ゲキドル

ゲキドル ストーリー
謎に起きた災害、世界同時都市消失から5年が経った。世界は未だに混乱中であり、少しでも復興を遂げようとしている。そんな中、「シアトリカルマテリアルシステム」と呼ばれる、3Dホログラムを用いた演劇に魅了され、光り輝くステージへたどり着こうとする少女たちが現れた。その思いから、新たなるステージが幕を開けようとしている。

AT-X 01/05(火)21:00~
BSフジ 01/10(日)25:30~

1話「芝居」

2話「欲望という名の劇場」

3話「アイリを待ちながら」

4話「バースディ・パーティー」

5話「桜の園」

6話「人形の家」

7話「から騒ぎ」

8話「何が彼女をそうさせたか」

9話「生ける屍」

10話「世界の創造とその他の事」

11話「わたしたち死んだものが目覚めたら」

12話(最終回)「終わりよければすべてよし」

主題歌「ゲキドル!」守野せりあ(CV 赤尾ひかる)、各務あいり(CV 持田千妃来)、中村繭璃(CV 佐藤亜美菜)、浅葱晃(CV 山本希望)、藤田まなみ(CV 高野麻美)、山本和春(CV 秋吉あや)

ゲキドル声優
守野せりあ:赤尾ひかる
各務あいり:持田千妃来
雛咲いずみ:諏訪彩花
榊原かをる:花澤香菜
ドール:M・A・O
浅葱 晃:山本希望
藤田愛美:髙野麻美
山本和春:秋吉あや
中村繭璃:佐藤亜美菜
竹崎宏和:鳥海浩輔
樋口真琴:八島さらら
日向智子:水橋かおり

コメント欄

ゲキドル コメント

  • #

    ”謎に起きた災害”
    誰か日本語に直してください。

    +27
    -26
  • #

    謎に起きた災害で別に意味通じるからいいよ、分からないのはお前だけだろ、くだらねぇ

    +29
    -35
  • #

    なんだ・・・ゴクドルみたいのじゃないのか
    つまんね

    +13
    -29
  • #

    ゴクドルズのチカちゃんが主役のスピンオフかと思ったぜ、ワイルドだろぉ〜

    +10
    -21
  • #

    面白いアニメは最初から面白い訳で
    我慢して見れば後から面白くなる系は良くて凡作なんだよ
    と言う訳で即切り

    +12
    -24
  • #

    転生以外のベタなジャンルの一つ→謎災害…からの何年後の世界って流れ。だいたいつまんない。

    +12
    -12
  • #

    タイトルとストーリー見ただけでだめだと分かる

    +16
    -9
  • #

    正味ザーサンのキャラクター見た時ああうんて感想だった
    せっかくのアイドル役だけどザーサンの声じゃこのルックスが限界かとね
    予想はしてたけどね
    スマン

    +24
    -17
  • #

    かをるはコテコテのギャルじゃないからそんなにカワいくないけどこのアニメの女子が全体的にカワいくない。
    近所にいる女の子をスカウトしたのかな?顔面偏差値低いよ。
    芋くさい作画。ハチナイのほうがアイドルぽい。
    カワいくないのは香菜ちゃんだけじゃないんだよなぁ。

    +26
    -15
  • #

    音楽少女の超下位互換
    アイマスラブライブWUG
    歴代のアイドル物とくらべても史上最低

    +23
    -19
  • #

    今期の「ゲキドル」ってアニメ
    キャラクターデザインがロリカワイイって
    思っていたら、「キャラクター原案」が
    「LO」や「RIN」の成年エロマンガ出身の
    あの【関谷あさみ】センセイだったわw
    【ぢたま(某)】センセイと同じくらい私は好きです

    +11
    -2
  • #

    >>1
    謎なんだよ

    +0
    -1
  • #

    公式で”謎の災害・世界同時都市消失”とあります。
    WIKIをコピペしただけだから、おかしな日本語になっているのだと思います。

    +3
    -0
  • #

    >>1
    謎に起きた災害……※1が楽しそうでなにより

    +1
    -1
  • #

    ■2021年冬アニメ1巻売上げ
    *3,106 ホリミヤ
    *1,360 はたらく細胞2期
    **,634 弱キャラ友崎くん
    **,578 はたらく細胞BLACK
    **,191 ゲキドル
    一部信者が持ち上げても結果はこれ
    買う価値が無い物は売れない
    面白いと本気で思ってるなら円盤買ってやれよw

    +0
    -0
  • #

    13話OVA なんじゃこりゃぁ~
    B級でなくF級ゾンビホラー演劇。集られ重量オーバーでヘリ墜落。退屈すぎてあくびが出る

    +0
    -0
  • Comments are closed.