おそ松さん 第3期 第3話

おそ松さん 第3期 第3話「評価値」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/31 23:30~1週間)
【Gyao】(10/31 18:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

おそ松さん 第3期動画一覧TOPへ

コメント欄

おそ松さん 第3期 第3話 コメント

  • #

    今更3期やってる事に気付いたわww
    世の腐女子は今皆鬼滅に向いてるからさすがにそろそろ死にそうだなw

    +13
    -5
  • #

    ロボットを道具・機械扱いするトド松が異常なのか
    人間扱い?する14松が異常なのか

    +14
    -2
  • #

    >>1
    ならこれからはトトにゃーレズで売ろう(´・ω・`)

    +6
    -1
  • #

    オワコン

    +5
    -4
  • #

    ミストルティン先生?

    +3
    -2
  • #

    AIネタ以外は完全にネタ切れしてるのと
    そのAIも結構真面目に攻めてる割に侮蔑表現のシコ松とか差別行為平気でやるし穴が多すぎる
    ととこの評価も顔高杉アイドル低すぎ性格はうんこだけど
    うんこだしてギャグにせず数値で出して欲しかった
    虻蜂取らず二兎を追う者は一兎をも得ず状態

    +5
    -1
  • #

    AIネタ以外は完全にネタ切れしてるのと
    そのAIも結構真面目に攻めてる割に侮蔑表現の45松とか差別行為平気でやるし穴が多すぎる
    ととこの評価も顔高杉アイドル低すぎ性格はうん公だけど
    うん公だしてギャグにせず数値で出して欲しかった
    虻蜂取らず二兎を追う者は一兎をも得ず状態

    +1
    -6
  • #

    なんか同人誌とかでありそうな設定の魔法少女モノだねぇw

    +5
    -1
  • #

    マジヘライッチーだけちょっと面白かったw
    えぐいw

    +11
    -1
  • #

    前回のAIネタ引きずるのか…

    +4
    -1
  • #

    引きずるもなにも、OPにしっかり登場してるし

    +6
    -2
  • #

    クソだな

    +2
    -1
  • #

    全然コメないやん
    おそ松は腐女子人気があった物だから鬼滅が勢いある今やるべきじゃなかったな

    +6
    -1
  • #

    >>1
    世の腐女子は既に鬼滅に見切りをつけてツイステ(ソシャゲ)に移行してるやで。鬼滅は懐かしくて映画見に行ってる感じや。

    +4
    -3
  • #

    久米田康治漫画を薄っすーくしたこの感じ
    妙に懐かしいわ

    +5
    -0
  • #

    学習を終えたAIが人間という劣等種からこれ以上学ぶ事はないと判断
    最適化の結果地球を蝕む害虫=人類を皆の為に抹殺しようとする
    人類の英知を集め対抗するもあらゆる兵器対策がパターン化されていて手も足も出ず
    世界が絶望に包まれる中満を持してニート達登場
    う〇ことして認識される6つ子だけが敵本拠地に乗り込む事が出来る
    6つ子は役に立たなかったがAIは赤塚からはまだ学べる事があると改心
    世界は救われた
    と思ったのにうん〇達が地球爆破スイッチを押し爆発落ちでおそ松さん3期終了

    +4
    -0
  • #

    女性向けコンテンツは変動が激しいからな2期も3期もブランク空きすぎて単純に失敗だろ

    +0
    -1
  • #

    あいかわらず紫アニメだな
    なんとかならんか

    +0
    -1
  • #

    これ女向けなの?
    結構面白いんだけど

    +3
    -1
  • #

    トト子ちゃんの評価がウ●コだって?
    そりゃあ胸の大きさ気にしてミルク飲み過ぎて腹下して何度もトイレに駆け込んだ事あるけどさw

    +2
    -1
  • #

    なんかトト子ちゃんがDBDのカニバルになってなかった?w
    AIもリアルに突っ込むねぇw

    +1
    -1
  • #

    あれれ、ヤンデレシュミレーターなんていつの間にアニメ化したんだ~?w

    +0
    -1
  • #

    後半は血生臭いかったな

    +1
    -0
  • #

    ポリコレのメンド臭さを揶揄しているようで、どんどんやってって感じ。

    +2
    -0
  • #

    面白かったw
    ギャグ漫画のキャラにマジレスは可哀想すぎるだろ。空気読めよ。
    マジヘンイッチーの最後のチェーンソーダンスはトト子とダブらせてる?

    +0
    -2
  • #

    相変わらずつまらんな
    1期の頃だけだな面白かったの

    +0
    -0
  • Comments are closed.