ゲキドル 第2話

ゲキドル 第2話「欲望という名の劇場」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(1/19 3:00~)
【Gyao】(1/22 12:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】
【Gyao】 【FOD】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

ゲキドル動画一覧TOPへ

コメント欄

ゲキドル 第2話 コメント

  • #

    どんなアニメだっけ?と思ったらクソアニメか
    こういう時一覧トップへが役立つなw

    +3
    -23
  • #

    あいり、めんどくさい性格してんな。
    アクトドール、ほしい。

    +10
    -1
  • #

    パンチラあり

    +21
    -10
  • #

    あー握手会で陰毛とか握らせたな

    +3
    -23
  • #

    おちこぼれ系ゲキドルユニット「アリスインシアター」だった…
    しかし変に陰鬱なの良くない…フッルーツゥタルト見習って視聴者を楽しませることに振り切ってほしい。

    +12
    -2
  • #

    セリエAが機転を利かせたみたいだが、あれでうまくいくかね?

    +4
    -4
  • #

    これ、災害の設定どこかで生きてくるんだよな。
    ただのアイドルだか演劇だかで終わるのであれば、詐欺みたいなもんだよね。

    +3
    -12
  • #

    なんだこれ・・・?
    酷すぎる・・・

    +1
    -10
  • #

    とりませりあちゃん目当てでみるわ
    せりあちゃんだけエロカワイイ

    +7
    -0
  • #

    家賃の滞納??
    オイオイ、かをる怪我してるうえに貧乏設定なのかよ
    ナンダコレ
    ひどすぎねえか
    顔もそこまでかわいくないし貧乏くじ引いたようなキャラだな花澤ぽいけど

    +12
    -22
  • #

    テーブルにぬいぐるみ置いて自演w
    守野ちゃんが可愛いのは認める
    けど闇がありそうな主人公だよね
    闇っちゅうか、、家族が遠出しててさびしいのはわかるけど、、

    +13
    -0
  • #

    せりあの白パンツ見えてしまった

    +16
    -5
  • #

    >10
    しかもかをるんの両親は他界

    +7
    -0
  • #

    名前呼び強要してくるとか、あの業界の奴らってみんなこんなんなのかな

    +0
    -0
  • #

    相変わらずどの作品も1コメの馬鹿率が高いコメント欄

    +11
    -2
  • #

    ストーリーよく分からんが意外と面白いな
    今期のエロ枠で見るわ
    声豚じゃないけど声優さん上手やし
    でも、おパンティはもっと丁寧に描いて欲しいぜハァハァ

    +8
    -3
  • #

    この内容が続くならもういいや。
    災害設定もどうせ、本筋にあんま関わりなく終わるんだろうし。

    +4
    -10
  • #

    当然家賃滞納は体で払ってるんだろ。
    体使ってるのに滞納だけで後で家賃払わないといけないってのは大家がケチすぎるけど。
    むしろ体で家賃分払えよ。

    +3
    -20
  • #

    ゾンビ学園どこいった???

    +0
    -0
  • Comments are closed.