弱キャラ友崎くん 第11話

弱キャラ友崎くん 第11話「たった一つの選択肢がすべてを変えてしまうこともある」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(3/19 22:00~22:30、地上波同時)
【AbemaTV】(3/19 22:30~1週間)
【Gyao】(3/24 0:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

弱キャラ友崎くん動画一覧TOPへ

コメント欄

弱キャラ友崎くん 第11話 コメント

  • #

    ・・・出遅れた><;ノ

    +4
    -3
  • #

    戦闘力634枚とか確かに弱キャラだわ

    +5
    -5
  • #

    冒頭から、がっぺむかつく!
    あ、日南の事ね。

    +16
    -1
  • #

    今の時期lineは、穴だらけ発覚でクールじゃないと思うが

    +9
    -1
  • #

    あの二人って最後までくっつかないの?

    +9
    -2
  • 47歳童貞

    俺なら日南がキスしそうになったらそのままよけないでディープキスしながら服を脱がせて右手でおっぱいをもんで左手で股のすそをめくりてまんしてあげる
    日南があんあんいって興奮してるのを想像するだけでたまらん

    +9
    -29
  • #

    仮にこれがエロゲーだったとしたら、CG100パーにするためにオールスキップで消化するのが、日南ルート。苦痛でしかない。

    +16
    -4
  • #

    1000近くのアニメ観てどう言う事か分からなかったのは初めてだ。
    誰か教えておくれ!
    人生のゲームのクエストクリアを目標としてる日南と、本気で人生に向き合うべきだと言った友崎と何にすれ違っているんだかわからん。

    +7
    -2
  • #

    日南葵さん嫌いだわ
    菊池さんを利用してするなよ

    +19
    -1
  • #

    >>8
    日南は初見で攻略本見ながらオールコンプ目指すタイプ。友崎くんは、自分で考えて探索したいタイプ。ってことだからじゃないの?

    +21
    -1
  • #

    こんなんで告白したら菊池さん可哀想だろ!

    +19
    -1
  • #

    >>10
    つまり攻略本に告白して彼女作ればレベルup間違いないからしろと言ったけど、友崎はテンプレを無視したやり方をして攻略を諦めたと思われたってことでいい?

    凄く参考になった!サンクス!

    +21
    -3
  • #

    なんでも器用にこなして結局いちばん大事なものがない人生と、不器用だけど自分が選んだ好きなものととことん向き合う人生なら、後者の方が楽しいかもな。ナイスちゃぶ台返し。

    +13
    -0
  • #

    けっ、初々しいじゃねーかよ、ケッ、

    +2
    -0
  • #

    だらだらつまんねーな

    +5
    -0
  • #

    日南は整形ということだ

    +3
    -1
  • #

    巨根だって知ったとたんメス出してくるの草生えない
    もう「前から好きだった」みたいな流れになっても信じられないし、メインヒロイン脱落させろよ

    +6
    -6
  • #

    はい、地元です。特急で仏子のレンガ鉄橋でした。

    +2
    -2
  • #

    一昨年の台風であのへんの道荒れてます

    +3
    -1
  • #

    この描写の丁寧さは覇権なんだけどなぁ。

    +5
    -0
  • #

    花火大会のモブの女、みんなが花火の方向を向いてるのに一人だけ後ろ向いて少しも動かないの怖かった。

    +13
    -10
  • #

    花火の作画めっちゃ綺麗で凄いなと感心してたのに最後に葵が性悪全開したおかげで萎えた。
    自分のプラン通りに動かず反発して来た瞬間、相手を見限って突き離すとか人としてどうなの?本人は完璧に理論武装してると思ってるんだろうけど全然響かんな

    +16
    -0
  • #

    1話からのテーマ回収が始まった感じなのかな?
    原作見てないけど2期難しいと考えてアニオリの多い12話になるのか?その辺が気になるなぁ

    +7
    -0
  • SUN

    日南の影が見えて来たね…。
    好きな感じのアニメじゃなかったけど、結構面白くなってきた。^^

    +10
    -0
  • #

    やっぱ仮面着けると自分の意思とは関係なく仮面のコードに支配されてしまうんだな。
    あと弱キャが隠れた時、のんのんびよりの ものすごいものを作った回を思い出したわw

