ジビエート 第8話

ジビエート 第8話「別れの手紙」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【楽天TV】

ジビエート動画一覧TOPへ

コメント欄

ジビエート 第8話 コメント

  • #

    なんじゃーこっりゃーー!

    +7
    -4
  • #

    毒針ウンヌンの前にまず刺された傷の方を心配するもんじゃね?
     
    しかもOP前に母様インタビューって縁起でもない。

    +11
    -2
  • #

    何で皆フラグ立てまくってんだ!!

    +9
    -2
  • #

    最近のルーチンは水曜深夜リゼロとデカダンス見てから寝て、ジビエートは翌日に実況動画でコメントのツッコミを楽しみながら見る流れ

    +14
    -4
  • #

    キャスリーンママの裁縫道具、100均かな?

    +13
    -4
  • #

    毎度ながら、どう見ても悪役顔の雪之丞がイケメン過ぎるのが泣ける

    +13
    -2
  • #

    キャスリーンママが自分のジビエ化に気付いて抜け出したっていうなら何となく分かるけど置手紙の内容はそうでも無いみたいだなぁ。黙っていなくなったら探しに来るっての分かりそうなもんだけど。

    +11
    -2
  • #

    まずはこれから見よう
    理由は聞くな

    +7
    -1
  • #

    抜け出したはいいけど、ジビエになるつもり?

    +13
    -1
  • #

    母親も迷惑な奴だな・・・
    どこかに行ったら探しに行かないとダメになって
    余計な危険を冒さないとダメになる

    +4
    -3
  • #

    1.逃げ出さずにジビエになる
     ほとんど危険を冒さずに一体のジビエを葬れる
    2.逃げ出してジビエになる
     化けるジビエに驚異
    3.逃げ出さずにジビエにならない
     問題なし

    +7
    -1
  • #

    今日もダルいよ、ジビエ―ト!
    話の流れで、ハリが悪い(ユルい)よジビート!
    無駄過ぎる尺のとり方ばかりだ、ジビート!
    もう着地点がわからなくて迷走しまくってるよ、ジビート!

    +8
    -1
  • #

    ジビエになるか分からないなら拘束して足の治療と経過観察してればいいのに

    +8
    -1
  • #

    ママさん一人で抜け出したら感染してなかったとしても別のジビエの餌食じゃん

    +9
    -0
  • #

    毎週一人づつ死んでいくアニメw

    +4
    -4
  • #

    御守りか・・・雪之丞・・・きれいな死亡フラグが立ったね・・・。

    +8
    -2
  • #

    最後、男と女が抱き合って川下ってくアニメじゃないよな?

    +2
    -1
  • #

    雪之丞、合格おめでとう

    +14
    -0
  • #

    ==========================❤️❤️ 🔥🔥 エンターテ.インメントサイト 18+ ➡🌐 JPDATE.GA 🔞💋💋

    +1
    -49
  • #

    最後の方で笑ったw
    坊主フラグ立てすぎ、キャスリーン音立てすぎw
    あれ絶対黙って隠れてれば見つからなかっただろw

    +6
    -0
  • #

    朝になったら雪之丞が立ったまま死んでそう。

    +10
    -0
  • #

    人の位置関係がよく分からない。センスイの休んでる場所はそんなに遠いのか?

    +5
    -0
  • #

    >23
    気にするな
    人によって長さが変わる不思議なトンネルがある

    +5
    -0
  • #

    伏せってるせんすい色っぽいなあ、欲情しちまうぜ

    +4
    -1
  • #

    ホントテンポワルッ

    +13
    -2
  • #

    カレー作って待ってるね

    +3
    -0
  • #

    僧侶の頭の文字「凶」じゃなくて「DT]にしろよ

    +4
    -2
  • #

    母親がジビエになった途端に娘狙いとか坊主やるな

    +5
    -2
  • #

    ドラッグストアの棚に抗生物質?
    ギャグアニメにしてもひどい

    +10
    -1
  • #

    制作側はとてもマジメに作ってるのは何となく見てて思う所だが、でも酷い。
    酷いんだけど何故か憎めないんだよね。

    +15
    -1
  • #

    作るのは下手だけど作ってる奴アニメ好きなんだな感はどことなく感じる

    +9
    -0
  • #

    >31
    何となくだけどこう幼い子を見てるような
    そんな面白さがあるよな

    +6
    -1
  • #

    疲労で倒れた仙水と人気の無い地区に生息するじびえに刺されたほぼ冷静に考えてアウトなオカンがいて
    男のベットに寄り添うかな?

