100万の命の上に俺は立っている 第11話

100万の命の上に俺は立っている 第11話「マジハよ永遠に」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(12/11 22:00~22:30 地上波同時)
【AbemaTV】(12/11 23:00~1週間)
【Gyao】(12/14 0:00~1週間)
【TVer】(12/15 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

100万の命の上に俺は立っている動画一覧TOPへ

コメント欄

100万の命の上に俺は立っている 第11話 コメント

  • #

    糞アニメ
    時間の無駄

    +32
    -36
  • #

    お前に言われる筋合いはないなぁ。

    +23
    -8
  • #

    今週はキャストが豪華だなぁ。

    +16
    -5
  • #

    今回は冒頭メッチャ叩かれそう

    +24
    -6
  • #

    見るアニメ間違えた。

    +35
    -5
  • #

    そのオタマで料理する気かこいつ

    +20
    -0
  • #

    もう残り全部エセプリキュアで作った方いいかもな

    +12
    -16
  • #

    このアニメの悪ふざけはいちいち滑ってるんだよな

    +57
    -33
  • #

    10話までは、そこそこ見れたアニメでした。11話で見る気が失せました。さようなら

    +5
    -13
  • #

    呼んだかしら〜?

    +5
    -1
  • #

    え?
    意外と今回は面白かったんだけど…

    +14
    -4
  • #

    続きを見るために貴重でもない時間さいてんのに何やってくれてんのこのアニメ

    +15
    -21
  • #

    いやもう何から突っ込んでいいのやら

    +17
    -0
  • #

    なかなか本編始まらんから見るアニメ間違えたかと思ったわw

    +35
    -0
  • #

    マジハとか要らんし紛らわしい

    +20
    -13
  • #

    すべてのノリがきつい

    +48
    -21
  • #

    >>1
    わざわざ更新されるまで張り付いて1コメを狙って誰も聞いていない独り言を書くのは有益な時間なんですね

    +38
    -2
  • #

    俺と君らでは感じ方が違う様だ
    俺はとても面白く見れた

    +11
    -4
  • #

    IQが低けりゃこういうのも楽しく感じれるだろうなw

    +11
    -35
  • #

    中学生だったら人殺しとか気にしないだろ。何も罪悪感なんて感じないと思うけど。

    +5
    -17
  • #

    ヴァーチャルじゃなくて平行世界の地球だった。
    むしろヴァーチャルなのは四谷達の方だった。

    +18
    -3
  • #

    >19
    何で楽しんでる人をいちいちディスるかな。そんなに自分を優秀な人間だと思ってるんですかね

    +38
    -11
  • #

    いやー最初からクソだと思っていたがここまでとんでもないクソアニメだったとは
    しかも最後のやつすべってるし

    +6
    -13
  • #

    後半ドラゴンボール始まりそうだった

    +6
    -4
  • #

    100歩譲って平行世界を万物の事象による変化で説明するならまだ分かるけど、どうしていつも人間の選択で説明するんだろう…

    +6
    -3
  • #

    ※25
    わかりやすいように人間の例えを出しただけでしょ。
    まあいくら平行世界でも物理法則はそこまで変わらないはずだから魔法とかおかしいだろっていう。

    +9
    -0
  • #

    眼鏡可愛かった

    +6
    -7
  • #

    話が進んだから良いけど
    今回の話は可も無く不可も無く

    +16
    -6
  • #

    トロールとかゴブリンも絶滅させるかされてるよなぁ
    そこそこの村消せる大型危険生物を野放しはないわ

    +0
    -4
  • #

    46億年前に分岐した平行世界ねぇ
    助けた村が風化するほど時間の流れが違う意味は何だ?

    +4
    -0
  • #

    なんつうか盛り上がる所も特になく、このまま終わりそうで怖い。原作もこんな感じなの?

    +9
    -1
  • #

    そもそもこの程度の物をアニメ化するなよ

    +8
    -2
  • #

    地図を見ないバカ女
    マップに湖が記載されてるじゃねぇか

    +6
    -2
  • #

    平行世界の地球とやらにはゴブリンやワームとかが普通に居るんだね…

    +4
    -1
  • #

    ぷいきゅあがんばえー!><

    +5
    -1
  • #

    最初録画間違えたかと思ったよ。

    +4
    -1
  • #

    >>34
    ???<人を妬むとゴブリンになるんだ

    +0
    -0
  • #

    並行世界ねえ。
    勇者が現れることになった時点で
    現れた世界と現れなかった世界に分岐しているわけだよねえ。
    で、主人公達がいる世界のドラゴン退治と並行世界での冒険がどう関わってくるんだろう?
    それはおいおいということか。

    +2
    -0
  • #

    並行世界は良いんだけど、何がどう分岐したら魔法が使えるようになるんだ?

