとしたラップ!!
    しかも、予告の呂布カルマネタ!!

    素晴らしいっ◎

    まあ、寒く思ってしまうアニメヘッズも多いと思いますが、
    制作陣は、ちゃんと、真面目に、いいモノを造っておりますので!!

    +28
    -1
  • #

    あれラップでやり取りする必要あったの?

    +14
    -3
  • #

    渡航がA型なんだろうな。だからその分身であるヒッキーもA型なんだけど、A型の人はB型の自由さに憧れるからヒッキーにはB型の傾向が見てとれるわけ。同じようにA型の男はB型の女に惹かれるから雪乃はB型の設定なんだけど、A型の男とB型の女は奇跡のカップルだから雪乃にA型の傾向を持たせないとカップリングが成立しにくい。A型のヒッキーとO型のガハマが本来のベストカップルなんだけどね。

    +13
    -4
  • #

    大 草 原 さ ん【ダイソウゲンサン】
    ただの無職のおっさん

    +12
    -3
  • #

    八幡ラップ適性高すぎでは?本当に陰キャ?

    +10
    -1
  • #

    >52
    揚げ足をとったつもりだが間の悪い人www

    +9
    -8
  • #

    ここらで大連投かな?

    +13
    -4
  • #

    大 草 原 さ ん【ダイソウゲンサン】
    某イホウ動画サイトで大活躍しているつもりの自称カリスマコメンテーター。

    +6
    -4
  • #

    大人気だなーー

    +6
    -2
  • #

    クズ韓国人は、マイナス連打をやめろボケ

    +33
    -3
  • #

    てかいっそのこと大連投さんに改名しては?

    +9
    -2
  • #

    マイクロマシーンズ

    +5
    -3
  • #

    この作品、前はもっと面白かった気がしてたんだけど・・・

    +12
    -8
  • #

    グルーヴⅤーーーーー

    +3
    -0
  • #

    モノポリーーーーーーーー

    +4
    -0
  • #

    メタルフィスト

    +2
    -1
  • #

    大運動会オルタナティブ

    +1
    -1
  • #

    トゥームレイダー2ーーーーー

    +3
    -3
  • #

    信長の野望・全国版

    +6
    -3
  • #

    大 草 原 さ ん【ダイソウゲンサン】
    某イホウ動画サイトで大活躍していたつもりの自称カリスマコメンテーター。ハンドルネームが禁止ワードになるなど度重なる警告を受けていたにも関わらず連投を続けたためついには出禁となった。ご愁傷さま。

    +5
    -1
  • #

    ボンバーマンワールド

    +5
    -1
  • #

    バックルアップ

    +1
    -1
  • #

    NOONーーーーー

    +2
    -1
  • #

    バストアムーブ

    +1
    -2
  • #

    RーTYPESーーーー

    +2
    -1
  • #

    大 草 原 さ ん【ダイソウゲンサン】
    某イホウ動画サイトで大活躍していたつもりの自称カリスマコメンテーター。その遺志を継いで大連投する低脳が後を絶たない。尚、当人は現在アク禁となっている。

    +3
    -1
  • #

    ゼノギアス

    +3
    -1
  • #

    テナントウォーズ

    +2
    -1
  • #

    EGGーーーーー

    +7
    -2
  • #

    チョロQジェット

    +1
    -1
  • #

    最終電車ーーーー

    +3
    -0
  • #

    もっと割り込んでコメントしても良いのよ

    +3
    -1
  • #

    天仙娘娘劇場版

    +4
    -0
  • #

    ツアーパーティー 卒業旅行に行こう

    +3
    -1
  • #

    ジャングルパーク

    +2
    -0
  • #

    ネクタリス

    +5
    -2
  • #

    湾岸トライアル

    +4
    -1
  • #

    信長の野望 戦国群雄伝

    +3
    -0
  • #

    音楽ツクール かなでーる2

    +2
    -1
  • #

    ずっといっしょ

    +3
    -3
  • #

    カリスマを名乗るならななみさんくらいにならないとな
    ただタイトルを羅列するだけならサルでもできるw

    +5
    -1
  • #

    脳みそを使わないコメ増えたなあwww

    +5
    -2
  • #

    ZERO PILOTーーーーー

    +4
    -1
  • #

    サルと無職くらいにしかそんなヒマはないwww
    てかそんな退屈に耐えられないw

    +3
    -2
  • #

    デッド オア アライブ

    +0
    -1
  • #

    せーの、やっはろー!
    「やめて!」
    ありがとうござます!!

    +21
    -1
  • #

    猿にできるというならやってみせて動画流せば儲かるよ
    で き れ ば ね 💩🤣

    +2
    -0
  • #

    雑魚でも脳みそ使ってるからなwww
    てかミジンコに言われたくないw

    +2
    -3
  • #

    0からの麻雀 麻雀幼稚園

    +2
    -2
  • #

    玉縄君は八幡にライバル意識持ってるんだな

    +4
    -0
  • #

    ま、サル並みの無職がやってるんだから証明になるんじゃねw

    +3
    -3
  • #

    猿は出来ないの?

