魔王城でおやすみ

魔王城でおやすみ ストーリー
かつて、人と魔が存在していた時代。魔王は人間の姫をさらい、この世を支配しようとしていた。人々は怒り、悲しみ、姫を救うため勇者は旅立つ。そんな中、檻の中で姫は思った。
「寝る以外、することがない。」
安眠を求めて囚われの姫は、今日も魔王城で好き勝手するのであった

テレビ東京 10月5日(月)26:00~
BSテレ東 10月7日(水)24:30~
AT-X 10月6日9(火)22:00~

1話「眠れぬ城の姫」

2話「姫と怒りのモフモフ」

3話「姫と禁断の叡智(あれこれ)」

4話「姫と破壊と小さな冒険」

5話「姫と戦う女たち」

6話「姫の迷いなき選択」

7話「もっと眠れぬ城の姫」

8話「姫と魔族の恐るべき悪夢」

9話「姫と人質強化週間」

10話「姫とオワリノシティ」

11話「姫の眠れない夢」

12話(最終回)「魔王城の眠り姫」

オープニングテーマ「快眠!安眠!スヤリスト生活」スヤリス姫
エンディングテーマ「Gimmme!」ORESAMA

魔王城でおやすみ 声優
スヤリス姫:水瀬いのり
魔王タソガレ:松岡禎丞
あくましゅうどうし:石川界人
レッドシベリアン・改:小林親弘
勇者アカツキ:下野 紘
はりとげマジロ:小山力也
やしき手下ゴブリン:高橋伸也
ミノタウロス:山根雅史
フランケンゾンビ:相馬康一
ネオ=アルラウネ:大原さやか
かえんどくりゅう:黒田崇矢
ポセイドン:大塚剛央
ハーピィ:大橋彩香
シザーマジシャン:諏訪部順一
アラージフ:佐倉綾音

コメント欄

魔王城でおやすみ コメント

  • #

    かわいい

    +35
    -20
  • #

    ★原作が未だ完結しないのに急いでアニメ化
    すなや。どーせ1クールで打ち切りだろ。

    +9
    -103
  • #

    1クールの予定で放映すんだから、打ち切りとは言いませんよね。

    +46
    -13
  • #

    いちいちアニメの悪口をコメントする人何が楽しいんだろー
    見てて不愉快な気持ちになるな

    +48
    -17
  • #

    あくましゅうどうしってクリフトっぽい
    破天荒な姫に振り回される神官ってあたりが特に

    +17
    -12
  • #

    >4
    常に何かを卑下してないと自己を保てない可哀相な人なんですよ

    +25
    -6
  • #

    眠りがテーマの作品だけに、今週はおやすみ?

    +16
    -3
  • #

    勇者が助けに来るのが先か、
    魔王様が「もう面倒見切れん!とっと帰れ!!」となるのが先か、

    どっちだ・・・・・!?!?

    +11
    -4
  • #

    男の声優陣…すげーな。

    +12
    -3
  • #

    今どきのアニメなんか広告媒体でしかないから1クール打ち切りでしょうがない
    12話前後じゃプロローグにもならない

    +5
    -5
  • #

    昔のアニメのように長く続ける工夫みたいなのが必要ないので1~2クールでしっかりとやってくれる方が好感持てるかなー

    +5
    -3
  • #

    来年の今頃には映画館でおやすみプロジェクトが進行してるに違いない

    +4
    -2
  • #

    魔王様はいつ二刀流になりますか?
    勇者はいつ全集中しますか?

    +3
    -7
  • #

    一番早く放送されるスケジュールに合わせて、スレを立ててはもらえんかのう。
    テレ東では放送が始まっておるのだが。

    +2
    -0
  • #

    もしかして年内放送終了?

    +1
    -1
  • #

    結果,意外にもこいつが今期1番か2番目に面白いという…まぁいいんだけど。異論は認める。

    +7
    -2
  • #

    くまクマの2期やるくらいなら、こっちの2期をやって欲しいわ。

    +4
    -2
  • #

    結果今期は前期より豊作…?…とは言われてるが…苦痛を感じず観れるのが…これ位しかないかも。アクダマもだめだったし。

    +3
    -5
  • #

    ぼっち気味のさっきゅんが最高でした。

    +3
    -2
  • #

    円盤1093枚の大爆死が妥当なアニメだった
    基地外信者のイキリ具合だけなら覇権だったのに

    +3
    -12
  • #

    24,554 ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会
    10,245 ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-
    *8,962 ご注文はうさぎですか? BLOOM
    *6,528 魔法科高校の劣等生 来訪者編
    *5,233 ストライクウィッチーズ ROAD to BERLIN
    *3,507 おそ松さん3期
    *2,936 安達としまむら
    *1,982 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかIII
    *1,650 戦翼のシグルドリーヴァ
    *1,504 神様になった日
    *1,093 魔王城でおやすみ
    **,559 アクダマドライブ
    **,163 無能なナナ
    **,** まえせつ 

    +3
    -4
  • #

    売り上げ枚数=面白さなら、ラブライブが一番面白かったって事になるのだが、その事を※21は理解できているのだろうか?

    +2
    -3
  • #

    くっさいナレだけいらなかったな

    +0
    -1
  • #

    こいつが今期 一番マシだったかも…。

    +1
    -1
  • #

    ワイも、前期で1番だった。

    +1
    -0
  • #

    最新版
    25,365 ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会
    10,245 ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-
    *9,220 ご注文はうさぎですか? BLOOM
    *6,908 ハイキュー!! TO THE TOP(第2クール)※シリーズ4巻
    *6,528 魔法科高校の劣等生 来訪者編
    *5,233 ストライクウィッチーズ ROAD to BERLIN
    *3,679 おそ松さん3期
    *3,133 安達としまむら(2巻:2686枚)
    *2,224 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかIII
    *1,854 戦翼のシグルドリーヴァ
    *1,724 神様になった日
    *1,093 魔王城でおやすみ
    **,559 アクダマドライブ
    **,204 いわかける! -Sport Climbing Girls-
    **,163 無能なナナ
    **,*** まえせつ

    +0
    -0
  • Comments are closed.