100万の命の上に俺は立っている

100万の命の上に俺は立っている ストーリー
合理的で友達もつくらない帰宅部の中学3年生、四谷友助。そんな彼が、唐突に異世界に飛ばされ、同級生の女の子2人と力を合わせて戦う羽目に。単独行動大好き、独自の視点でマイペース道を行く四谷は、主人公としてどうなのか!!?アンチファンタジーを謳う、ファンタジー異色作!!

TOKYO MX 10/02(金)22:00~
BS11 10/02(金)25:30~
AT-X 10/05(月)21:00~

1話「勇者失格」

2話「大嫌いなこの街を」

3話「あたしを助けて」

4話「コルトネルのカハベル」

5話「命の価値は」

6話「古代遺跡ホッズ・バニャザット・アラグッツ」

7話「光の戦士と闇の他人」

8話「ノン プレイヤーキラー」

9話「ときめきログアウト」

10話「四谷友助死す」

11話「マジハよ永遠に」

12話(最終回)「殺人犯の夏」

オープニングテーマ「Anti world」高槻かなこ
エンディングテーマ「カルペ・ディエム」Liyuu

100万の命の上に俺は立っている声優
四谷友助:上村祐翔
新堂衣宇:久保田梨沙
箱崎紅末:和氣あず未
時舘由香:小市眞琴

コメント欄

100万の命の上に俺は立っている コメント

  • #

    キャストこれだけ?
    すげー中途半端なとこで終わらない?

    +25
    -27
  • #

    原作は現代社会や各国々が抱える問題を元にどうやって世界を救うかと、なかなか頭脳派で面白いんだけど、PVは厨二臭漂わせて絶妙に嫌なセンスだ

    +41
    -53
  • #

    アンチファンタジーという言葉だと、異世界なんて存在せず、学歴と金儲けだけを目的に生きる現実世界じゃないのか?

    +25
    -22
  • #

    これコミックで読んでたけどすっげツマランw
    失格紋とかもっと他にアニメ化するべきな物あるだろw
    なんでコレなんだと声を大にして言いたいw

    +28
    -36
  • #

    >>4
    宣伝なんだから「本当に」売れてる漫画なら売り込まなくても売れる
    宣伝が必要なんだから・・・後はわかるな?

    +26
    -24
  • #

    それでもおまえらは最後までみるんだろ?

    +26
    -27
  • #、

    それでもおまえらは最後までみるんだろ?

    +28
    -24
  • #

    魔王学院も視聴完走できなかった俺は、もしかしたら途中でギブアップするかもしれない。

    +14
    -15
  • #

    またゲーム世界か…
    タイトルはキャッチーで面白そうなんだけど
    期待しない方がよさそうだね

    +20
    -12
  • #

    水着姿の汚い顔のブスが出てくるタバコの広告気持ち悪いから早く消せバカ管理人

    +12
    -9
  • #

    いらすとやに惹かれて見たけど話が面白いかと聞かれると微妙…

    +12
    -8
  • #

    ジビエードを最後まで耐え抜いた私には怖いものなし

    +10
    -4
  • #

    辛辣な終わり方したな
    次もみてみよ!

    +14
    -9
  • #

    >>5
    ふぁっ!_ なるほど
    スゲー納得した

    +13
    -5
  • #

    >>8
    魔王学院完走できないとかやばいな。
    『惡の華』を見て修行してこい

    +13
    -4
  • #

    紙芝居ぼらぎのーるじゃん

    +7
    -9
  • #

    あ…思い出した。これ漫画ですらクッソつまんなくて見るのやめたやつや!

    +17
    -16
  • #

    このレベルでアニメ化されるのな…
    今のところそこらへんの中学生が描いたような内容でびっくりしてる
    ここから二転三転あるのか?

    +14
    -15
  • #

    100万太郎激つまらないぞ

    +24
    -11
  • #

    メガネの性格と声ヒドイな

    >>15
    惡の華は難度高すぎるだろw

    +4
    -2
  • #

    SAOの主人公よりこっちの主人公が好きだわ。SAO1期の10話か11話で見なくなったけど、キリトも心に闇を抱えてる設定なの?

    +9
    -19
  • #

    メガネがウザすぎる

    +5
    -1
  • #

    作画が壊滅的。

    +1
    -5
  • #

    これ原作めっちゃおもしろいのに、アニメは作画が崩壊しているよなー。もったいない。

    +1
    -18
  • #

    メガネ女の声、ずっと小林ゆう だと思ってた…違うんだね。

    +1
    -0
  • #

    >>24
    ウソつくな
    アニメ化したとき宣伝で週間に出張掲載された原作の絵自体糞ヘタクソで超スベッてたよ

    +9
    -2
  • #

    こんなアニメが2期もやるのかよ

    +9
    -7
  • #

    さすが100万太郎は伊達じゃなかったな
    2期は見ないと心に決めた

    +6
    -5
  • #

    こんなゴミ2期とかマガジンとち狂った?
    他にアニメ化する物ないのかよ

    +6
    -10
  • #

    最終回の1話ワケアリ版は円盤みたいなきわどいのをやるのかと思ったらただ「いらすとや」で描き直した奴流すだけかよ

    +1
    -0
  • #

    アニメや漫画って、その時代の価値観が反映されるらしいけど、最近のなろう系?とか見てると、今の日本の絶望感が解るな。 カースト上位が命の価値が高いとか、ロボットみたいで感情の無い主人公とか、チート能力を持っても利己的な理由でしか使わないとか  薄っぺらい人間関係の感動テーマとか、 孤独感とか、 

    はっきり言って、誰一人信じて無くて引きこもりの世界感。絶望の価値観が見えてくる。
    利己的で虚無 孤独 大事な物が無いか解らないって悲鳴が伝わるよう。  はっきり言って生きてない。 可哀想な時代だ

    +2
    -2
  • #

    何が一番衝撃を受けたかってこれがなろう系じゃないってことだよな

    +0
    -1
  • #

    2期やんなよな
    もう観ねえけど

    +1
    -5
  • Comments are closed.