    +5
    -1
  • #

    3人居て夜に交代で見張りも立てず全員寝ちゃう前衛w

    +14
    -0
  • #

    OP曲は良い

    +6
    -0
  • #

    お守り縫い付けるなら裏地にしろよ
    昭和の小学生の名札じゃねーんだから
    お守りに入っていた鉄板(なぜ?w)がジビエの針から守ってくれたとかやるなよ!?絶対やるなよ?w

    +9
    -0
  • #

    オイなんでセンスイの刀持ってきたw
    センスイ起きた時刀なかったら困るだろ

    +6
    -0
  • #

    ママン<必ず戻ってくるからね(メテオラになって)

    +3
    -0
  • #

    博士の苗字がカタカナなのは外国籍なのか

    +1
    -1
  • #

    24時間以内に他の人間刺してたらセーフって新ルールが追加されましたw

    +5
    -5
  • #

    シャッターに足の指挟まるかと思った

    +13
    -0
  • #

    あまりの出来の悪さに千水が狸寝入りしちゃったよw

    +8
    -0
  • #

    この人らどうしても夜に行動しちゃうな

    +11
    -0
  • #

    最後の戦いが来て大ピンチのときに、微かに娘のことを覚えてるジビエママンが助けに来そう

    +8
    -0
  • #

    >41
    前からその設定あったぞ
    といっても、見直す気にはならんだろうが

    +12
    -0
  • #

    >30 しかも「ドラッグストア」というよりも、什器(棚割り)の並びが『倉庫』。(笑)

    +7
    -0
  • #

    忘れられてるヨシナガ・・

    +8
    -0
  • #

    戦えそうもないセンスイに刀持ってくとかキャスリーンちゃんは鬼だな

    +5
    -0
  • #

    なんで足を切り落とすっていう選択を誰も考えないのか
    それがジビエート

    +6
    -0
  • #コメント

    アニメはこれから
    おもしろい
    田島の時代終わり
    次の出番は
    誰々が引き継ぎだな‼️(笑)

    +3
    -0
  • #コメント

    田島とグループ
    わかる人は
    いいこと知った⁉️

    +3
    -0
  • #コメント

    CDはいつ出るのか
    円盤があるといいなぁ⁉️

    +3
    -0
  • #

    こんだけ軟弱な主人公?も類を見ない‥

    +2
    -0
  • #

    >>51
    お荷物になるだけじゃねぇか

    +0
    -0
  • #

    既出だが、私もOPを聴きにきた。
    しかし作中の時代劇っぽいBGMは、いつ聴いても笑える。
    最近 何かする時にジビエをかけている。今週は筋トレだった。先週は洗濯物干してた。なんだか耳傾けておくだけで、話には付いていける。キャラが把握出来たらそれだけでどうにかなるwww

    +3
    -0
  • #

    OPの千水が歩いてくるところで吹き出してしまう

    +7
    -0
  • #

    >>9
    うまいものは後で食う性格
    おまえさては一人っ子だな?w

    +0
    -0
  • #

    想いみたいなもんだけで作ってる脚本だね
    つじつま合ってないとか常識的におかしいとかは
    もうどうでも良いんだな・・・
    わりと重要なことなんだけど

    +10
    -0
  • #

    流れが非常に悪い劇画脚本ストーリーの流れが残念

    +8
    -0
  • #

    スタッフは御大層の用法を分かってないのか?

    +0
    -0
  • #

    そして最後に、踊らされていた事に気付く‥

    +0
    -0
  • #

    ★守護られるだけの弱いヒロインなンて
    今時流行らないぜ。戦うヒロインこそ
    魅力的。

    +0
    -0
  • #

    安定のひどさ。既にファンになってる自分が嫌だw

    +0
    -0
  • #

    そんな事よりも汚い顔のブスが出てくるタバコの広告を早く消せバカ管理人

    +0
    -0
  • #

    ※68

    その広告探してるけど、お前どこ見てんの?
    よほどその広告好きなんだなww

    +0
    -0
  • Comments are closed.