装甲娘戦機 第10話

装甲娘戦機 第10話「この世界のために?」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(3/12 2:30~1週間)
【Gyao】(3/12 2:30~1週間)
【TVer】(3/12 ~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【AbemaTV】 【Amazonプライム】
【dアニメストア】 【ニコニコ】 【Gyao】
【FOD】 【バンダイ】 【DMM】
【ひかりTV】 【ビデオマーケット】 【楽天TV】

装甲娘戦機動画一覧TOPへ

コメント欄

装甲娘戦機 第10話 コメント

  • #

    総集編だったけど楽しめた。あとあのAI装甲車は良い奴だったな

    +12
    -6
  • #

    ※1
    そうか?
    裏目に出てたら全滅してたぞ

    +6
    -4
  • #

    回復術士の規制シーンを見てるかのような同じ画が続いてたせいか総集編って事を忘れそうになった

    +1
    -0
  • #

    こんな形でやれば多少総集編でも見られるものになると思われたのだとした、
    視聴者も随分舐められたものだな。
    ストーリーがしょぼい、
    女の子も特に可愛くない
    戦闘シーンに見るべきものが無い
    無い無い尽くしで
    これ円盤買う奴いるのかね?

    +4
    -4
  • #

    総集編?
    …総集編するにも画像が足りなかったのか、動きのない新規画が多いけど手抜き感は在るのよね
    いや、逆に総集編なら手抜き感が少ないのか?
    普通の話が薄過ぎる所為で一周回って可怪しな出来だわ>総集編回がw

    +1
    -1
  • #

    いや、これはこれで楽しめたぞ

    +11
    -3
  • #

    総集編というか今更の説明回なのか、はたまた今まで2~3話かけてたエピソードを一気に端折って尺合わせをした回なのか、なかなか不思議な回で若干詰め込みすぎな感はあるものの、まぁ楽しめた。
    端折られた戦闘は「ガルパン」のアンツィオ戦みたいにOVAでもするのかな?

    +7
    -2
  • #

    これ総集編って言ってる奴、理解度足りなさすぎる。
    手抜き感はあるが・・・

    +4
    -4
  • #

    要はジャガーノート小隊は特異点なんだね?

    +4
    -2
  • #

    酷い回だった・・・
    アップ画像・静止画像・朗読するだけ
    過去画像の使いまわし

    +1
    -1
  • #

    ネイト有能回だった

    +4
    -0
  • #

    総集編じゃないことを装った総集編だな。
    切らずに最後まで見ちゃったこっちの負け。

    +8
    -1
  • #

    新展開を入れて見なくてはダメでつまらない総集編は最悪
    見なくても問題がない総集編は良い総集編
    見なくても良くて見ても面白い総集編は良い総集編

    +2
    -1
  • #

    最後
    凄く良い総集編

    +2
    -1
  • #

    意外と面白かったw
    だが一言言わせくれ、君達食べ過ぎww

    +6
    -1
  • #

    過去画像とアップの止め絵で一話稼ぎつつクライマックスまで一気に展開ワープさせておきながら視聴者をまあまあ飽きさせないとかこのスタッフまさか有能なのか?

    +4
    -0
  • #

    総集編というより会議編だった…

    +4
    -0
  • #

    彼女たちはずっとラーメン食べてたのか

    +0
    -0
  • Comments are closed.