Re:ゼロから始める異世界生活(リゼロ)第2期 第50話

Re:ゼロから始める異世界生活(リゼロ)第2期 第50話「月下、出鱈目なステップ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(3/24 23:00~23:30、地上波先行)
【AbemaTV】(3/24 23:30~1週間)
【Gyao】(3/29 23:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

Re:ゼロから始める異世界生活 第2期動画一覧TOPへ

コメント欄

Re:ゼロから始める異世界生活(リゼロ)第2期 第50話 コメント

  • #

    1ばーん!と~った♪

    +21
    -24
  • #

    今日のリゼロも最高でした

    +49
    -18
  • #

    はじまるぞ~!準備だー! ٩(ˊᗜˋ*)و

    +28
    -22
  • #

    <2まだ始まってねーよwww

    +25
    -12
  • #

    今週からデレトリスです

    +36
    -22
  • #

    ツンツン♬デレデレ♬
    デレトリ~ス( *´艸`)www

    +35
    -13
  • #

    こんな展開レボリューションっ!!

    +32
    -14
  • #

    男の子と女の子がチューしたら赤ちゃんができるんだってー!٩(ˊᗜˋ*)و

    +58
    -15
  • #

    強く生きろよ。

    +34
    -12
  • #

    いや~よかった!第3期も楽しみだ!!!

    +47
    -17
  • #

    もうヤバイヤバイ、ベティのこのマスコット的な可愛さなんなの!
    抱き抱えて走り回りたいわ!

    +51
    -18
  • #

    ウチワモメがやっと解決した感じ?

    +35
    -8
  • #

    3期とかもうやらんでいいぞこんなもん

    +25
    -54
  • #

    もうだめだこれ

    +28
    -34
  • #

    スマホアプリでそこそこ売上出来れば3期来るのかな。
    やるなら普通に楽しみながら観ると思う。

    +26
    -11
  • #

    素晴らしかった😊やーーーーとここまできた!

    +38
    -16
  • #

    ラムは!?最初の敵!?はぁ

    +29
    -9
  • #

    すばりゅーーー♡

    +22
    -15
  • #

    ラストにとても素敵でした♪ベア子可愛いwエミリアも可愛いw

    +30
    -15
  • #

    おい!前にラム死んだんじゃねって言った時に
    お察しの通り死んだって言ったやつ!
    ラム生きてたじゃねーか!よかったけど嘘つくなよ!

    +36
    -12
  • #

    THEオワコン
    レムはこんなアニメ大嫌いです
    ベア子もこんな駄作みたくないのよ

    +32
    -21
  • SUN

    凄く面白かったね。
    しかし…、
    画がちょっと残念なのが悔やまれますね…。
    ありがとう!
    Re:ゼロから始める異世界生活(リゼロ)第2期!
    ☆☆☆☆★

    +32
    -16
  • #

    >>21
    好きすぎて言葉が見つからないんですね。わかります。

    +33
    -5
  • #

    日本語には、口語と文語があり、「もう」は、口語だということを知らないおバカさんがこの掲示板にいるようだ。

    +20
    -22
  • #

    青髪幼女はメイリィちゃんじゃないぞ

    アンネローゼ・ミロード
    ミロード家の嫡子
    九歳。濃い藍色の髪に青い瞳の少女
    編み込んだ長い髪は頭をぐるりと巻くようにセットされていて
    髪型の名前がわからないスバルに内心で『編みロリ』などと呼ばれている
    豪奢なドレスを身にまとうのはベアトリスと同じだが
    飾り立てられる要素は縦ロールの少女のものより簡素に誂えられている

    +19
    -7
  • #

    ロズワールは「依り代」を誰にした訳よ?

    +24
    -6
  • #

    しかし、スバルは試練で仲間を大切にするからこそ自分を大切にする事を誓ったが、そしたらこのアニメの根幹の死に戻り、タイムリープモノが出来なくなるのかな?一応、ベア子がいるからめちゃくちゃ強くなったけど。
    恐らく続編あるんでしょ?

