Dr.STONE STONE WARS 第6話

Dr.STONE STONE WARS 第6話「PRISON BREAK」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(2/18 23:30~)
【Gyao】(2/18 23:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

Dr.STONE STONE WARS動画一覧TOPへ

コメント欄

Dr.STONE STONE WARS 第6話 コメント

  • #

    ここからどうタイトルの STONE WARS石の大戦に結び付けていくのだろうか。

    +6
    -9
  • #

    適度に濃いキャラとハラハラドキドキと化学ウンチクがありから好き、これぞ正統派少年向けアニメだ。

    +17
    -5
  • #

    奇しくもコロナで注目されたことでよく耳にするようになった次亜塩素酸ナトリウム
    掲載時には漂白剤に入ってるやつ?くらいの認識だったが世の中どうなるかわからんもんだな

    +11
    -2
  • #

    つかさちゃん頭良い設定で戦争する気のくせに
    蒸気機関や火薬気にするわりに科学側が化学兵器使うとは想定しないのかね?
    ガチで殺りあうつもりなら非力で数の少ない相手が取る手段としちゃ手っ取り早いし前回村襲ったとき痛い目にあってたと思うんだが?

    +12
    -2
  • #

    原始人言うけど未来人なんよなw

    +14
    -2
  • #

    >>4
    化学兵器使う可能性を考慮して開けた場所に構えてるんだろ
    風通しが良ければ化学兵器の効果は激減する

    +8
    -1
  • #

    司軍の大半がアホばっかりだから、思ったよりも早く脱獄できたな…

    +5
    -0
  • #

    冒険科学ファンタジー作品に突っ込みを入れても仕方がないね。例えば、片目の石化が解けていない男が出るが、あれでは遠近感がつかめないだろうw

    +2
    -2
  • #

    司軍は感染症に弱そう

    +5
    -0
  • #

    陽の片目って石化じゃなくマスクみたいなもんで、着脱可能じゃなかったっけ。

    +3
    -1
  • #

    野郎が口から吐いた赤くて酸っぱい水しぶきを顔面で受けるなんて病原菌入ってなくても絶対嫌だ

    +6
    -0
  • #

    科学の力に浸りきった肉体より、肉食獣さえうろついてるこの時代を生き延びてる未来人のが、身体能力高そう

    +4
    -0
  • #

    アニメは兎も角、司のような縄文生活をしていると
    30歳で死ぬ。縄文人は衣食住と医療が足りなかったので30歳が寿命。人間以外の哺乳類は心臓が15億回も鼓動すると死ぬ運命なんだが、その定義で言うと人間の寿命は27歳という。しかし、文明の発達で衣食住と医療を進歩させてきたお陰で今の長寿社会がある。その事に気づかない司帝国の連中はやはり脳筋w

    +3
    -3
  • #美少女紳士ムラムラムーン

    やべー面白すぎるわ!今回マジで今までで一番笑ったかもw今までの経験を活かし、さらに応用させるなんてクロムマジで天才だな!!それはそうと電池を股間に隠すシーンは狙いすぎやろwあの絵面じゃあユズリハにボッキしてるようにしか見えんぞwwwまあ私なら葉っぱ噛まなくてもコハクちゃんの姿を想像するだけで鼻血出して切り抜けるがね。ちんぽーん!!

    +0
    -4
  • #

    30超えたオッサン向けの漫画じゃないので、矛盾が気になり出してきて、世界観にのめり込めないのは仕方ないのだけど、精密重量計なしに科学ってできるもんですかね?と問いたい

    +1
    -4
  • #

    面白すぎだろこれ
    クロムやべー科学使いだな

    +6
    -0
  • #

    >>13
    大人になりたくない連中だから
    30まで生きれりゃ上等と思ってるんじゃないの?

    +5
    -0
  • #

    汗じゃなくて小便ではダメなんですか?

    +2
    -1
  • #

    スタンド使いなら心臓無理やり動かせるから長生きできそうやな

    +2
    -0
  • #

    >4 司は千空が倫理的な一線は絶対越えないと思ってるし、千空がこの戦争をどうやって終わらす気なのかも予想できてるんじゃあないかな。頭いいってそういうことだと思う

    +6
    -1
  • #

    千空は天才だけど現代で学んだ天才
    クロムは本物の天才

    +2
    -0
  • #

    むしろ、抗生物質の効く感染症を培養してまいたら
    つかさ軍ボロボロになるのでは。
    外道すぎるし犠牲者でるけれど。

    +1
    -1
  • #

    ↑少年誌でそれ許されるのハンターハンターだけだから

    +1
    -1
  • #

    >22そういう被害出さないためにケータイとか作って司帝国から仲間引き抜いてんだろ。
    ていうか千空が人類全員救おうとしてるのにそれじゃ本末転倒よ

    +1
    -0
  • #

    つっこみどころ満載の科学が通用する魔法がかかってる世界ってことでええやろ

    +0
    -0
  • #

    >15
    科学の原始時代に精密重量計ってあったと思う?
    それが必要になる物を作る時にはちゃんとそれも作るだろうさ

    +0
    -0
  • #

    >1
    参加人数的に大戦って大げさじゃね?w
    もっとこじんまりとした表現で石戦争でよくね?w

    +0
    -0
  • Comments are closed.