2.43 清陰高校男子バレー部 第2話

2.43 清陰高校男子バレー部 第2話「最高で最低のプレイメイカー」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Amazonプライム】
【dアニメストア】 【Gyao】 【FOD】
【DMM】 【ひかりTV】 【ビデオマーケット】
【TELASA】 【楽天TV】 【dTV】

2.43 清陰高校男子バレー部動画一覧TOPへ

コメント欄

2.43 清陰高校男子バレー部 第2話 コメント

  • #

    コロナ感染
    トイレ行って手も洗わない人は、昭和電工の森○○社員注意しても無視される

    +3
    -20
  • #

    滋賀県彦根河瀬

    +8
    -2
  • #

    不評コメすら書きこまれる事も無いって
    かなりの重症アニメ

    +13
    -2
  • #

    出だしの1話2話で続けて暗い話されてもな・・・
    見る気を無くすわ

    +10
    -8
  • #

    1話
    所属してるだけのバレー部員が理由もなく集まる
    感じの悪い兄ちゃんたち
    2話
    強く辞めさせようとしてたのに続けてても何も言わない友人
    主人公の唐突な覚醒からメンタル崩す
    そして出場もしないで敗退
     
    このストーリー考えた奴誰だよ・・・

    +18
    -1
  • #

    ユニ「ほ、包茎?」

    +4
    -20
  • ちんちー

    普通におもろいと思うの教えてだけ?笑笑

    +3
    -10
  • #

    星合の空が好きだった私は暗い話歓迎だな。運動音痴なもんで爽やかにスポーツだけされるよりずっと興味が湧く。

    +11
    -9
  • #

    これ高校編入ってもスポ根アニメにはならずちょっと鬱屈した展開になるんかな…まぁハイキューと毛色が違う
    作品だしこれはこれでありかな

    +5
    -4
  • #

    2回戦で固くなる意味が分からん作者はアホ

    +11
    -4
  • #

    展開は強引だけどそこまであり得ない話ではないと思う
    中学編はプロローグみたいだし幽霊部員を復帰させるまでの描写は無駄な部分として省いても問題ない、逆に話数を費やし丁寧に部員が抱えている問題解決や葛藤を描いてメンバー集めと練習からの大会へというシナリオいる?
    試合では主人公が無心で活躍できたのが我に返り崩れてプレイを忘れるのはテンプレな流れで違和感なく見れた
    主観なんで人それぞれの見かたがあるよね
    過去に問題を起こした天才?セッターとあがり症で逃げた潜在能力の高い主人公がわかりやすく表現されていた
    作品内を通してテンション低く閉塞感の漂う展開なのが万人受けしにくくもったいない

    +3
    -10
  • #

    面白かった。
    中学生なんだからメンタルに問題があるのは普通だろ。
    この中学時代のトラウマが高校時代にどう生きるか楽しみだな。

    +1
    -11
  • #

    アウトって、どう見ても入ってるじゃん。
    何で誰も突っ込まないんだ。作画ミスだろ。

    +6
    -1
  • #

    女性作家でも優秀な人がたくさんいるのだが、これは悪い部分が出ているな。
    スポコンでこれはない。断じてない。わかってない。

    +8
    -1
  • #

    >8
    あんな胸糞アニメ好きだったやつもいるんだ。
    人それぞれなので別にいいけどね。

    +15
    -12
  • #

    やっぱり
    ぼくのりりっくのぼうよみしか思い浮かばない

    +0
    -2
  • #

    >15
    鬱アニメ好きだからね。

    +10
    -1
  • #

    主人公交代してくれ

    +3
    -2
  • #

    バレーアニメはハイキューだけで間に合ってますんでww

    +5
    -11
  • #

    2話でこのコメント数とは本当に空気になっちまったよ

    +4
    -0
  • #

    まぁ、、、高校を描くための前フリだったんだろうけど、さすがにこの回はつまんなさ過ぎ。スポーツモノの面白いところ全部はぎとった感じ。流れを箇条書きで見せられた感じ…

    仲間集め、仲間との喧嘩、仲間との信頼、そのスポーツの視聴者への説明、練習方法と主人公の成長、ライバルとの出会い敵対心…全て無かった…

    +1
    -0
  • Comments are closed.