呪術廻戦 第8話

呪術廻戦 第8話「退屈」


【公式無料配信】
【GYAO】(11/21 2:00~1週間)
【TVer】(11/21 2:00~1週間)
【AbemaTV】(11/27 0:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【楽天TV】

呪術廻戦動画一覧TOPへ

コメント欄

呪術廻戦 第8話 コメント

  • #

    おもんな、時間返せ、鬼滅見習え

    +113
    -139
  • #

    鬼滅?ああ、ジョジョのパクリのあれか

    +27
    -116
  • #

    本編よりCパートが面白すぎたw
    高田ちゃんもいい声優がやっている事に驚いたわ

    +28
    -87
  • #

    僕は高田ちゃんより三輪ちゃんのが好きです!!

    +26
    -86
  • #

    セリフ回し以外は面白いんだけどなぁ
    なんかもったいない

    +10
    -22
  • #

    鬼滅?おかか 呪術?しゃけ

    +22
    -91
  • #

    鬼滅よりキャラが立ってて面白いな
    ギャグもいけるやん

    +30
    -98
  • #

    東堂の声優さんなんか違う気がするんだよなぁ
    完全に個人の主観だから何とも言えないけど…

    +20
    -28
  • #

    「因みに俺は…タッパとケツがデカい女が大好きです!」

    なんでこのセリフだけかしこまるんだよw

    +18
    -78
  • #

    一々鬼滅と呪術比較すんなよ。作品違うだろ。気持ち悪い

    +58
    -89
  • #

    たっぱって身長のことか。初耳だわ

    +12
    -32
  • #

    キメカスうざ

    +33
    -83
  • #

    伏黒の答えに好感の女性陣と不満なマッチョの対比がわらえたw

    +19
    -76
  • #

    三輪ちゃんは視聴者五条悟ファン代表やんw

    +33
    -76
  • #

    タッパとケツがでかい女が好きなのも大して珍しい性癖じゃないだろ
    あとそれならお前よりタッパでかい女のファンになりそうなもんだが

    +11
    -22
  • #

    「茶は?」で吹いたwww

    +15
    -66
  • #

    女がいるのに女のタイプとか平然と言えるかよ。恥ずかしい。
    陽キャじゃないんだから。

    +13
    -65
  • #

    いろんな意味で全裸(MAPPA)の無駄遣い

    +10
    -25
  • #

    野薔薇ニキの顔がやっぱりイイネ!

    +14
    -71
  • #

    今期ではトップクラスの面白さだけど単に今期ろくなアニメがないからであって
    良くも悪くもジャンプアニメだなあって感じ
    鬼滅と同じでキッズとこどおば向けだよね

    +17
    -83
  • #

    最初は面白かったけど‥ダレてきたね
    後半盛り上がるんかなぁ

    +11
    -19
  • #

    まぁまぁまぁ
    少しずつ出来が良くなってくからこれ

    +14
    -67
  • #

    釘崎は死んだままでいいよ

    +13
    -56
  • #

    他作品と比べるような奴が好きを語るな

    +27
    -79
  • #

    三輪ちゃん可愛すぎやろw
    赤﨑さんと言い、好みの声優が多くて嬉しい。

    +23
    -66
  • #

    誰も言及してないけど
    おにぎりの人、やっと喋ったね
    あと、伏黒はやっぱ、本人が気づいてないだけで
    本気出したら強力な力があるのだろうか。すくなもそんなこと言ってたし

    +15
    -58
  • #

    長身とでかいケツがコンプレックスだったから慰められたw
    まさかこのアニメで癒やされるとはww

    +23
    -87
  • #

    なんか特級以外の存在感薄すぎて雑魚を100匹倒したとか言われてもすげーのかよくわからんな

    +15
    -15
  • #

    「しゃけしゃけしゃけ」言ってる人いたけど、どういう意味なんだ

    +8
    -27
  • #

    世間知らずな子供以外でこのアニメ面白いって思ってるやつまじでいるの?

    +89
    -31
  • #

    マウントを取らないと死ぬ病気

    +35
    -77
  • #

    写メネタがずず散歩かと思った

    +9
    -21
  • #

    今回もギャグパート多めで面白かったな!
    東堂出てきたしこれから盛り上がるぞぅ!

    +13
    -78
  • #

    乙骨声高くね?