    +25
    -8
  • #

    ※27
    ラムが眠ったままだと大団円とはいかないし、王選もこれからなので、3期はあるよ
    ただ、いつになるかは不明

    +29
    -8
  • #

    26 自分の子供を作って、乗り移ってを繰り返して来たんじゃないの?

    +30
    -4
  • #

    子供作って魂継承してるんじゃないの。
    親和性の高い、とか言ってたし。

    +29
    -8
  • #

    精霊使いスバルの活躍を見ることなく終わるのか
    レムを昏睡させた現況を精霊のパワーで粉砕してレム解放が残ってるからもう1期ありそうだな
    ブームももう過ぎたし厳しそうではある

    +23
    -8
  • #

    いい最終回だった(*’ω’*)

    +30
    -6
  • #

    2期は試練とか長くてダレてクソだったけどベア子回だけ神回だったわ
    ベア子が一気にデレてかわいい

    +30
    -6
  • #

    やっと終わった。
    次はもういいや。

    +30
    -11
  • #

    一期の必死にもがく感じが面白かったんだなぁ
    覚醒したスバル見ててもおもろくないや、ただのなろうじゃん

    +24
    -7
  • #

    2期は長かったなぁ、製作者オツ!視聴者もオツ!
    3期の前に映画を挟むのかなぁ?次も期待してます!

    +28
    -5
  • #

    レム復活がメインだろ 脱線話が長いしレムあの状態でよく宴できるよな  無慈悲なるものですか スライムですか

    +10
    -20
  • #

    ↑ごめんなさい。ちょっと何言ってるかわかんない。

    +38
    -4
  • #

    一回だけシーマに坂本の声使っただけでオメガは一切スルーなのん?

    +17
    -5
  • #

    アニメ化はこれで終わりだけど
    原作はまだまだこれからだぜ!

    +20
    -7
  • #認知ロリじじい

    幼女が可愛いワシの嫁じゃったぁ・・・・
    幼女が可愛いワシの嫁じゃったぁ・・・・
    幼女が可愛いワシの嫁じゃったぁ・・・・
    ★副偉いけど人気の無いおばさん
    アンタさっきから同じ事ばっかり言って💢
    ★認知ロリじじい
    ・・・幼女が可愛いワシの嫁じゃったぁ・・・・

    +15
    -5
  • #

    原作から多少離れようと支持される珍しいパターン

    +15
    -3
  • #

    ※37
    そう思うならあと2.3クールは見ない方が良いぞ

    +11
    -2
  • #

    エキドナが唐突にロズワールにベロチューしたのは結局なんだったの?

    +12
    -3
  • #

    エミリアがスバルを騎士叙勲してたけど、まだ王戦に勝ってないのに何の権限も無くね?
    ってか地方領主が勝手に騎士叙勲なんてして良いの?
    普通王都とかで王族がするもんじゃないの?

    +11
    -2
  • #

    3期はさすがに無さそうだな。聖域編が長すぎた。

    +23
    -6
  • #

    原作はレム復活おそすぎだよね。アニメ版はそろそろ復活させてくるのかな?

    +12
    -8
  • #

    エミリア「リューズさんは、すごーくいっぱいキスしたから、あんなに増えちゃったんでしょ?」

    +19
    -3
  • #

    公式がアニメはこれで終わりと発表してるから

    +21
    -3
  • #

    やべえ後半くそつまらんすぎて飛ばしちった

    +16
    -3
  • #

    これ最終話じゃないの?

    +8
    -4
  • #

    実はこれ最終話なんですよみなさん

    +20
    -3
  • #

    ベアトリス、5等分の花嫁で言えば
    ニ乃が風太郎に惚れて「ふ〜くん」って
    呼ぶくらい変わったよな?

    +7
    -1
  • #

    おつかれさま~最後時間余ったんだね
    3期を期待させる何かが起きると思ってたけど・・無かったから終わりかな

    +11
    -2
  • #

    エキドナかと思ったけど全然顔見せなくて引っ張るからははーんエキドナじゃないんだな誰だろうと思ってたのにエキドナだった小並

    +28
    -2
  • #

    3期はいりませんよ

    +17
    -6
  • #

    もう二度とアニメ化すんなよクソがっ!

