ウマ娘 プリティーダービー Season 2 第7話

ウマ娘 プリティーダービー Season 2 第7話「祝福の名前」


【公式無料配信】
【Gyao】(2/16 0:30~1週間)
【AbemaTV】(2/17 1:00~1週間)
【TVer】(2/19 0:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

ウマ娘 プリティーダービー Season 2動画一覧TOPへ

コメント欄

ウマ娘 プリティーダービー Season 2 第7話 コメント

  • #

    ライスシャワーを主役にしてくれて嬉しい。製作ありがとう。
    頑張れ!ライスシャワー

    +18
    -5
  • #

    また大量の白馬がw
    円盤では修正されるんだろうか

    +7
    -4
  • #

    特殊EDやられた;;
    1期の時も7話スズカEDだったし、流石としか。

    +12
    -7
  • #

    史実と違ってスズカも復活したから
    ライスもおっぱいぶるんぶるんぼんぼんも復活するのは目に見えてる
    最後にみんなでレースしてまた同着落ちか

    +6
    -3
  • #

    皆んな、的を得たコメントしてくれよ!

    +6
    -6
  • #

    めちゃくちゃ良かった
    ライスちゃんが可哀そうであり、めっちゃ可愛い回だった
    前向けて良かったがんばれ~

    +21
    -4
  • #

    ここは聖人dあけではないよな
    あえて言おう
    君はやっぱヒールだよ
    けどいいじゃん
    めそめそして泣くんじゃないの
    ボケ

    +5
    -8
  • #

    まあ、実際のライスシャワーは春天ではギリギリに仕上げて鞍上が別の動物みたいだったと言う程気合が入っていたし。アニメはアニメと言う事でここはひとつ。

    +5
    -2
  • #

    でも戸山調教師出すなら、的場騎手も出して欲しいな。
    本人がどう思うかは分らんけど、ライスシャワーと言えば的場騎手だから、グラスワンダーもそうだけど。

    +14
    -2
  • #

    調教師はまだしも騎手は難しいのでは…
    ウマ娘は騎手が乗って一緒に走るわけでもないし…

    +9
    -1
  • #

    史実では両者欠場で実現しなかった2度目のテイオーVSマックイーンを最後の方にやると仮定して、これからライスVSマックイーンか。
    でもまだビワハヤヒデの話が残ってるから残りの話数と尺的にどうなるんだろう…
    ブルボンVSライスみたいにめっちゃ端折ってレース結果だけ出す感じ?

    +8
    -3
  • #

    ライスシャワーごめん…菊花や天皇賞春以降今日の今日までずっとライスシャワーあんまし好きじゃなかったんだ…本当にごめん

    +3
    -3
  • #

    勝ったのにブーイングされるとか
    いくらなんでも酷くないか?

    +6
    -3
  • #

    本当に観客って、勝手な事ばかり言うよなあ!!まるでライスシャワーだけでなく、ブルボン以外のウマ娘はザコ扱いしてるみてえじゃねえかよ。そんなに文句言うなら、ブルボンだけのソロレースでも見て盛り上がってろよ!!ライスだけでなくブルボンの気持ちも考えてやれよなあ!!

    +4
    -6
  • #

    ライス回来たぁぁぁ♪
    前の菊花ダイジェストはこの回の為だと思えば許せる‼︎
    アプリ開始まであと約一週間。
    ライス使うのが楽しみやぁぁぁ♪

    +6
    -3
  • その日暮らし

    大坂がセリーナに勝った時のアメリカ人のブーイング見て、アメリカ人ってやつはどうしようもない連中だと思ったが、日本人に文句を言う資格はなかったようだ

    +8
    -2
  • #

    だって現実では大量にいる汚いタラコ唇で裸のおっさん達が
    目を血走らせながら少ない生活費を本命馬に賭けてるんだぞ
    ライスは可哀想だけど本命馬が勝たないって事は
    馬券が乱れ飛ぶ状況だからライスに金返せクソボケ!!
    ってなっていたのもしゃーないw

    +10
    -10
  • #

    いつもテンション上がるいい話で朝見るには最高です。
    今日はテスト頑張るぞー!

    +2
    -3
  • #

    この時代の競走馬は競馬人気も相まってドラマ性高くていいねぇ

    +3
    -2
  • #

    ずっとヒールで皆の記憶からも段々と忘れ去られた2年後やっと春天勝利しファン投票一位になり初めて主役になれた宝塚記念…凄いドラマ。
    これからもヒール人生が続いても今回のミホノブルボンが救いって感じが良かった。

    +6
    -3
  • #

    原作ライス知らんけどめっちゃいい娘やんライス。ラストからのライスEDで号泣

    +1
    -3
  • #

    カナシイハナシダッタヨ😢

    +4
    -2
  • #

    いつシンザンは出てくるんだよ

    +0
    -5
  • #

    宝塚記念もやるのか?

    +2
    -1
  • #

    一期の「夢の第11R」のようなifストーリーで終わるんやなく、11話でライスの宝塚、最終回でテイオーの有馬にライスに代わってマックイーンif参戦になると俺は踏んでいる。

    +3
    -2
  • #

    今期のアニメの感想。

    今期はウマ娘が1番面白い!
    ドクターストーン2着!
    3着のんのんびより!
    ダークホースに弱キャラ友崎くん
    そこから大きく離れて
    リゼロと約束のネバーランド、黒い細胞と七つの大罪が追う!

    そのすぐ後ろを転スラ、蜘蛛です 少し離れて五等分
    回復の僧侶枠!俺だけ入れる僧侶枠!

    ほっと一息細胞とゆるキャラが外からまくりこんで来ない!

    進撃の巨人がサイズ的に迷走中!

    セブンシードはスタートからまだ出走していない!
    新規アニメの多くは走り出してまとまってこけている!

    このままウマ娘独走なるか!

    って感じなんだけど。
    あくまで個人の感想です。

    +1
    -3
  • #

    トウカイテイオーのJC1着はスルー?

    +2
    -0
  • #

    今期はそうじゃの~
    エッグ・無職・愛ドール・回復・これ・進軍・転スラかの~
    ちなみにエッグは予約したわ

    +2
    -2
  • #

    >>26
    本命のゆるキャン△が入ってないだと!?

    +1
    -1
  • #

    >>27
    ここで1着取って普通に勝てるってなると、最終回に向けてのボルテージが下がるから敢えて出して無いんじゃないかなぁ?

    +1
    -2
  • #

    >>29
    ゆるキャラって打ち間違えてるのがゆるキャンなんじゃない(笑)?

    +2
    -1
  • #

    >>25
    多分両者でるんじゃね?ifならミホノブルボンまで出してきそう。

    でも、前回同様に、あくまでウマ娘の最高峰は
    年末のドリームマッチだから、ifするなら有馬の後に恒例のドリームカップレースの
    全員同着!?・・・のあの流れな気がする。

    +0
    -0
  • #

    ライスの最期を知ってるから可哀そうでならん
    ゲームでは絶対ひいきにしてやるからな!

    +0
    -2
  • #

    ライスにスポットライト当てて話作ってくれたことに制作陣の競馬愛を感じる

    +3
    -1
  • #

    >>33
    あの時の的場の対応も素晴らしかった。

    +0
    -0
  • #

    >>34
    ほんまそれ。強い馬ばかりにスポットを当てるんやなく、ライスとか不遇な馬にもちゃんとスポット当ててくれてほんまありがたい。

    +1
    -1
  • #

    ※27
    1期でもスペシャルウィークの天皇賞春カットされたやん

    +2
    -0
  • Comments are closed.