土下座で頼んでみた 第2話

土下座で頼んでみた 第2話「不定方程式」


【公式無料配信】
【Gyao】(10/28 23:30~)
【AbemaTV】(10/29 1:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

土下座で頼んでみた動画一覧TOPへ

コメント欄

土下座で頼んでみた 第2話 コメント

  • #

    マソコキターーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

    +10
    -4
  • #

    だからどういう土下座してるのか見せろや!!こっちは乳なんて見たくねーんだよ!土下座が見たいんだよ!!あと、ツッコミの天の声が杉田と似てて一人ボケツッコミしてるみたいで寒いんだよ!!

    +9
    -4
  • #

    私はあんころ餅をこよなく愛するものです。だから日本昔話も好きです。皆さんもあんころ餅食いてーと一日3回唱えてください。きっといいことがありま

    +4
    -2
  • #

    絶対
    やらせろ編出るよね

    +8
    -2
  • #

    やっぱり美人眼鏡教師は最高だなwww

    +2
    -4
  • #

    >2
    お前どこ見てんの?毎回土下座してるぞwそんなに土下座見たいならちゃんと見ような

    +3
    -4
  • #

    >>4
    それはブルーレイ特典らしいぞ

    +4
    -1
  • #

    てか、本気で頼み込むと割と良い確率で女の子とやれるのな。もっと早く知っておくべきだった。

    +3
    -2
  • #

    途中からコンセプト破綻してんじゃん

    +6
    -0
  • #

    ワイの知り合いにガチで土下座して拝み倒してやらせてもらったヤツがいた。アホか3割、妬ましい7割

    +6
    -2
  • #

    >6 じゃあどんな土下座か教えてくれ?スライディングか?ジャンピングか?

    +2
    -0
  • #

    ホントにふてぇ内容だ

    +0
    -0
  • #

    3話のコメかとおもったら2話かよここ

    +3
    -0
  • #

    >11
    暇で言うと2:08付近~見てみろ土下座が良く見えるから

    +3
    -0
  • #

    あ、すまん↑のは3話での時間な

    +1
    -0
  • #

    つまり3話のその時間で土下座が見れるんだな!楽しみにしておくわ、サンキュー!

    +1
    -1
  • #

    タイトル詐欺やんけ

    +3
    -0
  • #

    杉田劇場久々に見たけど腕上げたなぁ
    糞アニメをこのレベルまで引き上げる杉田普通に尊敬するわw

    +1
    -0
  • Comments are closed.