弱キャラ友崎くん 第9話

弱キャラ友崎くん 第9話「仲間を揃えて最初の街に戻ると新しいイベントが起きたりする」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(3/5 22:00~22:30、地上波同時)
【AbemaTV】(3/5 22:30~)
【Gyao】(3/10 0:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

弱キャラ友崎くん動画一覧TOPへ

コメント欄

弱キャラ友崎くん 第9話 コメント

  • #

    なんで鬼滅の刃の2期放送しないの?
    このアニメ放送するより鬼滅の刃を放送したほうが絶対にBlu-ray売れるのに

    +3
    -26
  • #

    日南の台詞が増えると、一瞬にしてイラッとする作品に早変わり。

    +17
    -4
  • #

    ホリミヤは早々に視聴停止したが、こちらは継続中。
    日南がメインヒロインだろうけど、それならそれでゲスッポイ感じが珍しくて良いな

    +14
    -12
  • #

    ヒロインに既視感あると思ったら王様ゲームのヒロインだった

    +13
    -3
  • #

    白髪の女の子も可愛いけど、やっぱり青髪の女の子が一番やな

    +18
    -12
  • #

    ひとりきりっていいよね、めっちゃ楽しい、ハッピーひとり!

    +14
    -3
  • #

    初めてのデートを思い出すなあ

    +10
    -2
  • #

    ヒロインが1番いらない

    +15
    -1
  • #

    以前にも映ってた気がするんだけど、ビルの屋上か高い位置にある公園らしき場所って大宮駅周辺のどこにあるの?さいたま新都心の改札でたとこ?

    +5
    -1
  • #

    菊ちゃん可愛い過ぎる

    +24
    -1
  • #

    日南の行動利用がいまいち不明
    主人公にぞっこんなのか?
    にしても
    ここは萌えんな

    +8
    -1
  • #

    人の家あがって、くつ揃えないんだ。
    アオイはコミュを人に指導する前に作法を身に付ける必要があるんじゃないか。

    +11
    -2
  • #

    戸田は今はやめておけ。
    勧誘されるぞ!

    +5
    -1
  • #

    あおいって努力で上がったとか言ってるけどポテンシャル高いみみみが努力して勝てないとか元のポテンシャルたかいだけだろ・・・

    +19
    -2
  • #

    このまま女の子攻略続けて2又3又すると最終的にナイスボートな展開になるのかな?

    +3
    -4
  • #

    弱キャラ蜘蛛崎くんですが、なにか?

    +5
    -3
  • #

    日南の出番が増えると一気に面白く無くなって行く

    +6
    -2
  • #

    日南足のメリケンサックちゃんと上に穴が空いててΩになっててビックリした

    +4
    -0
  • #

    >>9
    地元民じゃないから間違ってるかもだけど、大宮ルミネ2の屋上庭園かなぁ?

    +5
    -0
  • #

    友崎…その「ボトムス」の発音は…完全にwww
    ボトムズ…

    +4
    -3
  • #

    日南という尖ったビターキャラが作品の持ち味ではなかろうか、他のキャラの可愛さ柔らかさを引き立てる

    +2
    -0
  • #

    銀髪図書子が天使で可愛すぎるんだが

    +18
    -1
  • #

    >>21
    メインヒロインだけいらん子と思ってたが、それは一理あるな
    スイカに塩かけて食うようなもんか

    +3
    -0
  • #

    これヒナミは菊池さんにあらかじめ相談受けてる感じ?
    友崎の経験値稼ぎに手頃な子だからデート誘わせたろってだけだと胸くそ悪いけど
    菊池さんが男性苦手なことで相談してたとかならまともに見える

    +3
    -1
  • #

    菊池攻略指示はちょっとイラっとするけど、七海へのフォローもしてたしちゃんと考えてのことだろうな。
    主人公と付き合ってお互い成長できる関係を目指してるのか

    +3
    -0
  • #

    あんな最強気取ってる日南がアタファミでもう一回とかいってるのはちょっとかわいいと思った。

    +2
    -1
  • #

    菊池さんと付き合えるなら日南様様やろ。
    あそこまで昔の主人公だったらあそこまで持ってけることはなかったな。

    +3
    -3
  • #

    菊池さんの攻略は思ったより簡単そうだな、脈有るっぽいから、友崎がやらかさない限りは…

    +7
    -2
  • #

    日南が友崎からもらった缶バッジが後で効いてくるなんてことはないのかな。日南ルートはないのか。

    +4
    -2
  • #

    >>19
    「大宮ルミネ2 屋上」で画像検索したら作中の風景そのものが出てきた

    +2
    -0
  • #

    日南は友崎をゲームのキャラにして乙ゲーを楽しんでいるのでは

    +5
    -0
  • #

    バーベキューって何が面白いの?

    +2
    -0
  • #

    原作知らんからあれだけど、陰キャを直そうとして友崎くんの良い所まで矯正しようとするのはおかしいでしょ。菊池さんが話しづらいってまさにそれでしょ。それに気づかずにスキルを上げろとか上から目線の日南さんがうざいっすね。

    +12
    -0
  • #

    友崎くんのコメ欄初めて見たけど
    日南好きじゃないやつ俺以外にも結構いて安心した

    +4
    -0
  • Comments are closed.