はたらく細胞BLACK 第6話

はたらく細胞BLACK 第6話「腎臓、尿路結石、涙。」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(1/31 0:00~0:30)
【AbemaTV】(1/31 0:30~1週間)
【Gyao】(2/2 12:00~)
【TVer】(2/2 12:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

はたらく細胞BLACK動画一覧TOPへ

コメント欄

はたらく細胞BLACK 第6話 コメント

  • #

    いや、手よりも口動かしてくれ、あ、でもババ様はいいからね

    +1
    -24
  • #

    S・セガール主演、沈黙の臓器

    +7
    -1
  • #

    はたらく細胞BLACK=☓
    働け!細胞たち=●
    どっちかと言うと内容的にこうだよね~
    このアニメ

    +16
    -12
  • #

    男にしか分からない痛み

    +14
    -8
  • #

    とんでもねぇ、待ってたんだ

    +11
    -1
  • #

    もはやこの身体はピリオドの向こうへ行く未来しか見えない

    +13
    -2
  • #

    この細胞シリーズの構成物質って全部ロボなのな
    カッコ良くって頼もしいわぁ~

    +14
    -1
  • #

    淋病に尿道結石とかチンコすんでんな

    +4
    -2
  • #

    最初は湯バァバ様かな?と思っていたが、その生命を全うすまで沈黙を貫くBBA細胞・・・アンタ良い女だったぜ!!

    +23
    -3
  • #

    このアニメを飲酒して喫煙しながら見始めるも見終わる頃には酒もタバコもなんかイヤ~ンなカンジになってそうだな。よく出来た禁欲アニメだw

    +16
    -2
  • #

    ババア愛してるぜ…

    +10
    -2
  • #

    健康になる人続出の良アニメ

    +17
    -1
  • #

    もうすでに手遅れ、、、

    +22
    -0
  • #

    全く自己管理の出来ん主だな

    +12
    -0
  • #

    腎臓の子宮体は再生しないのね。
    恐ろしいな。

    +9
    -1
  • #

    子宮体ではなく糸球体です。

    +20
    -1
  • #

    腎臓ならまだマシな方だ・・・これが肝臓で肝硬変だったらと思うともう怖くてコワくて・・・さすがに肝硬変はこのアニメではやらないだろチラッチラッ

    +14
    -0
  • #

    無印で癒されてからこっちみにきて絶望する

    +9
    -0
  • #

    >17
    日焼けするような環境にいないのに体の色が褐色化してきたら重度の肝硬変、もしくは末期ですね

    +10
    -1
  • #

    やべぇ・・・オレの足 むくんできてるし最近お腹張って来てるし

    +13
    -2
  • #

    あいたたたた!尿路結石は笑えない激痛だから洒落にならん

    +4
    -1
  • #

    結石はシャレにならん痛さだが、同じぐらい心にグサグサ突き刺さるぜ
    自分のカラダごめんなさいごめんなさいごめんなさい

    +7
    -0
  • #

    働く社畜ブラックジャパン

    +8
    -2
  • #

    毎回薬で解決してんな

    +7
    -1
  • #

    もうこの体の主
    殺してあげた方がいいのでは・・・?

    +6
    -1
  • #

    血尿はないけど血精液症はたまにあるわ

    +1
    -0
  • #

    この正義感の強い赤血球は真っ先に死んでると思う

    +2
    -0
  • #血尿  なんて恐ろしいヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙

    最後はアルコール飲酒か……
    最終話はこの主の最期

    物言わぬ臓器は 何も言わせぬ臓器だから
    気付かないんだ。

    +3
    -0
  • #

    最近、この体の人
    チ○コの病気にかかりまくって草www

    +1
    -1
  • #

    この体の主は一体何回病院に急搬ば気が済まんだろうか。

    +4
    -0
  • #

    医者からダイエットを命じられてるオレは
    腹が減ったらこのアニメを見るようにしている…

    +3
    -0
  • #

    血のオシッコが出ている時点でかなりヤバイよね、実際に出ているの見たらマジで気絶しそう…

    +4
    -0
  • #

    BBAが一番やかましいじゃん

    +2
    -1
  • #

    ババ様、アニメだとすまなかったとかだったが
    漫画だと最後の言葉がさっさと仕事に戻れだったな

    +6
    -1
  • #

    女の人は血尿でてもそこまで驚かないだろうけど、男の場合はすごい衝撃的だよね
    いつも通り茶色いおしっこしたと思ったら急に真っ赤の出ててたら

    +1
    -0
  • Comments are closed.