約束のネバーランド Season 2 第5話

約束のネバーランド Season 2 第5話


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Amazonプライム】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】
【DMM】 【ひかりTV】 【ビデオマーケット】

約束のネバーランド Season 2動画一覧TOPへ

コメント欄

約束のネバーランド Season 2 第5話 コメント

  • #

    クソつまらんけど1アホ?

    +9
    -10
  • #

    あの青鬼兄ちゃんズが居なくなったら残された幼い兄弟はどうなってしまうのか?あそこまでバックボーン見せておいて、何もむりやり始末しなくても良かったんじゃないかな~?って素直に思った。たとえ鬼といえど情がわいた。そして次回は特番だ!

    +30
    -5
  • #

    ノーマン…お前やっぱり生きてたんか…良かった

    +16
    -2
  • #

    ノーマン出てくるの早過ぎだろ
    どんだけ飛ばしてアニメ終わらそうとしてんだよ
    ユウゴ出せや

    +31
    -4
  • #

    アニオリ展開やっぱあちこちで炎上してんじゃん。
    1期のエマとノーマンの写真の改変から、嫌な感じしてたんだよ。
    終わったなこのアニメ。

    +18
    -6
  • #

    アニオリ入れちゃったよ…おいコラ💢

    +12
    -4
  • #

    前回からストーリーは別物になってるじゃん。原作絶対ならもう見に来なくてもいいよ。なんで今週も来たの?

    +13
    -18
  • #

    ほんとにGP編カットはありえない。

    +9
    -2
  • #

    原作未読組には何がおかしいのかわからん。
    原作厨はアニメ見なくてもいいんじゃない?

    +9
    -12
  • #

    ゴールデンポンドすらないのか?

    +5
    -1
  • #

    ノーマン登場に目から汗が・・・

    +9
    -1
  • #

    テレビオリジナルにも程がある。。
    前回かなりがっかりしたが、今回もうここまで来ると諦めの境地からの別物の余興アニメとして観る覚悟が出来た。。良くも悪くも

    +12
    -10
  • #

    アニメオリジナルなんだ…
    なんかショック。
    なんでそんなことすんの?
    原作が進んだところまでやりゃいいのに…

    +6
    -0
  • #

    ノーマンこんなブサイクだったっけ。
    もっと美少年のイメージだった。

    +8
    -0
  • #

    ぶった切り過ぎwwwwww

    +12
    -2
  • #

    あーやっぱアニオリなのか。
    原作最後まで読んでないから、とりあえずこっちを観てから判断するが……
    いやな予感しかせんなw

    +8
    -2
  • #

    アニオリと言うか……
    漫画6、7冊分くらい消し飛ばしてスキップして無理やり辻褄合わせたというかw
    どう持ってくんだろコレw

    +6
    -1
  • #

    生きとったんかぃワレェ…

    +8
    -1
  • #

    面白くても作品のテーマと無関係のところは省略したってことなのかな

    +5
    -1
  • #

    フジが絡むとろくなことないんだよね。
    鬼滅も放送権持ってるみたいだけど、ゴールデンでやりたいとかバカすぎる。
    ドラゴンボールも、ワンピースも、フジがかかわると
    ろくなことにならないな。
    アニメなんて愛していない。
    流行りに乗っかって、金がもうかればいいだけの会社だ。
    YouTuberと何も変わらない。

    +23
    -3
  • #

    一期後に途中まで原作読んだけどぶっ飛び過ぎ
    カットし過ぎて意味不明になった東京喰種の3期みたいな駄作にはしないで欲しい

    +7
    -2
  • #

    東京喰種、一気にわけわからんくて離脱したけど、大幅カットしてたんだ。

    親友に喰種がバレるらへんとか超良かったのに…

    +6
    -1
  • #

    あ~あ、そうきたか・・・
    2期で原作の最終話までいく気だな・・・

    +8
    -1
  • #

    グレースフィールドいうても・・・
    グレースフィールドなんかどこにあるんですか!

    +2
    -1
  • #

    先週まで食料が豊富にあった世界なのに、なんで今週食糧不足の世界になってんだ? この一年でコロナでも蔓延したのか? 急に作者バカになったな。

    +1
    -5
  • #

    人間の窃盗が流行っているのに、監視カメラすらない。鬼ってバカだよね。というか、作者がバカなのか。

    +1
    -4
  • #

    どうした原作者!?

    +3
    -2
  • #

    随分 端折ってるし 話もメチャクチャ。
    原作読んでない人には うちらがどれだけ
    ガッカリしてるか わからないんだろうな・・・・・
    無理矢理 結末まで持っていって
    「これで約束のネバーランドは一切終わりです」
    ってしようとしてるんでしょうね・・・・・
    それなら別に 2期 やらなくてもよかったのに

    +10
    -1
  • #

    先週からあれ?って思ったらユウゴとルーカスが無かった事にされてし・・・

    +3
    -0
  • #

    ナディアを作った岡田さんがNet〇lixとかが関わるとPに自分達が創作してもいないのに作りたい素人がいるらしく、物語に口をはさんでつまらなくしていくらしい。そこがNet〇lixのアニメが面白くなくなってる原因の一つだとか。

