ゲキドル 第7話

ゲキドル 第7話「から騒ぎ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(2/23 3:00~1週間)
【Gyao】(2/26 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】
【Gyao】 【FOD】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

ゲキドル動画一覧TOPへ

コメント欄

ゲキドル 第7話 コメント

  • #

    いずみちゃんの様々な表情がみれておもしろかったw
    ホルモン丼をかきこむ名女優も絵になるw
    かあいいな

    +10
    -2
  • #

    かをるんが竹崎に惚れてる?
    片想いでおわったらかなしいがどうなるんだ

    +3
    -0
  • #

    ジュニアアイドル

    +5
    -0
  • #

    ミキとかをるは同一人物なのか姉妹なのかただの知り合いなのか
    まぁミキが竹崎の彼女と決まったわけじゃないが
    謎は深まるばかりだ

    +6
    -1
  • #

    まこちんといずみちゃんがくっつくのかな

    +3
    -0
  • #

    すわちゃんといえば
    泉澄リナと片桐のん
    がいたっけか

    +6
    -1
  • #

    美少女とホルモンは合わないな
    やっぱ大好物はイチゴです
    って言ってくれなきゃ
    嘘でもいいから

    +2
    -8
  • #

    ラブミンと明様って最初は敵対してたのか。
    あんなギスギスしてたのに何故明様呼びになったのか。

    +3
    -0
  • #

    このアニメ、キャラの顔が似すぎて誰が誰だか分かりづらいわ。
    いずみちゃんってどういうキャラだったっけ?
    もとアリスインのトップなんだっけ?
    いまいちキャラが把握しにくいんだよなー。

    +2
    -2
  • #

    みき=かをるんなら幼女の声も花澤でもいいはずだけどなあ
    幼少時代の声優が変わることはよくあるけどさ
    竹崎がかをるんをどう見てるか次第か

    +3
    -0
  • #

    最近の20~30代くらいの若手声優ホンマにアイドルっぽい声優ばっかでつまらん。ボクが古参声優を推す理由。

    +5
    -5
  • #

    いずみんすげえわw
    いずみん頻繁に出てくるようになったらかをるんもせりあも流れが良くなった
    同系だからそりゃね
    主人公はいずみんでいいよもう
    ありがとういずみん!

    +5
    -0
  • #

    あいりが一番役に立たんなあいりすぐ嫉妬するしなんもしてくれないしいずみの元パートナーのくせにいずみと実力差ありすぎ演技も可愛さもいずみが上

    +2
    -2
  • #

    みきちゃんがかをるちゃんと同一人物だとするとドールを破壊したのはナゼ…?
    竹崎の事故で家族うばわれた過去を思い出したくないんか

    +3
    -0
  • #

    かをるんといずみん
    けんかするほどなかよしってやつか

    +3
    -0
  • #

    ミキ・シュタインベルグww
    名前ww
    日本人じゃねえじゃん!w
    このドールネタ枠なのか?w
    あるいは適当に名前言ってるだけなの?w
    竹崎はこんな人形を溺愛してんのかw
    よくわからんw

    +0
    -0
  • #

    僕が好きなのは幼い頃のきみだ今のきみに興味はないとかいうオチはやめてね
    片想いオチもやめてね
    アリそうでコワイ

    +4
    -2
  • #

    意外といい体してるじゃねぇか…

    +3
    -0
  • #

    かをるは惚れてはいないんでない?
    テレビで会見観てるシーンからそう思ったんだろけど顔赤くなってない

    +4
    -1
  • #

    あれだけアリスアリスいってたせりあがあいりにあっさり乗り換えてて草。ストーリがあっちこっち行ってて意味わからん。脚本がド下手というしかない。

    +3
    -3
  • #

    ミキとかをると竹崎の関係を冒頭の演劇から予測してみる
    もう一人の私はミキとかをるが双子の姉妹フラグ
    竹崎はミキを愛していた
    そのミキは事故で亡くなった
    竹崎はいまもドールにミキを宿して愛している
    双子のかたわらのかをるは事故で足負傷
    やはりそうなるのかな

    +2
    -0
  • #

    いずみが住んでるマンションでけえな
    名女優だから金持ちか

    +6
    -0
  • #

    ※20
    メルヘンメドヘンの会社ですもん
    その時点でお察し

    +3
    -2
  • #

    OPかえるのはいいけど絵もかえてほしい
    絵いっさいかえずにOPだけかえるアニメは殆どない
    手抜き感ハンパない

    +2
    -1
  • #

    オープニングに合わせて絵コンテ作るのにオープニングと一緒に絵コンテ変えないなら不自然。オープニング曲なんでもいいのかよ?作画適当にやってんのかよ?適当な仕事だと思われる。

    +2
    -1
  • #

    ドールがいずみに勝った
    ドール作中最強説

    +1
    -1
  • #

    アリスインシアターがSMTに吸収されるなら
    またいずみと一緒に演劇するのか

    +3
    -2
  • #

    次回予告w
    あいりちゃん、いずみちゃんのこと平手打ちw
    あたしがせりあもかをるもあいりのことも助けてあげたのになんなのよその態度?あたしがいなかったらどうなってたと思ってんのよ!
    これはきもちわかるw
    タブンせりあちゃんをめぐってカッとなったあいりちゃんが手を出したんだろう
    暴力はいけないw

    +1
    -0
  • NoAnimeNoLife

    「苦しい状況に置かれた人にこそ演劇は必要だ」
    そんなもんで腹がふくれるかー!
    必要なのは生活物資じゃあい

    +1
    -1
  • #

    いずみちゃんきゃわいいいいいw
    バックから突きたい

    +2
    -2
  • #

    何だろう・・・
    作りとしては悪くないのだけど
    何を目指してるのか全くわからない作品

    +0
    -0
  • #

    誰が誰だかもよく分からん

    +2
    -2
  • #

    来週は3Pか?
    という妄想で1週間シコシコ

    +1
    -1
  • #

    ※11
    そのつまらん声優達が現代の人気上位を独占してる現実

    +6
    -1
  • #

    あいりはいずみのおかげでゲキドルやってること忘れたらあかんでwあとケンケンはどないすんねんw気まずいわwずっと登場してないやんwなんもかんも中途半端な女やなあw

    +1
    -1
  • #

    このアニメの方向性がサッパリ
    ギスギス暗黒面 or ドール or 演技と、やりたいベクトルは、どっちだ?

    +0
    -0
  • #

    基本
    やっぱりアイドルもんかな
    でもちょっと新鮮
    プラス不思議な世界(男ファンタジ~?)

    +2
    -0
  • #

    いずみは孤独になるかもしれないリスクを負ってでも自らを犠牲にして周りを助ける選択をしたんだろうな。なかなかできんことだ。本当に感謝。

    +0
    -0
  • Comments are closed.