デジモンアドベンチャー: 第12話

デジモンアドベンチャー: 第12話「リリモン開花」


【公式無料配信】
【TVer】

【その他】

デジモンアドベンチャー:動画一覧TOPへ

コメント欄

デジモンアドベンチャー: 第12話 コメント

  • #

    b9調子悪い?

    +7
    -0
  • #

    仲間のデジモンが順番に超進化していってるな…

    +1
    -1
  • #

    お 次回 キャノンビーモンの初登場か

    +2
    -0
  • #

    あれ?今回結構悪くないぞ
    純粋な思いやりと素直なな優しさを描いた上で、そこ来る怒りと悲しみという気持ちに応えて進化って純真エピソードとして悪くなかったw
    贅沢を言うならこういう初代のように、こういう純粋で素直な心を純真と呼ぶ事が分かりやすければもっと良かったのに!

    こんなエピソードいい感じの作れるのに何故主人公2人組みはあんな雑な扱いをされてしまったのか

    主人公2人が雑なだけで

    +8
    -1
  • #

    しかし、随分超進化が安くなったな。前期(?)のなかなか進化できないで葛藤するという行程なくなってるし。今回の話はかみだけど

    +3
    -0
  • #

    シナリオ自体は良かったんだけど
    「ミミの悲しみと怒り」って暗黒進化じゃないかwww
    今回は暗黒堕ちは無しっぽいな

    +4
    -0
  • #

    ※6
    初代の暗黒進化は勇気と無謀を履き違えていたから起こったのよ
    今回はちゃんと純真(純粋で汚れのない心)の力で進化してるから暗黒進化しなかったんだと思う

    +3
    -0
  • #

    今作はパートナーデジモンが全員究極体になるんでしょきっと

    +4
    -1
  • #

    テイルモンや光がどういう展開で出てくるか気になるね

    +4
    -0
  • #

    ********************************🔥🔥 熱い女の子があなたを待っています ➡️➡️ 🌐 JPHOT.CF 🔞🍓🍓

    +0
    -0
  • #

    ボルケーノ太田かよw

    +0
    -0
  • #

    懐古おじさんしか集まってないな、俺もだけど

    +0
    -0
  • 今回のエピソードはマジで良かった。
    勇気の時はこれ勇気なん?って思ったけど

    +2
    -0
  • #

    ラピュタみたいだな

    +0
    -0
  • Comments are closed.