たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語 7話

たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語 第7話「たとえば不安がないわけではなかったがやっぱり尻拭いをするのは自分になりそうな予感」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(2/15 23:00~23:30、地上波同時)
【AbemaTV】(2/15 23:30~)
【GYAO】(2/19 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語動画一覧TOPへ

コメント欄

たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語 7話 コメント

  • #

    高田健志って、偉いよなぁ!?

    +37
    -36
  • #

    偽善者マジうざい…普通、自分の友人知人両親などが被災したら心配だが、まったくの他人に心配な感情なんて抱くか??

    +22
    -23
  • #

    opとedはいいと思う

    +16
    -13
  • #

    鬼滅の刃2期製作決定!!!
    このアニメはゴミアニメ
    鬼滅の刃は神アニメ

    +15
    -38
  • #

    鬼滅の刃と比べるとこのアニメゴミだよね
    内容がなさすぎる

    +10
    -33
  • #

    加藤純一最強!

    +7
    -26
  • #

    また勘違い展開なのか?

    +15
    -2
  • #

    私がオーナーのビンラディンだ

    +3
    -14
  • #

    しゅじんこうやりすぎぎゃぐあにめ 

    +7
    -4
  • #

    地雷女おソロ^^

    +7
    -3
  • #

    本腰を入れるってエロい表現だから
    NHKでは使わないって知ってた?

    +7
    -7
  • #

    >>11
    そもそも一生のうちでも使わない可能性の方が高い言葉
    ポジティブな言葉のように聞こえるけど実際にはそれまで手を抜いてた人間が使うネガティブ発言

    +8
    -9
  • #

    もともとは遊郭などで使われていた言葉
    本腰を入れて突きまくるってこと

    +7
    -6
  • #

    本腰を入れて取り組むが、NHKだと本気で取り組むになるな

    +4
    -5
  • #

    相撲からきた言葉だと思ってた

    +3
    -4
  • #

    鬼滅の刃はkidsアニメ

    +17
    -4
  • #

    檜林って美しいか?しかも植林してる森林なんて面白くも何ともないだろ

    +6
    -5
  • #

    今回おもろいやんけ
    ホテルマンだけに、グランドホテル方式の群集劇だな

    +7
    -2
  • #

    塾長、こんなところで授業してないでこっち来てくだせぇよwww

    +0
    -0
  • #

    >>17
    しっかり管理の行き届いた針葉樹林は美しいよ
    京都まで北山杉見に行ってみな

    +4
    -2
  • #

    日本の森林は植林してやらないとタダのジャングルになってしまうからな。

    +4
    -3
  • #

    あの植林好きのオッサン、ランバ・ラルかと思った

    +6
    -12
  • #

    王女に村長と押し合いできる腕力あるの?

    +6
    -1
  • #

    トレントってセガールの『ハード・トゥ・キル』の悪役か

    +0
    -6
  • #

    コミックよりは観れるな

    +1
    -0
  • #

    鬼滅の刃好きはもれなく包茎

    +18
    -18
  • #

    きめつ学園も見てね

    +0
    -2
  • #

    ロイド、ロイド、、、はて?割と最近あちこち耳にした気がするような

    +1
    -0
  • #

    いろんな絞りカスを贅沢に盛り込んでみたよ~~
    でもカスをいくら集めてもカスでしかないんだぜw

    +8
    -6
  • #

    いろいろはしょられすぎ

    +2
    -2
  • #

    隠しダンジョン見てると大分ましに見えてくる

    +0
    -1
  • #

    どっちもどっちだぞ

    +4
    -3
  • #

    何かギャグのキレも落ちてきた…

    +1
    -0
  • #

    >>13
    その性行為由来だと思ってる人が多いから
    NHKでは使用を控えているだけで
    本来の語源は武道の腰の構えから来てるんだよ

    腰の構えがおろそかでは決して上達しない
    これを転じて真剣になって取り組むという
    意味になったんだよ。

    +6
    -6
  • #

    パクリ乙www
    「本腰を入れる」とは、武道に由来する言葉だ。「本腰」とは本式の腰の構えのこと。腰が基本になっている武道において、腰の構えがおろそかでは決して上達しない。このことから転じて、真剣になって取り組むという現在の意味になった。
    そのままコピペすればいいのにw
    少しだけ編集しているところがカワイイwww

    +2
    -3
  • #

    武道の場合なら腰を決める
    もしくは
    腰を据えるだな

    +2
    -1
  • #

    隠しダンジョン見た後なら何でも良作に見えるから不思議

    +1
    -0
  • #

    やりましたわっ!!!

    +1
    -0
  • #

    「桧」のイントネーションが変だ。

    +0
    -0
  • #

    これだけ眠気を誘うアニメもめずらしい。原作マンガはもっと面白かったような気がする。

    +3
    -2
  • #

    桔梗屋ちゃんを分からせたい

    +1
    -1
  • #

    こういうので良いんだよ、こういうので

    +2
    -2
  • #

    蜘蛛も、コレも、漫画は絵が下手くそすぎる
    構成はうまいのかもしれないが、それ以前に読もうという気になれない

    +1
    -0
  • #

    >>41
    一休さんの?

    +2
    -0
  • #

    ギャグのキレなど最初からなかった。最初はそんなでも新鮮に感じてたが、毎回同じパターンだから鮮度落ちて飽きただけやで

    +3
    -0
  • #

    怒りのマイナス連打草w

    +1
    -1
  • #

    実質4位か・・・
    意外と観てる奴多いのか?

    +0
    -1
  • Comments are closed.