五等分の花嫁∬

五等分の花嫁∬ ストーリー
「落第寸前」「勉強嫌い」の美少女五つ子を、アルバイト家庭教師として「卒業」まで導くことになった風太郎。林間学校での様々なイベントを通し、さらに信頼が深まった風太郎と五つ子たち。そして今度こそ、五つ子たちの赤点回避をすべく家庭教師業に邁進しようとした矢先にトラブルが続出。さらに風太郎の初恋の相手である“写真の子”が現れ・・・!?風太郎と五つ子の新たな試験が幕を開ける──!!

TBS 01/07(木)25:28~
Gyao 01/08(金)06:00~

1話「今日と京都の凶と共」

2話「七つのさよなら 第一章」

3話「七つのさよなら 第二章」

4話「七つのさよなら 第三章」

5話「今日はお疲れ」

6話「最後の試験」

7話「攻略開始」

8話「スクランブルエッグ」

9話「ようこそ3年1組」

10話「五羽鶴の恩返し」

11話「シスターズウォー 前半戦」

12話(最終回)「シスターズウォー 後半戦」

オープニングテーマ「五等分のカタチ」中野家の五つ子
エンディングテーマ「はつこい」中野家の五つ子

五等分の花嫁∬ 声優
上杉風太郎:松岡禎丞
上杉らいは:高森奈津美
上杉勇也:日野聡
中野一花:花澤香菜
中野二乃:竹達彩奈
中野三玖:伊藤美来
中野四葉:佐倉綾音
中野五月:水瀬いのり

コメント欄

五等分の花嫁∬ コメント

  • #

    2期はいいが原作の最後までアニメにしなくていいわ
    香菜ちゃんの負けるトコロはもう見たくないんだよ

    +12
    -17
  • #

    『ぼくたちは勉強ができない』みたいに、それぞれの別ルート的な展開があったら面白いかも

    +15
    -18
  • #

    >>2
    俺はラブコメの1番面白いところは誰が主人公に選ばれるかハラハラすることだと思ってる
    だから僕勉もルート別入ってから読んでないし

    +19
    -5
  • #

    原作と花嫁変えてきたら神作品

    +14
    -12
  • #

    >>1
    誰が負けるとか言うなよ。
    まだ結末知らない人だっているんだから
    ところで後ろの記号のところなんて読むんです?

    +10
    -2
  • #

    漫画の四葉選ぶのは微妙だったし
    アニメは別パターンがいいな

    +6
    -19
  • #

    花嫁は四葉
    なお五月だけ恋のレースに参加できずに一人だけキスもできずに五月以外の4人だけで恋のレースをしてる模様

    +11
    -19
  • #

    四葉とかクソつまらんさよなら

    +7
    -11
  • #

    五等分の花嫁って五等分にするって事?
    頭と胴体は一緒ですか?

    +15
    -10
  • #

    まだアニオリの可能性があるとザーサン派はヒッシだが魔法科でも負けたのにこっちだけ期待するのは酷
    あきらめるしかないとおもうよ

    +20
    -3
  • #

    >7
    一花から強引にキスしたのであって風太郎からキスしたわけじゃないのがなんともむなしいよね。

    +15
    -1
  • #

    5女は1,2,3と違って
    風太郎を異性として意識したのが
    物語の終盤だったからね
    付き合ってもいないのに
    彼女面してムリヤリキスするダメな女よりも
    5女のほうがマシなんだよなぁ

    +15
    -3
  • #

    コレはたのしみ

    +9
    -1
  • #

    >>11
    キスした瞬間にもうおわった失恋したと直感した。
    彼氏彼女の関係でするなら何ら問題はないがそうでないのにする非人道な行為だからもう1に運は向いてこなそうと直感したよ。キスするほど風太郎に思いを寄せていたのに結ばれず。自業自得だからしかたない。

    +5
    -0
  • #

    らいはちゃんが1番可愛い説

    +7
    -3
  • #

    ノブレス2期

    +8
    -2
  • #

    アカン花澤ちゃんまた負けてまう。

    +10
    -2
  • #

    そろそろサックスしないかなぁ

    +4
    -11
  • #

    はなざー3クール連続失恋役の可能性浮上
    恋と呼ぶには気持ち悪い
    はなざーが演じる一花は結ばれず他声優が演じる一花は結ばれそうな皮肉すぎる展開

    +6
    -0
  • #

    負けようがどうなろうがざーさん推しには関係ないですので

    +1
    -1
  • Comments are closed.