ハイキュー!! TO THE TOP 第19話

ハイキュー!! TO THE TOP 第19話「最強の挑戦者」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/11 23:30~1週間)
【Gyao】(11/8 12:00~1週間)
【TVer】(11/8 12:00~1週間)

【公式動画配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

ハイキュー!! TO THE TOP動画一覧TOPへ

コメント欄

ハイキュー!! TO THE TOP 第19話 コメント

  • #

    このサイトって未だにコンビニWi-Fi弾かれるのね。

    +12
    -7
  • #

    和太鼓の音が殆ど無くなった
    どういうことなの?!?!

    +10
    -2
  • #

    ちょいちょいオカシイ作画なんなん?w
    もう外注制作会社頼むの辞めて欲しい…涙

    +30
    -2
  • #

    原作に寄らせると言っても漫画では表現出来ないアクションとかを表現するのがアニメなんじゃないの?監督代わってから大分落ちたな。

    +26
    -5
  • #

    また4tuneかーいwww

    +18
    -3
  • #

    ピンポンみたいな作画だなwww

    +15
    -5
  • #

    安藤剛史がクズすぎる

    +6
    -5
  • #

    レベル落ちてってるよね
    監督代ったせいか
    前のが良かったな

    +27
    -3
  • #

    未だにココ使ってるヤツいるの?コメも減ったね~www

    +4
    -8
  • #

    烏野ターンがなかなか来ないな

    +4
    -0
  • #

    ようやくカラスのターン。
    前回までの試合は何だったんだ?

    +1
    -4
  • #

    作画ひどいな。途中で見る気なくなったわ。。

    +10
    -6
  • #

    北さんきちゃあ!!!

    +5
    -0
  • #

    途中で見る気亡くなったのこのアニメで初めて・・・

    +3
    -2
  • #

    細かい描写が好きだったファンも多かったんだと思うんだよね。
    前の監督はスポーツ系担当してたから細かい動きとかカメラワークとかも上手かったんだと思う。ハイキュー好きなだけに残念だし、もったいないな

    +12
    -1
  • #

    カメラワークは良かったやん

    +2
    -12
  • #

    作画の事しか言うこと無いんか
    アランの肌黒すぎとか、リア充は家でバレーしてろとか他に言うことあるやろ

    +0
    -11
  • #

    田中回はテンポが悪かった、今回は作画が粗い

    +1
    -1
  • #

    >17 逆に何それwww

    +5
    -1
  • #

    5:50あたりのあつむのサーブ打つとき作画崩壊やばいなぁ
    首めっちゃ長かったり、体がふにゃふにゃやん
    前期より影が少ないせいか迫力ないうえに前よりぬるぬる動かないってくそやん

    +2
    -0
  • #

    本当に作画安定しませんね。
    作監いい加減過ぎる!円盤売れないぞ!

    +3
    -2
  • Comments are closed.