五等分の花嫁∬ 第5話

五等分の花嫁∬ 第5話「今日はお疲れ」


【公式無料配信】
【GYAO】(2/5 6:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】
【ひかりTV】 【ビデオマーケット】 【dTV】

五等分の花嫁∬動画一覧TOPへ

コメント欄

五等分の花嫁∬ 第5話 コメント

  • #

    青春してて良いねぇ、やっぱ二乃が姉妹レースに本格参戦してからこそ本当の意味で始まりよね

    +17
    -6
  • #

    これの原作
    ちゃんと最後一人を選んでるから好感が持てる

    +6
    -3
  • #

    いちかたんいちかたんいちかたんいちかたんいちかたんいちかたんいちかたんいちかたんいちかたんいちかたんいちかたんいちかたんいちかたんいちかたんいちかたんマジかわいいわぁ~!!

    +8
    -2
  • #

    まゆしぃじゃねーか!

    +11
    -1
  • #

    うーん?最後の五月の「転校という条件で~賢くなくてすみません」のくだりがよくわからんかった。
    「あなたの娘だけど馬鹿でごめんね」という嫌味か皮肉かな?

    +3
    -5
  • #

    5
    それは君が親子の会話をちゃんと聞いていないからだよ

    +11
    -1
  • #

    5
    サンドウィッチを全種類の辺りからの父娘のセリフを
    よく聞きながら見てごらんなさい

    +7
    -0
  • #

    四葉エンドってま?

    +4
    -0
  • #

    ここで真島の兄さんが乱入

    +4
    -1
  • #

    おやじさん、猫みたいな目してるな。途中から父親になってるので娘たちのことがよくわからないのかも。でもこの年頃の娘は血がつながってても理解が難しいかな。

    +6
    -2
  • #

    今の父は学生時代から5人の母親と同級生で5人を産む前に実の父親は逃げてシングルマザーとして5人を産んだ直後から付き添ってる人だからぶっちゃけ実の父親より5人を理解してるよ。

    +12
    -2
  • #

    あの状況で一人一日5千円取ろうとするとは

    +0
    -2
  • #

    勤労感謝やらんのにタマコちゃんはやるんか

    +3
    -3
  • #

    君らの好きな五等分作者が新連載始めたよ
    2年くらい持つとイイネ・・・

    +1
    -1
  • #

    唇ではないけど初キスはやっぱ4か
    四葉のあれは計算なのか天然なのかが気になる

    +2
    -2
  • #アッキー

    彼女に5人も子供産ませて逃げるとかっ信じられないわ
    しかし四葉が彼女になるとは全く思ってなかったわ。
    初めの流れだとてっきり五月だと思ってた。
    上杉の好みは案外活発な子だったんやな

    +2
    -3
  • #

    パパの顔と声質の不一致具合がすっごい

    +1
    -2
  • #

    五つ子の父親に辞めるときに啖呵切ったのに、結局また面倒みる羽目になってて締まらないな…

    +1
    -3
  • #

    いっそのこと一夫多妻制の国へ移住すれば全て解決

    +2
    -0
  • #

    >11
    ずっと一緒にいる=理解している
    過去を知ってる=今を知ってる
    とは言えないんじゃね?
    現実に5人の気持ちを把握出来てないしな

    +2
    -6
  • #

    >20
    米11で長文で書いても伝わるか分からないしガッツリ書くと他の事までネタバレになるからで端的に簡潔に書いたんだけど、
    単に今アニメでその描写が出てないだけで原作でも結構後でその辺の件が出てくる。そんな噛み付くような言い方するなら原作読んだら?  

    +10
    -1
  • #

    >>21
    確かに。
    原作が完結してるんだし視聴者が疑問に思うシーンも何もかもこの作品における全ての答えは既に出てる。こんな所で他人の意見に噛み付いて討論とか不毛だわ

    +4
    -0
  • #

    お父さんの苦労解ります
    ちなみに
    たまちゃん貰います

    +1
    -1
  • #

    もし失敗したら?
    そんな仮定の話に答えるのは差し控えればいい

    +1
    -0
  • #

    あんなにでかいコタツってあるのか?

    +2
    -0
  • #

    ドヤ顔でネタバレしてるやつなんなん?
    バカなの

    +2
    -2
  • Comments are closed.