土下座で頼んでみた

土下座で頼んでみた ストーリー
「お願い」を聞いてもらうまでひたすら土下座で押し通す土下座(どげすわる)、突然の行動に驚き、恥じらい、困惑するヒロインたち…果たして土下座に不可能はないのか!?最後に女の子たちはみんな見せてくれるのか!?さあみんなで、「レッツ!土下座!!」

AT-X 10/14(水)23:05~
dアニメストア 10/14(水)23:10~

1話「土下座始めました。」

2話「不定方程式」

3話「大丈夫!履いてませんよ!」

4話「ハードボイルド・ドゲザーランド」

5話「はい、こんにちわー」

6話「素直になれなくて」

7話「見て行って・その・象さん」

8話「赤ちゃん始めました。」

9話「ヘブン・オア・ヘル」

10話「進捗どうですか!」

11話「第4類危険物」

12話(最終回)「妹始められました」

主題歌「DOGEZA! Do get that!」Dogeza 隊

土下座で頼んでみた 声優
崖坂みのり:小倉唯
豊房麗:長妻樹里
見瀬内花南:富田美憂
数寄屋橋累:長妻樹里
大阪朱莉:清水彩香
村上小波:北守さいか
喜屋武珠:清水彩香
塩屋令:富田美憂
姉歯結亜:小倉唯
ニノセサンノセ:海田朱音
油石夏実:北守さいか
思井綾芽:小倉唯
土下座:杉田智和
天の声:堀江一眞

コメント欄

土下座で頼んでみた コメント

  • #

    こんなスケベアニメがアタリマエに出てくる時代になった
    小倉に長妻に富田
    声優も案の定そっちばかり
    そんなに萌えがいいのか
    そんなにエロくて可愛い女がいいのか
    なげかわしい世の中になったものよ

    +28
    -11
  • #

    杉田ホンマに自重しろww
    欲望全開すぎやww

    +25
    -13
  • #

    小倉唯3役w
    演じ分けに注目だなw

    +21
    -3
  • #

    >喜屋武珠
    バカアニメにしたってひでぇな

    +22
    -8
  • #

    華麗なる食卓の人が原作のやつか。

    +15
    -5
  • #

    原作持ってる俺からするとオチが読めるんだが
    最後にパンツ見せたら♂が生えてる娘持ってくるだろ?
    予言してやる

    +11
    -1
  • #

    ふむ、今帰のス○ベ枠はこの作品か、、、

    +7
    -6
  • #美少女紳士ムラムラムーン

    色々と足りない。あまり比較はしたくないのだが、嫌顔おぱんつの方が、おぱんつにたどり着くまでの道のりにドラマがあった。こっちはただの杉田のゴリ押し。それにメインの土下座シーンが全くないのもダメだ、これではタイトル詐欺に近いんじゃないか。声優の力に頼らずにもっと変態的な土下座をビジュアルとして見せて欲しいものだ

    +7
    -3
  • #

    1話が銀さんで
    2話が下衆いキョンだった

    +10
    -6
  • #

    説明文 どげすわるってなんだよ韓国人が作文してんのか

    +9
    -8
  • #

    画面に土下座した様子が全く映らないし、その外部の様子もない。表題と違う内容にクレームが入りそうだ。

    +12
    -2
  • #

    床に擦り付けた額から血を流しながら懇願したり、地面にヒビが入ってそっからマグマが吹き出すとかそういうの入れて欲しいよな

    +1
    -2
  • #

    >>10
    チンピラの言いがかり並みに酷い

    +12
    -1
  • #

    >10 【どげ・すわる】くんというキャラの名前なんで、、by通りすがりの韓国人

    +2
    -0
  • #

    見るだけじゃ満足できない。

    +2
    -2
  • #

    6話むっちゃおもろいw
    台本wマネージャーww
    一人でなんのはなしをしとるんやw
    れいちゃん、しまりんみたいなクール女子やなw

    +3
    -1
  • #

    見てないけどパンツだけは見えてる気がする
    中身見えたら教えてケロ🐸

    +3
    -2
  • #

    これでも会社の社長であるコメがいちばんワロタw
    杉田w
    普段はこんなふざけたり崩壊したりしてないからなw普段はマジメにやってるからなw

    +2
    -0
  • #

    土下座生きてたw
    異世界転生しやがったw
    不死身すぎるw
    ひぐらしのK1並に生存力高いw

    +0
    -0
  • #

    こんな萌えエロ支持のド変態土下座野郎を生かしておく意味あんのかよ…さっさと誰かコイツをまっさつしてくれw

    +1
    -0
  • #

    前回の予告、ネタだとおもってた・・w
    刺されて異世界へなんて都合の良いことないと思ってたから

    +0
    -0
  • Comments are closed.