呪術廻戦

呪術廻戦 ストーリー
類稀な身体能力を持つ高校生・虎杖悠仁(いたどりゆうじ)は、病床に伏せる祖父の見舞いを日課にしていた。だがある日学校に眠る「呪物」の封印が解かれ、化物が現れてしまう。取り残された先輩を救う為、校舎へ乗り込む虎杖だが!?

TBS系 10/02(金)25:25~

1話「両面宿儺」

2話「自分のために」

3話「鉄骨娘」

4話「呪胎戴天」

5話「呪胎戴天-弐-」

6話「雨後」

7話「急襲」

8話「退屈」

9話「幼魚と逆罰」

10話「無為転変」

11話「固陋蠢愚」

12話「いつかの君へ」

13話「また明日」

新春特番「今からでも間に合う 呪術廻戦 見逃して後悔はしたくない!スペシャル!」

14話「京都姉妹校交流会-団体戦⓪-」

15話「京都姉妹校交流会-団体戦①-」

16話「京都姉妹校交流会-団体戦②-」

17話「京都姉妹校交流会-団体戦③-」

18話「賢者」

19話「黒閃」

20話「規格外」

21話「呪術甲子園」

22話「起首雷同」

23話「起首雷同―弐―」

24話(最終回)「共犯」

呪術廻戦 声優
虎杖悠仁:榎木淳弥
伏黒恵:内田雄馬
釘崎野薔薇:瀬戸麻沙美
禪院真希:小松未可子
狗巻 棘:内山昂輝
パンダ:関智一
七海建人:津田健次郎
伊地知潔高:岩田光央
家入硝子:遠藤綾
夜蛾正道:黒田崇矢
五条悟:中村悠一
東堂葵:木村昴
禪院真依:井上麻里奈
三輪霞:赤﨑千夏
楽巌寺嘉伸:麦人
吉野順平:山谷祥生
夏油傑:櫻井孝宏
漏瑚:千葉繁
花御:田中敦子
真人:島﨑信長
両面宿儺:諏訪部順一

コメント欄

呪術廻戦 コメント

  • #

    プリプリプリズナー

    +51
    -29
  • #

    監督朴性厚
    制作MAPPA
    ああ・・・最近どっかで・・・うっ頭が

    +31
    -40
  • #

    買う気にはなれなかったけど原作漫画の頭だけお試しで見た記憶が
    アニメ化するなら見てみよ

    +27
    -36
  • #アニメ

    榎木さんって、糞アニメ請負人なのか⁉️

    +40
    -38
  • #

    舌噛みそうなタイトルだな

    +33
    -22
  • #

    何て読むの?

    +34
    -22
  • #

    ジャンプアニメ多いな

    +31
    -9
  • #

    このサイト使わないって言いつつ、みんなコメント欄覗きに来てんの草

    +31
    -20
  • #

    >6
    じゅじゅつかいせん

    +35
    -15
  • #

    無料漫画読んできたけど
    持ち込みの素人10人居たら3人くらい同じ内容書いてきそうな漫画だったな

    +31
    -10
  • #

    ブリーチハンター始まるのか

    +28
    -13
  • #

    >10
    いや逆に今の子たちは描けないと思うぞ
    なんせ『世界転生』で育ってるんだからな
    今の週刊ジャンプはギャグマンガの戦国時代で
    シリアスバトルモノが一握りしかない
    週刊誌に載せれるレベルの新人が少ないってことだと思う

    +34
    -8
  • #

    他のアニメと二本立てか

    +20
    -11
  • #

    きめつしかり落書きみたいな絵のやつしかないよな最近のジャンプ

    +31
    -11
  • #

    出来が良くても良くなくても変なのが湧かなきゃいいな
    もう遅いか

    +29
    -14
  • #

    作者が足太いの好きなやつだっけ

    +12
    -14
  • #

    ※16
    ・・・ヒロアカ?w

    +19
    -13
  • #

    チェンソーマンの方が断然面白いらしいけど、そっちはアニメ化しないの?