    +20
    -10
  • #

    まーコレ、ここ迄丁寧にやってくなら、もしアニメ三期があるとするなら賢者の塔すら辿り着かないよな。
    レム復活なんてソレから更にもう一期、五期に入らんと掠りもしないゾ、と。

    +9
    -4
  • #

    reゼロ最高・終わり

    +8
    -6
  • #

    だいじょうび⁉
    可愛いいいいいいいい

    +12
    -4
  • #

    「3人揃い踏み」下りのナレーションは入れて欲しかった

    +7
    -2
  • #

    途中で切って最終回だけ見に来たけど何これ
    まだレム目覚めて無いのにドン引き

    +6
    -7
  • #

    レムの復活はアニメでやるとしたら、かなり先だろうね
    3期は5章をやるして、4期の最終回のラストにようやく目を覚まして少し話すくらいだろうね…

    +8
    -1
  • #

    結局、レムの事を忘れていた人達は思い出したのかしらん?

    +4
    -1
  • #

    話に出てこないせいでこっちが忘れそうになるわ
    3期も忘れた頃にやるんじゃないの

    +1
    -2
  • #

    これ最終回?

    +11
    -1
  • #

    1期も2期も最終話の1つ前がいちばん盛り上がって、最終話はまとめに入るから思ったより普通に終わるんだよね。

    +13
    -1
  • #

    738-0062 広島市東区牛田早稲田4丁目8-2-304
    一人暮らしの20代女子住田愛美です

    ピル飲んでるので中だいじょうぶです、お近くの方お気軽に来て下さい…やけくそです

    +7
    -11
  • #

    みんな万々歳で終わろうとしているがレムはどうなったの、あの暴食野郎倒してレムの記憶取り戻すんじゃないの?

    +10
    -1
  • #

    まずは後半OPが最後に聞けてよかった。

    +8
    -2
  • #

    >>64
    アニメの時点だと思い出してない
    7章の時点だとスバルとレムともう1人しか居ないからレムを知る周囲がレムを思い出したかは分からない

    +6
    -2
  • #

    >48
    そうだよー。ちなみにウサギ達も同じ感じにいっぱいキスしたから増えたんだよー

    +2
    -0
  • #

    タイトルw
    面白かったです。次の話が楽しみです。

    +3
    -4
  • #

    >68、本人じゃないならそれは自分でなかったら捕まるよ。キャッシュでIPも半永久に残るし、警察の逆探知以外に弁護士に20万円位払えば追えるし、罪が決まれば弁護士代は払わされるし。

    +8
    -1
  • #

    ただの女ったらしやん

    +2
    -1
  • #

    エミリアきもちわる

    +4
    -1
  • #

    ※26
    おそらくあのやり取りだと・・・依り代は自分の子供だろ。

    +4
    -1
  • #

    そーですね。レム復活まではあと3クールでも、足りないかも

    +2
    -2
  • #

    俺を選べ回が一番声優の力を感じれた
    いやあ良かったほんと良かった

    +3
    -6
  • #

    こっちよりローゼマイン真面目にやった方が人気出るとお思う

    +5
    -0
  • #

    ↑そうかな?トリニティセブンの方はどう思う?

    +0
    -3
  • #

    ロズワールが膝枕してる姿にどこぞのカズマの姿が被った

    +3
    -2
  • #

    え、面白かった?
    何も解決してないじゃん

    +7
    -3
  • #

    >45
    血統による王族ならそうしなきゃ行けないけど
    現実と全然違う異世界というところをまず理解しなければならない
    リゼロの王家は絶え、次期王候補を魔術的なやり方で選抜している
    徽章を光らせた者が王候補なので王子・姫というポジションが近い扱いになるのであろう
    ただコレは候補であって国が認めた継承者では無いので
    国の首都でスバルの騎士叙勲をするのは場違いになるだろう
    今回みたいな候補者のゆかりの地や領土内(小国内)でレベルが適切だと思われます

    +3
    -6
  • #

    20字以内に纏めろ!!!
    byサイタマ

    +4
    -1
  • #

    なんか、、、お疲れっしたー。

    +2
    -0
  • #

    ぐだぐだ、なんかのコメ多かったけども聖域編をアニメにしてくれただけで感謝や。元々テンポがいい作品じゃないしね。
    この先知りたい人はネタバレでパパッとみればええんちゃう、?

