第501統合戦闘航空団 ストライクウィッチーズ ROAD to BERLIN 第6話

第501統合戦闘航空団 ストライクウィッチーズ ROAD to BERLIN 第6話「復讐の猟犬」


【公式無料配信】
【Gyao】(11/17 0:00~1週間)
【AbemaTV】(11/17 23:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【AbemaTV】 【Amazonプライム】
【dアニメストア】 【ニコニコ】 【Gyao】
【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

第501統合戦闘航空団 ストライクウィッチーズ ROAD to BERLIN動画一覧TOPへ

コメント欄

第501統合戦闘航空団 ストライクウィッチーズ ROAD to BERLIN 第6話 コメント

  • #

    ゲボイデ=ボイデはうpしてくれんのか?

    +7
    -40
  • #

    俺の子孕んで6週目だねバルクホルン。
    今日はハルトマンも混ぜて3Pしよっか。いっぱい中出しするぞおおおおおおおおおお。

    +2081
    -578
  • #

    こいつら本当に軍を舐めてるよな
    こいつらがこんなことしている裏でどんだけ被害が出ていることやら

    +4
    -49
  • #

    今回のネウロイはベルクートっぽいデザインでカッコよかった
    真っ向勝負でバルクホルン&ハルトマン撃破とか大金星!

    +112
    -8
  • #

    バルクホルンは四次元パンツを穿いている(笑)

    +92
    -6
  • #

    二機いるなら互いにロッテ同士、対等な条件で戦えばネウロイ勢の圧勝だったろうに…一機ずつ出てきた理由は何なのよw

    +20
    -15
  • #

    あれ?敵がエースコンバットTASみたいな変態飛行をするようになってた。

    +64
    -11
  • #

    しぼりまくったバルクホルンの
    一日30時間という矛盾の鍛えまくったボディが
    今回の見所なんだろうな、スゲェ
    ストパンの懐の広さよ・・・

    +48
    -5
  • #

    シャーリーの「とっておき」ってこれかぁ
    最後のM27(?)での撃墜は熱かった!!

    +54
    -4
  • #

    一晩?2日?でそんなに体型変わらんだろ。
    せいぜい水分が抜けただけだろ。
    それより銃を一丁捨てればずっと軽量化出来るだろうに。
    大体魔女があんな使い方するユニットに空気抵抗もクソもないだろ。

    +5
    -28
  • #

    不思議パワーで、体重なんていくらでも落とせるさ。

    +41
    -6
  • #

    >9
    フレーム上部に溝があるから、多分S&W・M686じゃないかな?

    +22
    -11
  • #

    ↑間違えた
    M581かM681でした。

    +23
    -12
  • #

    本気なら坊主頭にしてたはずだ!

    +6
    -23
  • #

    なんか某マク○スに出てきそうなデザインのネウロイだねw
     
    今回はバルクホルンのおやつ大活躍だねぇwww

    +29
    -7
  • #

    どうやら次回は神回のようだ

    +31
    -4
  • #

    なかなかいろいろあつかった!
    サウナこもりっぱだしね!
    本心を聞かれちゃってる、けど、聞いてないよーなんかも、ありがちだけだけどよいよねー

    +32
    -6
  • #

    いくらシールドで保護されるからって素手でネウロイをボコるとか凄えな。さすが501のスーパーエース級ウィッチ

    +32
    -5
  • #

    せっかく面白いのに欲情させられて集中出来んがな

    +27
    -3
  • #

    バルキリーじゃん

    +24
    -3
  • #

    良いギャグ回だった

    +15
    -5
  • #

    展開に無理はあるけど普通に神回だった
    ハルトマンは一番かわいいな
    絶対くさいけど

    +9
    -1
  • #

    展開に無理があっても神回とか、やっすい神だな

    +2
    -31
  • #

    なんか、すごく露骨に視聴者に媚びてる感じがして
    いい加減うんざりしてきた

    +1
    -33
  • #

    ※23
    エバやまどマギみたいなガバガバ作品でも神アニメ扱いされる
    八百万の神がいる国だからな

    +3
    -28
  • #

    マクロスのゴーストやロストユニバースのラグドメゼギスみたいだった

    +3
    -4
  • #

    スポブラパイ〇ンエッロッッッ!!!!

