はたらく細胞!! (第2期) 第4話

はたらく細胞!! (第2期) 第4話「ピロリ菌/抗原変異」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(1/30 23:30~24:00、地上波同時)
【AbemaTV】(1/31 0:00~)
【Gyao】(2/2 12:00~)
【TVer】(2/2 12:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

はたらく細胞!! (第2期)動画一覧TOPへ

コメント欄

はたらく細胞!! (第2期) 第4話 コメント

  • #

    ペガサス乳酸拳!

    +1
    -3
  • #

    なんやこのパンピー細胞、白血球悪くないやろ、調子こいて悪ノリした弾みで自分で乳酸菌落としたくせに何偉そうに逆ギレしとんねん

    +11
    -10
  • #

    とんでもねぇ、待ってたんだ

    +8
    -0
  • #

    ちょっとR-1飲んでくる。

    +20
    -3
  • #

    ピロリの声くずま笑

    +10
    -10
  • #

    恐ろしいことに最近BLACKの方に関心が移っている気がするんだイヤ、こっちの健全なのも好きですよ乳酸菌ちゃんカワイイしな・・・だがこっちがあまりに平和なので物足りなくなっちゃって。な、解るよな?

    +10
    -8
  • #

    今んとこあっちの方がコメ多いしな

    +10
    -7
  • #

    にゅにゅ?

    +20
    -0
  • #

    にゅーー!!

    +18
    -0
  • #

    こっちはバランスの取れた食事、適度な運動、充分な睡眠、規則正しい生活を送ってほぼノンストレスの健康体(子供)の体をベースにしてるから成人の現代人はブラックの方が関心はあるのは致し方無いかも。俺もブラックの方を明日は我が身だなって感じで観てる

    +23
    -2
  • #

    あ、恐ろしいことに気がついた。コッチの身体世界は
    恵まれた富裕層の将来有る子供 アッチの身体世界は黒い企業で働くド底辺な俺ら大人・・・どうだろうか

    +19
    -2
  • #

    ブラックより悲壮感が無くて安心して見れるのがいい

    +4
    -1
  • #

    にゅにゅ!にゅ~?

    +5
    -0
  • #

    どうだろうかと言われても、もうそうだろうとしか・・・

    +8
    -2
  • #

    富裕層の将来有る子供の未来の姿がBlackという線はどうだろうか

    +7
    -5
  • #

    さて、ブラック行くか...

    +7
    -0
  • #

    放送開始前は、BLACKなんてブラックすぎて受け入れられないんじゃ・・・と思ってたが、いざ始まってみたら意外と面白い
    こっちはこっちで癒されるんだけどね

    +7
    -1
  • #

    これ、去年公開された劇場版じゃないか?ということは、再来週はガン細胞が出てくるのか??

    +5
    -2
  • #

    ブラックを見てから見ると癒される
    大変は大変だがブラックと比べたら平和だ

    +6
    -1
  • #

    ピロリ菌は既に除菌済み

    +4
    -2
  • #

    声でカズマとスバルとめぐみんが出てたな。

    +1
    -1
  • #

    乳酸菌にも色々な種類があるんだね、ヨーグルト食べたくなってきた…

    +8
    -0
  • #

    この良い子ちゃんの身体がコッチで、その良い子ちゃんの親の身体がBLACKの方だとしたら・・・どうだろか?

    +1
    -0
  • #

    赤にゅ~めぐみんw

    +3
    -0
  • #

    にゅーしか言わんのに、全部に別の声優充てるとは。

    +0
    -2
  • #

    >6
    何も言わんでええ、分かっておる
    『おっぱい』じゃな

    +0
    -1
  • #

    こっちは一般細胞がよく死ぬ
    BLACKは細菌と免疫細胞がよく死ぬ

    +1
    -0
  • #アッキー

    中の人豪華すぎリゼロの主役二人はいってるとかw

    +0
    -0
  • Comments are closed.