    +2
    -0
  • #

    アニメと現実の区別がついてない奴

    +3
    -2
  • #

    始まってリンクがプリキュアもどきに間違って飛んだかと思ってコメント見に来たらあってたんだね
    また見てくるわw

    +2
    -0
  • #

    マジハ次回最終回(マジカルファィアー)

    +0
    -0
  • #

    人々が存在する並行世界だけど
    登場してる人はサイボーグですよって
    設定じゃないと成り立たないよね

    +0
    -0
  • #

    「100万の命の上」って、いつ、出てくんだよ。

    +27
    -0
  • #

    並行飽きた
    垂直でいいわ

    +3
    -2
  • #

    平行世界を認めると
    例え救った世界があったとしても
    救われない世界も必ず存在する事になって
    一つの世界を救った所で何の解決にもならないから
    好きじゃないんだよな

    +3
    -0
  • #

    並行世界は精神と時の部屋なのかね?
    未来人は結果分かってるわけだし消化試合だよね

    +0
    -0
  • #

    録画間違えたのかと思った(笑)
    ふーん並行世界ね・・・説明がYUーNOを思い出したよ。
    あっちは並列世界だけどね。

    +0
    -0
  • #

    平行世界にバーチャルがエネルギーの干渉をすると平行世界内のエネルギー保存則が崩壊してるような

    +0
    -0
  • #

    >>49
    たぶん全部合わせればあってる

    +0
    -0
  • #

    マジハファイヤー≒がっぺムカつく

    +1
    -0
  • #

    想像以上にアニメが時間稼ぎしてクソと化している。
    原作だと冒頭の意味わからんアニメもやってないし、無駄に豪華な声優も読んでるのもなぞ
    本来だと四谷は最初から地下を見つけてミミズの後ついていって死んでないし、最後の自分がバーチャルなのも気づいてた。
    とにかく、擁護できないレベルでアニメがクソなのは間違いないな。

    +6
    -3
  • #

    5周目は1クールでも話数が余る
    6周目は巻数も多くて文字数も倍以上になってるから2クールでも余裕で足りないしキリも悪い
    これどう考えても2期以降は無いと思う

    +0
    -0
  • #

    結局は、つばさきゅーんパワーじゃねーかw

    +3
    -1
  • #

    最近やたらと量子力学の理論が入ってくるな。

    +1
    -0
  • #

    ようやくわかった。原作も酷いのだろうがアニメ監督もクビにすべき人材だったんだな。

    +4
    -1
  • #

    作ってるほうは思いっきり楽しんでるような気がする。
    見てるほうは…….上を見ればわかるかな。

    +1
    -0
  • #

    ピンクの声優が全部違う

    +1
    -0
  • #

    こんなに今までの視聴に後悔したアニメは初めて。
    マジハ長すぎ。
    劇中劇で時間取ってもいいのはSHIROBAKOとかそれを題材にしてるものだけ。
    原作知らんが、制作側がこのアニメ自体をバカにしてる感じすらする。

    +0
    -0
  • #

    変身シーンやり直ししろ

    +0
    -0
  • #コメント鷹

    コメ14
    ワイもアニメ間違えたと
    思って見ているなぁ😅
    LEC(録画)テレビ番組が(笑)

    +1
    -0
  • #コメント鷹

    異次元(¨)(‥)(..)(__)
    異次元(¨)(‥)(..)(__)
    (笑)

    +1
    -0
  • #

    あまりにも視聴率悪くて、ゲスト声優で稼ごうとしてるのか?

    +0
    -0
  • #

    本編で勝負出来ないからって変な要素入れ過ぎだろ。ハッキリ言ってしらける

    +33
    -33
  • #

    >>64
    まぁ、その声優さん?のファンから見れば素直に嬉しい事だろうから一概にダメ要素ではないと思う
    それに「異世界居酒屋のぶ」に比べれば余裕で許されるレベル
    のぶなんて全話で放送時間の半分がアニメ、残り半分は実写で知らない料理人のおじさんがご飯を作るっていう謎構成の作品

    +11
    -3
  • #

    ↑ちなみに本編15分のうち3分くらいタレントのなぎら健壱っていう爺さんがただ唐揚げを食べるだけのマジで誰得だよみたいな回もある

    +12
    -1
  • #

    自分が理解出来ない作品は全て駄作
    みたいな感じになったら
    ちょっと自分を見つめ直した方が良い

    +7
    -0
  • #

    どうしてもわからない作品はあるけどなwww
    そういうのはスルーする

    +3
    -2
  • #

    駄作とまでは言わんけど色んな所でだだ滑りしてるのが痛いわな

    +6
    -0
  • #

    わかるんだけど
    もうちょっと上手く作って
    今より良作に出来ただろう・・・ってな・・・

    +3
    -0
  • #

    今の日本の絶望感が解るな。 カースト上位が命の価値が高いとか言う狂った考えとか チート能力を持って楽したいけど、それを利己的な理由でしか使わないとか  はっきり言って生きながら死んでる。大事な物が無くて、希望が無い。生きてない。 可哀想な時代だな

    +0
    -0
  • #

    なんか途中から面白くなるとかいう奴がいたから見てたけど、全然面白くならなかったな
    まじはぁで愛想尽きたし切るわ

    +3
    -0
  • #

    >>73
    ここから先はコメディ要素とお色気要素が急にゼロになって完全にシリアス路線にシフトチェンジしていくよ
    ただ面白くなるというより話が鬱寄りになって退屈になる

    +0
    -0
  • #

    平行世界という概念を出した時点で
    子供の考えた話になってしまうから気をつけよう

    +0
    -0
  • Comments are closed.