    +7
    -0
  • #

    成長?はぁ?だわ
    周りの人間をゲームの一部として使うなよ!
    っての話だよ糞53日南

    +18
    -1
  • #

    日南のやってることは全部自分の成長のための自己中。だから、腹を立てて缶バッジ返すから、バッグ返せと平気に言えてしまう。相手のことを思っているような行動も全部偽りなんだね。

    +16
    -0
  • #

    今さらながら、OPでみみみとたまちゃんが尻を振ってるの好き

    +17
    -0
  • #

    日南葵は、女と別れる時にあげたもの全部返せ!という男と同じ

    +12
    -1
  • #

    主人公以外は日南の人生の楽しみ方が間違ってるって最初からわかってるんだろうな。
    水沢もみみみも短小もほくろも。
    主人公はそれに気が付き始めた。

    +6
    -0
  • #

    >29
    はい、やりました。黒歴史です。

    +6
    -1
  • #

    ふーかちゃんを悲しませるなよ

    +11
    -0
  • #

    バグが出たどうりで古クセ思ったが

    +2
    -2
  • #

    日南めんどくせぇ
    こんなメンヘラと関わるなよw

    +11
    -0
  • #

    日南がプレイヤーで友崎がプレイヤーに操作されるキャラクターみたいな関係だからな…

    +6
    -0
  • #

    >31
    まぁ、感情的に言いちゃうよね…。

    +3
    -3
  • #

    日南は、政治家になればいいよ。天職だよ。

    +5
    -1
  • #

    空虚で疲れる女
    決別出来てマジよかったな
    ラッキーだな

    +5
    -0
  • #

    >>10
    分かりやすい例えだ
    だから友崎に勝てないのを自分全てが否定された気になったんだろな

    +5
    -1
  • #

    ただただ葵が不愉快・・
    正直前半からイライラしていた・・
    葵のような子は何度か出会ったけど違うんだよ普通の人と感性が・・
    自分が上手くできてるから自分が100%正しいと言う意味わからない根拠・・
    最後のカバン返せにはワロタw
    自分を飾りあらゆる装備を重ねて計画でしか動けない葵自身が弱キャラなんだと気づいていない・・
    本当にいるのよそう言う子・・。
    長々すんませんw

    +9
    -0
  • #

    アオイの間違ってるところは、相手の気持ちを尊重しないで自分の成長(本当はそうではない)に利用しているところ。
    まるでアムウェイにハマる女。だからトモザキは違和感を感じた。

    +5
    -0
  • #

    主人公が菊池さんへの告白成功して性交しまくって「人生はエロゲーだ」と言い出す展開だと思ったのに

    +4
    -2
  • #

    俺的には茅野愛衣に告白とかトゥルールートだがな

    +3
    -1
  • #

    極論ゲームって舞台装置と主人公だけで構成されているようなモンだからゲーム脳のアオイからしたら攻略目標にされた人間の感情なんて理解のしようもないんだろ

    +4
    -0
  • #

    10年後、、断定するわ
    私の黒歴史、、恥ずかしい

    +4
    -0
  • #

    日南の言ってること聞くと明らかに友崎のいいたいこと
    全然理解してないよな。言葉の受け取り方下手くそか?
    これで原作とかラスト日南とくっつくんだろ?
    俺が日南の事好きになれないの多分こういうとこなんだろうな

    +1
    -1
  • #

    多分くっつかんでしょう
    これ
    価値観の相違ってやつで不幸丸見え

    +1
    -0
  • #

    ヒロインがただ不快って中々ないぞ笑

    +0
    -0
  • #

    日南のほうが友崎よりゲーム脳だよね。

    +1
    -2
  • #

    葵が効率厨になった過去フラグが立ちましたね。
    これを攻略できるかで葵トゥルーエンドか、葵NTRエンドに分かれます。
    ※七海エンド、菊池エンド、泉NTエンドは別売りになります

    +0
    -0
  • #

    日南の行動が一番非生産的だよねえ。
    後に何も残らない。

    +1
    -0
  • #

    これ、ゲームに例えるならラスボスが
    実はずうっと自分の隣りにいて自分を助けてくれていた
    仲間だったという設定か。

    +0
    -0
  • Comments are closed.