魔王城でおやすみ 第1話

魔王城でおやすみ 第1話「眠れぬ城の姫」


【公式無料配信】
【U-NEXT】

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

魔王城でおやすみ動画一覧TOPへ

コメント欄

魔王城でおやすみ 第1話 コメント

  • #

    かわいい

    +40
    -10
  • #

    カツどぅーん?

    +22
    -4
  • #

    ノンレム睡眠、レム睡眠♪
    やばい、頭の中でグルグルw

    +36
    -11
  • #

    劇場版「鬼滅の刃」 無限列車編2020年10月16日(金)公開!
    君の名は ジブリ映画を超える作品になるのでみんな5回は見てね!

    +14
    -52
  • #

    動画工房てだけあって、期待通りの出来の良さ

    +33
    -7
  • #

    レム睡眠(リゼロ)

    +24
    -9
  • #

    今更1話かよ。
    とっくに1話の配信始まってるのに。
    本当使えねーなこのサイト。
    もう内容覚えてないから感想書けねーよ。

    +32
    -26
  • #

    🔥🔥 お住まいの地域の女性を探す ➡🌐 JPTINDER.TK 🔞🍓🍓 ****+*-++-=-+**

    +11
    -72
  • #

    >7
    先行配信を知らんのか・・・
    いっちょ前に文句タレんなよ
    このニワカが・・・

    +21
    -20
  • #

    モリアーティもまだ載っけてないしやる気ないなら閉めればいいのに

    +16
    -9
  • #

    >9
    7は常にイチャモンつけて見下しイキってないと生きてけないとっても可哀相な人なんだよ…
    そっとしておいておやり…

    +26
    -10
  • #

    でも普通に何日も前にテレ東で放送してたよ。
    だから管理人にやる気がないのは事実だと思う。
    それはさておき、見てる方も良い意味で眠くなるアニメや…。癒される~、

    +14
    -13
  • #

    魔王ものなら育てち魔王とか魔王の秘書・魔王様それとってとか他にもいろいろあってなぜこれなんだろう

    +18
    -5
  • #

    魔王様リトライ2まだー?

    +21
    -6
  • #

    やべえ、結構面白いw
    いいかそこのボンクラ監督!
    「ツカミはOK!」ってのは
    こういう事を言うんだぞ!

    +25
    -3
  • #

    >13
    どれも大差なくつまらないから

    +15
    -4
  • #

    眠りがテーマの作品なのに、
    見ていてちっとも眠くならない!
    大発見だ!(アホ)

    +15
    -1
  • #

    OPの「君も寝具にしてやろうか~」
    ここだけデーモン閣下に
    代わってもらえないだろうか。

    +9
    -1
  • #

    ふつうにつまらん
    せめて姫が可愛ければ良かったんだがそれすら

    +2
    -22
  • #

    合掌。オバケ風呂敷のご冥福を祈ります。

    +9
    -1
  • #眠りの姫のチノ

    眠れませんね…

    +8
    -2
  • #

    この魔王城、基本的に悪党がいない。

    +15
    -0
  • #

    この枕、夢グループの通販で扱ったら、
    人気が出るんじゃないだろうか。
    モフモフブラシもセットで。

    +12
    -2
  • #

    次回も視聴決定。
    今期大豊作じゃね?

    +12
    -3
  • #

    癒される~
    前期、頭使う作品ばかりで面白かったけど疲れた
    箸休め的に最高

    +9
    -0
  • #アニメソムリエ

    最初に言っておくが好きですよ、このアニメ。でもね姫があんまり可愛くないんですよね、いつも原作の数倍は可愛く仕上げてくる動画工房でこれだと原作はもっと可愛くないのかな?あと15分でも長く感じました。このノリが続くとなると後半はレム睡眠状態で視聴してしまいそうですzzz

    +12
    -8
  • #

    🔥🔥 お住まいの地域の女性を探す ➡🌐 JPTINDER.TK 🔞🍓🍓 ++=+****=+*=-**

    +3
    -56
  • #

    水瀬いのりが絡んでる時点でゴミアニメ確定観る価値無し!

    +3
    -23
  • #

    志摩リンいたw

    +1
    -1
  • #

    >28
    水瀬いのりに親でも殺されたんかクソワロタ

    +7
    -3
  • #

    コメ28にかぎって「ぴょんぴょんするんじゃ〜」とか言ってそう

    +7
    -1
  • #

    なにこれおもろい

    +8
    -2
  • #

    くまかわいいな

    +12
    -1
  • #

    姫が一番悪魔的
    可愛そうな魔王城の面々

    +8
    -1
  • #

    EDの姫様、青葉ちゃんみたい。

    +3
    -1
  • #

    原作結構好き、アニメも期待を裏切らないでき
    魔物達がちょっとかっこよくてかわいくて基本優しい
    安眠欲求で姫なんだかんだ勇者より強いんじゃって思うこともあるけど、今後の暴虐と魔王城の阿鼻叫喚が楽しみだ

    +7
    -2
  • #

    -*-==–==*+=+=*-**-*🔥🔥 お住まいの地域の女性を探す ➡🌐 JPTINDER.TK 🔞🍓🍓 -*-==–==*+=+=*-**-*

    +1
    -54
  • #

    松岡大先生は、過労死するんじゃないか?

    +2
    -1
  • #

    姫が可愛いだけで微妙

    +4
    -4
  • #

    シザーマンネタは久しぶりに見た気がするわw

    +6
    -2
  • #

    ==***–=-*+*-=***+=*🔥🔥 お住まいの地域の女性を探す ➡🌐 JPTINDER.TK 🔞🍓🍓 ==***–=-*+*-=***+=*

    +0
    -54
  • #

    基本、ソムリエという肩書きで信用できるのは、ワインのソムリエだけだと思ってる。

    +3
    -3
  • #

    ミッション発表のSEが初代ドラクエっぽい。
    ダンジョンのアイテムは魔王が配置してたのかw

    +0
    -1
  • #

    やべぇな視聴確定だぜ…

    +8
    -1
  • #

    >11
    そういうお前のコメも見下した物言いだよなw
    ブーメラン乙w

    +0
    -0
  • #

    28はゴミ人間で生きる価値なしというのはよく分かったw

    +2
    -1
  • #

    小山力也出てるし、24Japan()より面白いんじゃねえかな

    +2
    -1
  • #

    この先12話全て眠りネタで行くのか?
    興味はあるが考えると勘弁と思ってしまうw
    面白ければいいのだが…
    ちょっと期待!

    +0
    -0
  • #

    OPの曲にはまってOP飛ばせなかった。むしろメイン前にしてずっとOPのリピートしてる

    +5
    -1
  • #

    でびあくまかわいいw
    我が家に2匹ほどほしい!

    +5
    -0
  • #

    うるさいですね・・・

    +0
    -2
  • #

    デカイハサミ✂️はクロックタワーを彷彿とさせる
    シャキーーーン  シャキーーーン

    +1
    -0
  • #

    思ったより面白いなw
    魔王軍たち絶対悪いやつらじゃないだろw

    +5
    -0
  • #

    シザーマンネタは面白かったなw

    +0
    -0
  • Comments are closed.