    +0
    -0
  • #

    ブシドーブレード弐

    +1
    -4
  • #

    ラップは玉縄の方が上手いな
    バーン!だから君の企画はダメだよ

    +5
    -2
  • #

    てかタイトルを連投しているだけなんて虚しくないんだろうか?ま、サル並みだからそれでも満足なんだろうwww

    +6
    -0
  • #

    由比ヶ浜かわいいんじゃぁ

    +5
    -1
  • #

    無職ってサルじゃなかったの?

    +4
    -0
  • #

    お前らの醜い争いラップ調で争ってみろよ👈

    +6
    -2
  • #

    猿は生物学上の猿だけど
    サルは低脳の人間っていう意味だよwww

    +6
    -1
  • #

    俺は最初っからサルと書いていて猿とは書いていない
    サルは端っから低脳の人間っていう意味だよ
    おバカさんwww

    +5
    -1
  • #

    みどりのマキバオー 黒い稲妻 白い奇跡

    +2
    -1
  • #

    将棋最強2

    +4
    -0
  • #

    無職はサル(低脳の人間)だろ?
    どこか変?

    +2
    -1
  • #

    英雄伝説Ⅲ 白き魔女 もうひとつの英雄たちの物語

    +1
    -2
  • #

    玉縄が日本語で会話だと・・・

    +1
    -0
  • #

    コナミアンティークスMSXコレクションVol3

    +4
    -2
  • #

    玉縄が英語で喋ってるの見たことないぞ、低脳www

    +1
    -0
  • #

    英単語は使ってたけどなw

    +0
    -3
  • #

    東京23区制服WARSーーーー

    +4
    -0
  • #

    …いる!ーーーーー

    +0
    -1
  • #

    金田一少年の事件簿2

    +1
    -1
  • #

    サムライスピリッツ剣客指南パック

    +1
    -0
  • #

    ー世界的に有名な技法である大連投はまさに一騎当千で他の追随を許さないー
    要するに暇人ってことね。コピペしてるだけだしwww

    +10
    -3
  • #

    ヤッハローとか言ってるカマトト女を手マンで潮吹かせてアナルにぶっ挿しながらアヘ顔ピースで「ヤッハロー」言わせたいジュルリ

    +20
    -3
  • #

    大阪湾岸バック?

    +2
    -1
  • #

    いっぷくいっぷく☕️

    +3
    -0
  • #

    リゼロが300行ってるから、そこまでは引っ張るよーーー

    +2
    -0
  • #

    てか職探しの勉強しろw
    かあちゃんが泣くぞ
    てかもう死んでるか、おっさんだからwww

    +1
    -3
  • #

    トランスフォーマー ビーストウォーズ

    +1
    -0
  • #

    その情熱を仕事に傾ければそれなにに稼げると思うんだけどなwww

    +3
    -0
  • #

    それなににになってらwww
    それなりになw

    +1
    -0
  • #

    電波少年的ゲーム

    +2
    -2
  • #

    ワクワクボウリング

    +0
    -0
  • #

    てか、よく飽きないな
    これも病気のなせる業か?

    +5
    -0
  • #

    UNOーーーーー

    +2
    -1
  • #

    まだやってるよwww
    こういう単純作業は低脳にしかできないなw

    +6
    -0
  • #

    またニート大 草 原かようぜぇ

    +6
    -1
  • #

    大草、原はマイナス連投魔

    +3
    -0
  • #

    コピペで済むのにわざわざ手打ちって
    バカなの?それともボケ防止?

    +2
    -0
  • #

    ブレスオブファイア

    +1
    -0
  • #

    ヒッキーとゆきのんの会話シーンやっぱりな~。お互いに問答できるっていいよな。見てるだけのガハマはつれーよ。ヒッキーは男としてやるべきことあるだろう?バカなの?

    +1
    -0
  • #

    大コピペお疲れさまでした

    +2
    -4
  • #

    やっとキチガイ帰ったか

    +6
    -3
  • #

    コメント稼ぎありがとうございました

    +0
    -1
  • #

    どういたしました‼️(o^^o)

    +5
    -0
  • #

    ヒッキーたちが活動しているのを見ると自分の高校の時の部活を思い出す(内容は全く違うが)

    +0
    -0
  • #

    結衣ちゃん優しすぎる
    ゆきのん, MAX買ってたのはひっきーレスということでしょうかね。kawaii

    +5
    -0
  • #

    ダイソウゲンとか串の使い方知らなそうだから出禁にすれば即退場なんだけどな

    +5
    -0
  • #

    彼にとってはここが生き甲斐なんだからここを奪っちゃ可哀想だよ

    +5
    -0
  • #コメント

    ラップ
    バーン

    +4
    -0
  • #

    優しいのかな?

