アサルトリリィ BOUQUET 第8話

アサルトリリィ BOUQUET 第8話「ツバキ」


【公式無料配信】
公式無料配信は開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Amazonプライム】 【ニコニコ】 【ひかりTV】

アサルトリリィ BOUQUET動画一覧TOPへ

コメント欄

アサルトリリィ BOUQUET 第8話 コメント

  • #

    ストライクもそうだけど、
    これも単調でつまらなくなってきたなあ。
    もっと息もつけないほどの怒涛のアクションを期待しているんだけどなあ。

    +5
    -33
  • #

    結梨は組織によってヒュージの細胞から造られた人造リリィだったか。
    そしてリリィを人体実験に使う組織に楓の父のチャーム製造会社が絡んでいる…となると考えたくは無いけど楓は百合ヶ丘の情報を流す為に送り込まれたってパターンもあり得るのか…
    ふむ。表向きは女の子が百合百合して微笑ましいが、その裏で闇が深そうな話が水面下で着々と動いてる感じの二面性が良い。更に面白くなってきた

    +30
    -1
  • #

    水瀬いのりはクソ

    +4
    -33
  • #

    キャラ多すぎだし、名前が覚えにくいんだよな。
    覚えにくい名前つけすぎ。

    +13
    -8
  • #

    キャラがハンコ顔ばかりだから覚えにくいな。

    +7
    -15
  • #

    玉雨嘉ちゃんの……猫巫女コス可愛い、
    そのまま持って帰りたい!!

    +12
    -2
  • #

    主人公交代かと思ったわ。

    +2
    -2
  • #

    この学校生徒数少なそうだね。
    100人もいなそう。

    +3
    -4
  • #

    ハメてみて、はい、よろこんで

    +4
    -0
  • #

    百合ヶ丘のおしっこ・・・

    +4
    -14
  • #

    いつの間にか主人公交代してた

    +4
    -4
  • #

    結梨とロボットとの戦闘シーン凄い迫力あって良かった…

    +24
    -2
  • #美少女紳士ムラムラムーン

    やっぱりチャームの会社が関係してたね。楓回はないかと思ってたら次回きそうなので楽しみだなぁ、上のコメントでもあったけどスパイ説も、、いやそんな「不純」な動機で楓さんは動かないと信じてるぞ!
    それはそうとバトルの神作画とユリの生脚が絶妙にマッチしてて、なんとかしてパンツを見ようと凝視するほどその作画の凄さを実感できる相乗効果をもたらしてる、俺でなきゃ見逃しちゃうね。更に畳み掛けるユージアちゃんのコスでわしのマギもすっからかんだわ。いやほんと神回連発で毎週干からびてます。ちんぽーん!!

    +10
    -26
  • #

    幹細胞から作られた第一世代をそのまま自然環境に出してベータテスト的に実験するなど正気の沙汰とは、思えない。アイティー産業思考は、恐ろしい。

    +5
    -1
  • #

    今回の特殊EDでちゃんと結梨ちゃんいるし、悲しい結末にならないでくれ

    +21
    -0
  • #

    結梨、排除ー!

    +3
    -2
  • #

    ぱんつ見せちゃいけない決まりでもあんの?
    ここまで動くんだからさぁ、
    ぱんつぐらい見せてもいいじゃんかぁ...

    +17
    -3
  • #

    ぐろっぴ髪の毛洗うの大変そうだな、シャンプーめっちゃ使うだろうし、乾かすのも一苦労、ハゲのわしにはわからん苦労を背負って戦ってるんじゃな

    +10
    -0
  • #

    今時のサービスシーンだとアレが限界なんですね?
    タオルを巻いたまま背中を洗うなんてなんて器用な…w

    +10
    -0
  • #

    >>19
    他の作品でも
    サービスが出来ないサービスシーンなら
    もっと露骨に「出来ませんよ」
    って感じで作ればいいのにな

    +4
    -1
  • #

    そうだ!
    見せてくれ、少女たちの勇気を。
    えっ?あれ?

    +3
    -1
  • #

    画は綺麗だが
    いまいち萌えん

    +2
    -9
  • #

    >>22
    シコれはしないが
    萌えはある

    +4
    -0
  • #

    結梨ちゃん可愛い。クンクン

    +4
    -0
  • #

    AパートとBパートの間の絵が、いつもめちゃくちゃ気合い入ってる美しさだな。

    +11
    -0
  • #

    >15 あの素晴らしいEDに入ってるってことは生存フラグ立ったんじゃないかな

    +3
    -0
  • #

    ショートパンツにくぎ付け
    黒いパンツも少しみえたね

    +1
    -0
  • #

    わんわん可愛すぎワロタw

    +0
    -0
  • Comments are closed.