    +5
    -3
  • #

    この話を作った人・・・すごくつまらないオリジナルストーリーです。勘弁してください。

    +8
    -3
  • #

    実写映画の実現と成功までの生贄になっただけだよ、映画化が叶ったいま、もはやアニメ二期は映画の集客の為め道具と化したのだ。よって内容などは辻褄さえ合えばソレで良い、所詮それだけだよ

    +7
    -4
  • #

    原作読んでないから
    こんなものかと思ったw

    +5
    -1
  • #

    いやいやどんだけ飛ばすんやwww

    +7
    -0
  • #

    からくりサーカスの様に原作者自ら削除さたならファンも納得しただろう、でなければアニメ制作側と出版サイドの独断かもね。

    +6
    -0
  • #

    鬼滅も約ネバと同じ道辿らせようとしてんのか…
    ほんとゴミテレビ

    +9
    -2
  • #

    泣くも喚くも所詮アニメの安静度とは制作委員会という協賛メーカーの胸先三寸なワケで抵抗は無駄だ。もうアニメの方向性も決定済みたいだし、こんなスレで愚痴っても何も変わらない。従って外野はおとなしく受け入れるかスルーするかの二択しか許されて無い

    +11
    -4
  • #

    安静度=☓ 完成度な

    +9
    -2
  • #

    現役作と過去作では価値と扱いが大きくが異なるため、ここはあえて無理矢理にでも原作の単行本の内容を大幅に短縮しワンパッケージ化して完結させておいて「アニメ:約束のネバーランド」という名のブランドコンテンツを生きの良い状態で他のメディアでお金に変えるのが目的だからなのです。・・・ってもうみんな解ってるか。う~ん正に生きの良い状態でって処が食用児みたいですね

    +1
    -3
  • #

    鬼の世界が仮面被るのが普通の習慣で良かったな。
    顔出しが当たり前だったらとっくに見つかったてたな。

    +3
    -0
  • #

    一年たっても2047年のまんまだな、日記。

    +0
    -0
  • #

    前回の終わりから話繋がってない
    途中一話ぐらい見損ねたのかと思った
    飛ばしすぎ、原作良作なんだから丁寧に作れよー

    +7
    -2
  • #

    まさか端折った部分を原作コミックでしか語られなかった幻のエピソードとか言ってしれっと続編扱いの劇場用アニメになったら笑うしかないなw

    +2
    -0
  • #

    話が飛びすぎて始まってすぐ意味わからんくて草
    いきなりノーマンでてくるし、意味わからんアニメすぎて夜しか眠れない

    +2
    -2
  • #

    と、ここまでほぼ一人の原作厨が顔真っ赤にして暴れておりましたとさ。完

    +4
    -11
  • #

    40近くコメあるのに言いたいことほぼ同じで臭。一つにまとめて欲しいわ

    +3
    -10
  • #

    なんか面白くないんだよな

    +0
    -2
  • #

    つーか、ノーマンが脱出出来てるのは変だから
    あのマザーの差し金で、ノーマンが裏切るって
    パターンと無責任予想。

    +3
    -2
  • #

    来週は特別編か、見なくていいな…

    +2
    -0
  • #

    基本馬鹿なガキしかいない

    +1
    -3
  • #

    ↑それはどういう意味?このコメ欄のこと?それともアニメの中のガキのこと??

    +1
    -0
  • #

    あれ?ユウゴの話どこ行った?

    +2
    -0
  • #

    前回の意味不明な人間の兵隊襲撃から急に拠点確保しちゃってるし、餓鬼メン2人はやっぱりトラブルしか起こさないし、「鬼の退化」ってキーワードだけ残して鬼〜ちゃんズはブッコロリーだし。
    原作知らない自分からしたら展開が快適光回線すぎて要領を得ないぜよ。

    +0
    -3
  • #

    ノーマンが全然変わってなくて、指導者の風格も出てなくて草
    再会の感動もうっす

    +3
    -2
  • #

    原作無視のTVオリジナルとか(。A。)⌒Y⌒ ヾ( ´_ゝ`) イラネ

    +3
    -1
  • #

    ちょっと調べたら原作20巻で完結してて
    一期って3巻目くらいまでで
    今回飛んだのは何巻分くらい?

    +1
    -0
  • #

    漫画ごときのストーリーなんて、俺でも作れるぜ。いや、俺ならもっとおもしろいの作れる。アニオリでガキどもにみせつけてやるか。てバカなスタッフは思ってるんだろうな。自分がバカだということにも気づかずに。哀れ。

    +0
    -2
  • #

    フジテレビの鬼滅アニオリで引き延ばし計画進行中の伏線

    +0
    -1
  • #

    あの好奇心だらけの二人、迷惑ばかりかけるな。

    +1
    -0
  • #

    絵馬うざいなw自分に酔いすぎだろwあーいう女が一番気持ち悪いw

    +0
    -2
  • #

    原作読んでないからどの部分がアニオリなのかわからんw

    +2
    -0
  • #

    あれ?こんなに早くノーマン出てきたか???って思ってたらやはり改変だったか

    +1
    -0
  • #

    話の展開が、ダチョウ倶楽部のコントみたい。
    バレるなよ、バレるなよ。はい、バレたー!って

    +0
    -0
  • Comments are closed.