    +22
    -3
  • #

    エスコンZEROのモルガンみたいなのキター

    +12
    -2
  • #

    ※15
    俺も真っ先にマク■スが思い浮かんだわw

    ※20 ※26
    俺はフォールドブースター付けたYF-19っぽい形状だと思った

    +12
    -2
  • #

    次は恒例の頭おかしい回だな

    +10
    -1
  • #

    スースーするの的展開になるのかと思った

    +6
    -1
  • #

    ここのコメ連中も頭おかしいけどなw

    +5
    -39
  • #

    同性愛者で構成される神聖隊は愛人を失うと狂戦士と化す

    +4
    -0
  • #

    いやぁ濃厚回だったw

    +5
    -0
  • #

    明らかにおかしいプラスマイナス

    +16
    -0
  • #

    ハルトマンさん、ハイテナーイ・・・・
    本当に穿いてない?!

    +4
    -1
  • #

    ※32
    含む※32自身

    +3
    -1
  • #

    ハルトマンが撃墜されたことは、この場に居ない事で想像つくだろ。
    むしろ宮藤たちから「ハルトマンさんは?!」と訊けよ。

    +1
    -0
  • #

    少佐までハイテナーイ!

    +2
    -0
  • #

    頭おかしいのが反応したw

    +0
    -1
  • #

    通信機は切っとけよ。
    壊れてても電波を出してる可能性があるぞ。
    多分その格好良いネウロイは、電波を発信源を探ってるんだろ。

    +1
    -0
  • #

    掌、血豆だらけなんじゃないのか。

    +1
    -0
  • #

    おい、みんなで使う施設を壊すな。

    +1
    -0
  • #

    訂正
    頭がおかしいのは※32だけだった

    +8
    -2
  • #

    コラボ商品でバルクホルンとハルトマンというウインナーソーセージを出してくれないものか。
    皮パリッ系の茹でて美味しいやつ。

    +1
    -1
  • #

    44頭おかしいけのがまたまた反応wウケるわw

    +3
    -1
  • #

    お前は宮田一郎かw

    +2
    -2
  • #

    それよりも味方が接近戦している最中に狙うなよ。
    味方を誤射すんぞ。

    +1
    -1
  • #

    もう少しハルトマンを信用してやれ。
    あの程度でやられる奴なのかどうか、よく知ってるだろ。

    +1
    -3
  • #

    限界まで減量して宮田一郎みたいと思ったら、武器捨てて殴るとか、戦闘スタイルまで宮田一郎化しやがったw

    +1
    -1
  • #

    コメ連投ちぃーすw

    +0
    -1
  • #

    チョコ、人肌で溶けちゃうよな。
    でも、バルクホルンさんの体温で溶けたチョコなら、それはそれでご褒美。ぐへへ

    +2
    -1
  • #

    うーん、ちょっと期待していたんだが、人型に変形はしなかったか。
    まあそこまでやっちゃうと、色々問題がありそうだし、仕方無いか。

    +2
    -2
  • #

    やっぱり頭おかしいわw

    +0
    -1
  • #

    ゲッター線浴びたのかな

    +1
    -1
  • #

    予告を見る限り次回が本当の神回だと思います

    +0
    -2
  • #

    「バルクホルンの床に垂れた汗を舐めたい」

    +0
    -2
  • #

    天丼とカツ丼と海鮮丼とカレーライスとショートケーキとチーズケーキとチョコケーキを全部食べた様な神回だったな
    ぐちゃぐちゃだけどこの世の美味い物を全て詰め込んだ
    ワンピースはここにあったんだ

    +4
    -4
  • #

    ようwデブw

    +0
    -1
  • #

    ストライカー震電「あの~出番まだっすか?」

    +1
    -0
  • #

    次回、「ポヨンポヨンするの」

    期待せざるを得ない。

    +1
    -0
  • #

    「~するの」系の話来たか
    これを待ってた

    +0
    -0
  • #

    >>10
    水抜きは一日で8キロとか減るよ
    格闘家がよくする減量方法
    ちなみに1日で大体5キロ~多くて10キロくらい

    +3
    -0
  • #

    次回タイトル~するの
    は間違いない

    +1
    -0
  • #

    >>13
    時代考証に合わないね。
    形はどう見てもコルトSAAの後期型、だけどダブルアクションっていう不思議。
    飾りでイジェクター付けたコルトM1877なのか?

    +2
    -0
  • たんぐち三中

    バルクホルンがハルトマンの攻撃を促し、飛び出した時のハルトマンの初顔の姿が凄く美しく大人のハルトマンがそこにいました。神回です

    +1
    -0
  • Comments are closed.