うまよん 第11話

うまよん 第11話「うまよんサス」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(9/18 22:20~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

うまよん動画一覧TOPへ

コメント欄

うまよん 第11話 コメント

  • #

    サスペンス物終盤でうかつに海辺の崖上に来てはイカンw
     
    アリバイも推理もへったくれも無かったけどねwww

    +2
    -0
  • #

    新しいパターンの自白だねw

    +3
    -0
  • #

    くぇrちゅいおp

    +3
    -0
  • #

    犯人の可能性が最も高いのはラテ欄で3番目に記載されてる人物!これ豆な

    +7
    -1
  • #

    西村京太郎

    +2
    -0
  • #

    すげぇー完璧なアリバイを自ら崩していく新スタイルだwこれは見た方がいいぞ!

    +4
    -2
  • #

    犯行時という特異な状況下でもベストタイムが出せるとか鋼の心臓とメンタル持ってんな

    +6
    -1
  • #

    馬んこ最高!
    ンギモヂィ!!

    +7
    -1
  • #

    ナイスネイチャーの耳ってどうなってるの? 本物っぽくないけど…

    +1
    -1
  • #

    9のコメ
    ま、人それぞれ楽しみ方あるからどうでも良いんだが、打ち込んでる最中に虚しくならないのかなww
    俺だったら絶対途中で「何やってんだ俺‥‥」ってなるけどな。

    +2
    -1
  • #

    面白いというかひたすらかわいいなあ

    +6
    -1
  • #

    >11
    だがそれにポチってる奴が4人もいるという事実

    +0
    -1
  • #

    今回のはダメだったわ…

    +0
    -3
  • #

    わけがわからないよwww

    +2
    -1
  • #

    >14
    ポチってるのは多分コメントした本人

    +1
    -0
  • #

    国産ドラマは役者が演技ワンパターンでつまらんのよね
    これくらいはちゃめちゃなドラマの方が面白い

    +3
    -0
  • Comments are closed.