IDOLY PRIDE 第4話

IDOLY PRIDE 第4話「もっともっとボリュームを上げて」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(1/31 23:00~23:30、地上波同時)
【AbemaTV】(1/31 23:30~1週間)
【Gyao】(1/31 23:30~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】

IDOLY PRIDE動画一覧TOPへ

コメント欄

IDOLY PRIDE 第4話 コメント

  • #

    だれもコメントしてないや、アニメファン層にもスルーされるアイドルアニメって一体・・・何がいけなかったんや?作画も安定してるやろ

    +2
    -24
  • #

    そう来たか
    実は俺もあの子は先々やばいって思っています
    多分芽衣とは違う
    問題になるレベルで表裏有りそう

    +1
    -12
  • #

    店頭でダンスしていた子って誰なん?
    あっちがいい

    +5
    -0
  • #

    スロースターターな作品って感じがするけど
    結構いいと思います

    +14
    -1
  • #

    ようやくきた
    めいかわいいよめい

    +10
    -1
  • #

    ベツに尻どアップにしなくても芽衣がエロ枠なのは誰にでもわかるわwウゼエw

    +2
    -23
  • #

    リアルの女性アイドルはオタクに媚び売ってなんぼだけど、
    アニメではバンドリにしろ、スクールアイドルにしろ、
    女性ファンがつくという架空の構成になっているけど、
    これはどうっちいくんだ?

    +1
    -9
  • #

    てっきり、幽霊は牧野の妄想かと思っていたけど、
    本当に霊だったのか。

    +2
    -0
  • #

    若手には有望株がいなそう?期待外れ?
    いやいやご心配なく先輩声優方
    若手にも期待のエースいます
    早坂芽衣
    ついに姿を現しました
    芽衣が加入して明らかに空気も士気も変わった
    先輩たちの期待にこたえてくれると思いますよ

    +5
    -2
  • #

    聖子の娘がカリスマ役というのが狙った演出なんでしょうね

    +1
    -0
  • #

    さくらちゃんに無情の戦力外通告

    +1
    -0
  • #

    ※11 なら1話のメンバー集合してるとこにどうしているの?まー見ててみんさい

    +6
    -0
  • #

    牧野君は女子高生とそんなに年が離れてないし兄と見られてもおかしくないのに、それでも一緒にいるだけで通報されるのか…

    +7
    -0
  • #

    地味に面白い。
    これは好きな作品だわ。

    +0
    -0
  • Comments are closed.