犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい 第9話

犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい 第9話「耳は正直」


【公式無料配信】
【Gyao】(11/28 12:00~1週間)
【TVer】(11/28 12:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【GYAO】 【バンダイ】
【DMM】 【ビデオマーケット】 【楽天TV】

犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい動画一覧TOPへ

コメント欄

犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい 第9話 コメント

  • #

    猫はツンデレ

    +4
    -1
  • #

    ねこ実写になるのに犬はならないのかな…

    +6
    -0
  • #

    ヌコ...相変わらずぶれねーな

    +7
    -0
  • #

    普段あまり近くに来てくれない愛猫が風邪でダウンしていたら背中くっつけて添い寝してくれるんだ優しいだろ?って話をしたら
    猫嫌いな妹が一言
    「それ単に風邪で体温上がったから湯たんぽ代わりに寄ってきただけじゃん」と・・・

    +13
    -17
  • #

    何気に今期はこれが一番だな。
    他が悪すぎると言うわけはないのだが、これが一番だ。
    俺は犬派、彼女は猫派の立場で見てるw

    +5
    -5
  • #

    犬と猫の声優さんの演技がいい
    実際あんな感じの犬猫多いしな

    +10
    -6
  • #

    犬派だけど日本犬派でもあるから犬がアホっぽすぎて
    これが犬の標準と思われたら嫌

    +2
    -5
  • #

    そのうちトカゲの話も出てくるのだろうか。
    ちょっと期待してる。

    +3
    -1
  • Comments are closed.