シャドウバース 第22話

シャドウバース 第22話「決着!そして…」


【公式無料配信】
【AbemaTV】

【その他】

シャドウバース動画一覧TOPへ

コメント欄

シャドウバース 第22話 コメント

  • #

    ゲームアプリ版のシャドウバースではシナリオはシリアスで読み応えありで面白い。
    アニメ版では子供に関心を持ってもらいたいと言う運営の意図が感じられる。
    アニメしか見てない人は是非遊んでもらいたい!

    +3
    -0
  • #

    プロですらシナリオやってないとか言ってしまうレベルだから読まなくていいよ。
    途中まで読んだけどプリコネと同じく自己満シナリオで見ててイライラする
    あれ面白いって言うヤツはプリコネも面白いって言うからプリコネもおすすめ

    +0
    -4
  • #

    プロですらやってないというか単純に
    「MP」>「シナリオ」
    なだけかと。
    私もストーリーは好きだけどそれ以上にランクマ潜りたいから後回し気味です

    +4
    -0
  • #

    なんか展開が雑な感じがするんだが…

    +0
    -0
  • #

    管理者が いつ出るのか それが問題だ

    +0
    -0
  • #

    プロですらって、プロは基本カードバトルのプロであって、小説家でも文章を仕事にする人間でもない。
    そこに評価対象を置くところに幼稚性を感じるので、このゲームをプレイするには年齢がまだ早いと思われるので別のメーカーの任天堂とかオススメ。

    +0
    -0
  • #

    そのプロにシナリオについて聞いてた事があったから運営もその点を重視してるって事なんだよなぁ
    その時プロは誰もやってないって言って寒い状況になってたけどな
    運営の意図を汲み取れないならプロ以前の問題だぞ
    ゲームに生かされてるんだからストーリーくらいやってるのは普通だろ

    +0
    -0
  • Comments are closed.