    +6
    -20
  • #

    シグマの看板女優の座を賭けた戦い

    +5
    -21
  • #

    しゃけ君は見りゃ分かるけど言葉が呪いだからまともに話せないだけよ

    +16
    -61
  • #

    女は身長とケツ
    友達になれそうだ

    +9
    -41
  • #コメント鷹

    コメ29
    それはあだ名か
    その他ですかねぇ😅
    それしかわからないから

    +4
    -7
  • #コメント鷹

    コメント妨害いるから
    自分のいいたいのが
    無理サイト呪術廻戦にしゃけだよ

    +4
    -5
  • #

    五条先生がフランクな人だから写メ撮ってくれたんだろうね…

    +16
    -6
  • #

    >34 乙骨じゃなくて吉野では?

    +16
    -6
  • #

    次は天下一武道会なのか

    +8
    -4
  • #

    高田ちゃんって普通にいるキャラだったんだな
    てっきり東堂の脳内にだけ架空の存在だと思ってた

    +2
    -1
  • #

    >29>38
    流して見ちゃったと思うが5話の時に伏黒が紹介しながら説明はしている
    メガネ女『禪院先輩、呪具の扱いなら学生1だ』
    マスク『呪言師、狗巻先輩。語彙がおにぎりの具しかない』
    パンダ『パンダ先輩』っという内容で
    もしかするとこれ以上の説明がないかもしれんので
    分かりにくいそうな呪言師のみ補足
    まぁ言霊使いと言う感じで、発言した事を強制させられるため縛りとして普通の会話が出来ない
    シャケ、ツナマヨ、昆布など相づちもしくは意思疎通をはかろうとおにぎりの具の名前を口にする(雰囲気で理解してあげてw)
    今回筋肉男に対して「動くな」を使って動きを封じている
    強い強制力があるためそれなりの敵であれば「タヒね」とかでも祓えるが
    強者にやると効かなかったうえに反動で喉が潰れてしばらく発音出来なくなったりする
    五条先生には効かないだろうな

    +3
    -1
  • #

    鬼滅大好きな呪術廻戦アンチ野郎がが気に入らないコメにマイナスボタン自作自演で推してる模様www必死だなwww

    +18
    -2
  • #

    戦闘シーンのBGMださくね?
    凄い気になった

    +3
    -7
  • #

    どうせいいところで敵が乱入してくるんだろ
    今までのジャンプのパターン

    +3
    -0
  • #

    タッパとケツがデカい女が好きなら
    外国人1択じゃね?
    タッパがでかいこと気にしてる女は好きかも
    だけどこれだと方向性違うよなw

    +5
    -0
  • #

    次回は真人の能力と虎杖が吉野(最後に出た人)と友達になる話だけど結末まで1話で収まるんかな
    その次が交流会になりそうですね。

    +3
    -0
  • #

    鬼滅と比較すんのネタなんだろーけど、まったくおもんない
    そして見た後にわざわざおもんないって書きにくるやつもたいがいだわ
    頼むから気持ちいコメ欄にしよーぜ

    +17
    -0
  • #

    私は鬼滅も呪術廻戦も好きです
    美人に毛穴開いてんぞは効くだろうなw

    +14
    -1
  • #

    今回2クールだから
    14か15話まで幼魚と逆罰編やって
    残りは交流会編できりがいいな

    +2
    -1
  • #

    >41 そうだわ、勘違いしてた順平だわこれw

    +5
    -0
  • #

    毛穴開いてんぞw

    +10
    -1
  • #

    アクダマドライブが尻上がりに面白くなってきてるのに
    呪術は前評判ほどは面白くないようでやや期待はずれ
    今期の覇権はアクダマで決まりかな

    +5
    -6
  • #

    前回がめちゃくちゃ良かったんだけど、今回はちょっと残念な感じだった
    身内で格下を煽っていじめるみたいなのは正直引く
    鬼滅を引き合いに出すのはなんだけど、
    あれも柱が出てきた時にそういう感じで
    それまでも無駄な暴力描写があったりして
    柱登場のあたりですっかり見なくなった
    呪術廻戦もこういう流れが続くなら切ろうかなぁと思ってる
    天下一武道会のパターンも飽きたし

    +1
    -5
  • #

    コメント欄きも

    +6
    -0
  • #

    知能低い奴多いな。かわいそうに。

    +3
    -2
  • #

    特級呪物が湧いてるなw祓える奴はいるのかな?

    +1
    -1
  • #

    カカシ先生とらんまの父ちゃんと流川が出てるアニメです

    +2
    -1
  • #

    役立たず三輪ちゃん可愛い

    +1
    -0
  • Comments are closed.