    たとえ願いが全て本当だとしても、幸せを全て手に入れることは出来ない。
    彼女が言葉にしてしまえば、今までの全てが終わり、自分の掌に残るかもしれない。誰かが傷付いたとしても、それが自分か他人のどちらかに過ぎない。

    一つだけしか取れないのなら、躊躇わずに一番欲しいものを選べばいい。他人を傷付けない人間なんて居ないのだから。

    +3
    -1
  • #

    ※145みたいなだいそうげん信者がコメント欄に書きたくなる禁止ワード
    もはやレジェンドだな‼️

    +1
    -1
  • #

    ガハマはヒッキーとゆきのんのやり取りばっかり見て、ヒッキーの自分に対する態度とか見てない感じがするな

    +5
    -1
  • #

    大量に削除されてやんの
    ざまあwww

    +4
    -0
  • #

    なんだ、ただの神回か。

    +2
    -2
  • #

    由比ヶ浜の「私のお願いわかってる⋯?」は「八幡と結ばれたい」なのか「結局は雪ノ下の願いが叶うようにする」って意味なのかイマイチはかりきれないな。。雪ノ下の願いは間違いなく「比企谷と由比ヶ浜が幸せになれる選択」だろうけど、私も同じの意味が変わってきちゃうからな。雪ノ下は由比ヶ浜の真意を掴みきれてるのか?逆は?まだまだこれから楽しみですね(哀しい結末が待ってることはなんとなくわかりますが)

    +9
    -0
  • #

    Aパートで結衣と八幡まじ夫婦って思ったけどBパートは完全に八雪でしたわ〜!数ヶ月前の修学旅行じゃ自分から隣開けて座らせるなんてしなかっただろうに!!マッ缶渡そうと思って買っちゃってる所も可愛い!!!

    +7
    -0
  • #

    B9 違うアニメになるー

    +1
    -0
  • #

    🔥🔥 アダルトサイト 18+ ➡️➡️ 🌐 JPMEET.GA 🔞🍓🍓

    +2
    -0
  • #

    >>47
    言われてみれば確かに;
    八幡が雪乃を好きになる場面、要素が全く分からん
    ……付き合いが一番長い?……微妙だな

    +3
    -0
  • #

    B9違うのでるやんけハゲ

    +0
    -0
  • #

    結衣は雪乃を
    雪乃は結衣を
    幸せにしてあげてほしいってことかな?

    本物にするためにごっこ遊びをやめた彼女達はもう
    結衣×雪乃でいいよ。

    八幡は土塚きゅんか玉縄で

    +4
    -0
  • #

    2期になってから雪乃好き要素がないよね。結末をわからなくするためにわざとかな?
    結果変わらないなら無理やり感しかない。

    1期は雪乃助けてるけど、仲間としてなのか、好きの感情なのか普段の女子に対しての照れっぷり見てたらわからん。

    2期は完全に結衣が嫁じゃん。帰りも時間を共にするところもただの彼女じゃん。

    雪乃はそっけない描写と気遣う場面しかないじゃん。
    八幡どうすんだよ

    +1
    -0
  • #

    B9リンク先が間違ってるぞ
    はよ直せ

    +1
    -2
  • #

    B9リンク先が間違ってるぞ
    はよ直せよ

    +2
    -2
  • #

    B9リンク先が間違ってるぞ
    はよ直せw

    +2
    -1
  • #

    ヒッキーA型 雪ノ下B型 小町と由比ヶ浜O型
    ドラマCDで言ってた。ヒッキーは戸塚にも意外と言われて泣いた

    +2
    -0
  • #

    アメリカ人の黒人はA型の人が多数派だ
    超意外

    +4
    -0
  • #

    コメ消されてやんの
    てかMIU404にダイソウゲンって出てて草
    コテハンまでコピペだったのかwww

    +5
    -1
  • #

    B9馬鹿にしてんのか?

    +3
    -2
  • #

    153
    三角関係の勝負関係無く友達でいよう、だろ

    +1
    -1
  • #

    血液型めちゃくそ推してる奴いるけど どうでもいいだろ

    +8
    -2
  • #

    ダイソウゲンのせいでアンカーがズレまくってるやんけ、迷惑な奴だ

    +5
    -2
  • #R指定

    まさかの予告呂布カルマで笑うw

    +1
    -2
  • #

    出金にならないなwwwwwwwwww
    ざまああああああああ

    +2
    -2
  • #

    クズ韓国人はマイナス連打をやめろボケ

    +17
    -3
  • #

    前髪をフーフーして浮かせる奴、学生時代にやってたわ

    +3
    -0
  • #

    もう出なくてもいいのに

    +2
    -3
  • #

    アニメしか見てないけど面白いね

    +2
    -1
  • #

    ※175 あれ思ってるより前にも息かかってるからな、周り人いるならやめたほうがいいよ(今してるかは知らんけど)

    +3
    -0
  • #

    意味不明なコメントしか打たない奴等って病気か、中毒か

    +0
    -0
  • #

    >169 それな

    >179 奴等じゃないよ。同一人物

    +0
    -0
  • #

    八幡が二人ともと付き合えばよくない?

    +0
    -0
  • Comments are closed.