    +5
    -2
  • #

    ゆるキャンもだけど荒らしがランキングや最新話更新をチェックして、コメ数や人の多いとこに移動するから荒らしが去ると凄い作品を楽しむ良いコメが増えてますね。

    +5
    -0
  • #

    アニメだけ見てたらレムが復活しなくてがっかりするんだろうけど、原作じゃ最近になってようやく目を覚ましてるからアニメでやるには期待できないでしょうね

    エキドナの人気が出たりレムの人気が出るってのは結局の所、声優も関係してるんだろうね

    プリステラ編やったら今度はプリシラか歌姫の人気が出るんだろうか…

    +2
    -1
  • #

    ロズ「途中でミスったら誓約破っててでも全部燃やしてやり直させるからな」
    結局今までと変わってなくね?

    +2
    -1
  • #

    >>90
    変わってないです。ただ、全てを犠牲にしても目的に突き進むロズワールのやり方を否定して、全てを諦めずに進むスバルのやり方を通すなら、それは茨の道だからこそ、この先も、何があっても絶対諦めるな!投げ出すな!貫き通せ!と強制してるのです。最後までやってみろと。そうでなければ、絶対に許さないとゆう強制、かと。

    +6
    -5
  • #

    え、これまだ続くの?
    なんか大団円っぽい展開だったけど

    +2
    -2
  • #

    だらだらしすぎ

    +2
    -1
  • #

    リゼロの最終的なゴールってなによ。エミリアの王戦勝利?レムの復活?王戦がゴールならまだスタートラインに立ったばっかりくらいなのかね(ハナホジ)

    +2
    -0
  • #

    脳が震えるようなお話をキボンヌ

    +0
    -0
  • #

    >>95同人を嫁。ムスコが震えるようなお話があるぞ

    +0
    -2
  • #

    どんどんつまらんくなっとる気がするのは俺だけ?

    +2
    -2
  • #

    一期の後半、2期前半、個人的にむっちゃ面白かった。
    2期後半もそれなりに楽しめた。締めくくり方も良かった。
    全部アニメ化して欲しいなぁ。

    アニメ化しないなら、初めてラノベで原作買おうと思う。

    青春ブタ、盾の勇者も続き観たいなぁ。

    +1
    -2
  • #

    最終回だったのか

    +0
    -0
  • #

    コレ無限ループというチートや出来事が許せる人と、シビアさがないと許せない人で評価が、一番上から感じると一番下から感じるの違い位、評価が分かれるよな?今季の他の作品は転生してもループとかないから。
    まどかマギカやひぐらしや、あと忘れたけど、
    耐性ない奴にはツマラないというより、モヤモヤが止まらないと思う

    +0
    -0
  • #

    ループ出来てもスバルやひぐらしのアイツみたいな
    人生送るならさっさとリタイヤするわっつの

    +0
    -0
  • #

    いや、面白かった!
    次も期待していいんだよね!?!?

    +1
    -0
  • #

    しまむらでリゼロのインテリアアイテムが今販売しているよ‼️
    近くのしまむらへGo‼️

    +1
    -1
  • #

    スバルは側から見ると、どんな困難も解決して偉業を成し遂げるヒーローなんすよね。実際は何度も絶望してやり直してる孤独なヒーロー。尊い

    +0
    -2
  • #

    板違いですけど、SAOのインテリアアイテムがしまむらで販売中‼️

    +0
    -0
  • Comments are closed.