    +20
    -15
  • #

    18
    アレは人気あるけど
    深夜でもなかなか厳しいと思う
    なんせ人間ぶった切ってるわけだからな
    戦闘シーン7割白い光でいいならできなくもないだろうがw

    +21
    -3
  • #

    ゆうきまさみっぽい絵がチラチラ

    +11
    -7
  • #

    主人公うざいしおかっぱ先輩可愛くないしダメダメ

    +27
    -11
  • #

    お前ら大好きなゴッド・オブ・ハイスクールの監督やないけw

    +24
    -5
  • #

    この腐女子アニメめちゃステマされてるな

    +28
    -6
  • #広島

    おもろいやん!!!今期の当たりアニメじゃわ!

    +28
    -23
  • #

    これだけアニメが世に出てるんだから、似たり寄ったりのシナリオが出てくるのは仕方ない。
    それを踏まえても面白いと思うけどな!

    +22
    -22
  • #

    opがダメダメ。

    +19
    -16
  • #

    なんだナルトのパクリかよ

    +36
    -13
  • #

    今期の中では一番好きかもしれん。 アニメのクオリティも原作も面白いし、無駄に原作作品を消化するアニメが多い中で面白いと思う。

    +12
    -21
  • #

    >>26
    えー
    けっこう好きなんだけど

    +19
    -17
  • #

    この手のアニメのOPってどうやって作るのかね?
    (適当なミュージシャンに)漫画かPV渡して合う歌を作ってもらうの?
    それとも原作とか気にせず、国語の問題みたいに
    「呪い」とか「帳」とか指定単語を入れて歌詞を作ってください、ってやるのかね?

    +8
    -3
  • #

    今度は固有結界パクリか忙しいね

    +12
    -6
  • #

    こんなもんが今のジャンプの柱か
    終わってるな

    +9
    -5
  • #

    榎木さんってなんか巨人の長嶋さんの長男の声や石原元都知事の次男の声質いわゆるボンボン臭がするのでこの主人公〈どう見ても恵まれていない〉には、不向き

    +7
    -3
  • #

    今更ながら1話~3話一気見したんだけど
    アニメEDズバ抜けてカッコよすぎないか?

    +5
    -3
  • #

    釘崎野薔薇がいなければ微妙なアニメ

    +9
    -2
  • #

    うーん、第二の鬼滅を狙ってるそうだから試しに見てみたけど、1話見た感じじゃほぼほぼ「うしおととら」だな
    うしおととらをバディモノではなく二重人格的にアレンジしたら呪術廻戦になるって感じか
    上のほうで「ナルトのパクリ」って言ってる人もいるけど、ナルト自体がうしとらのパクリなので源流が同じってだけだろうなコレは
    「うしおととら」の影響で似たような漫画が沢山作られたせいで、今となってはぶっちゃけよくある展開と設定の漫画だから第二の鬼滅は難しそうだなぁ

    +11
    -5
  • #

    「〇〇のパクリだから面白くない」っていうのはつまり
    「歳をとって経験を積んでるからあらゆるものに新鮮味を感じない」
    ってことなんだよ。
    もう漫画やアニメは卒業する歳ってことだ。

    +13
    -7
  • #

    両者とも気持ち悪い
    それが分かる時、子供は大人になるんです

    +5
    -2
  • #

    取り立てて特別感はないんだよね
    鬼滅の好成績を見て、よだれ垂らして宣伝してるだけでしょ

    +5
    -2
  • #

    自分の感覚だから他の人もそうだとは思ってないけどじゅじゅさんぽも含めて好き

    +2
    -3
  • #

    ノブレス

    +13
    -3
  • #

    別に特別感なんて要らないんだよ
    少年漫画やアニメなんて王道をなぞるだけでも十分に面白いんだから
    懐古厨になっちゃった第2世代や王道に慣れちゃった中年が文句垂れるだろうけど

    +4
    -3
  • #

    お前ら文句しか言わないやん
    文句だけ言うなら見るなよ、ツンデレか?
    文句だけとかお前ら暇かよ
    せめて否定よりいいところ見つけろよ

    +5
    -5
  • #

    ノブレス2期

    +11
    -3
  • #

    呪術は主要及びセリフの多いキャラにはちゃんとした
    声優さんを起用してるから好感が持てる

    +4
    -4
  • #

    15話のリンクがないようです。

    +1
    -1
  • #

    鬼滅キッズうざいから消えろ

    +4
    -5
  • Comments are closed.