恋と呼ぶには気持ち悪い 第1話

恋と呼ぶには気持ち悪い 第1話


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Amazonプライム】

恋と呼ぶには気持ち悪い動画一覧TOPへ

コメント欄

恋と呼ぶには気持ち悪い 第1話 コメント

  • #

    これ見て勘違いしたこどおじが犯罪に走りそうなアレな

    +20
    -31
  • #

    こーいーしちゃったんだ
    まるで
    気づいてないでしょ〜

    +21
    -9
  • #

    現代のストーカー保護アニメ?

    +27
    -11
  • #

    GOD SAVE THEすげこまくん! や、みすて♡ないでデイジーくらいキチ〇〇度が突き抜けてくれたら面白くなりそうなんだけど、1話を見る限り毒が弱いというか、ちょっと薄味すぎるかな…。
    2話目以降もっとアクの強い、濃厚な展開になってくれることに期待。

    +27
    -5
  • #

    あーこれか
    JK誘拐アニメ
    JSに性的犯罪行為をする無職転生よりはマシだけど
    犯罪推奨アニメはちょっとなあ

    +30
    -50
  • #

    僧侶枠感

    +18
    -8
  • #

    早速クソアニメ
    今期一発目から即切りだよ

    +23
    -25
  • #

    だな、絵だけ見てたら僧侶枠だなwww
    階段から落ちて転生するのかとも思ったw

    +20
    -11
  • #

    作画によっては楽しめるアニメだと思う。俺はこういう絵好きじゃないんだよね。

    +19
    -9
  • #

    高校生?連立方程式だったが。たまたま連立方程式を使う問題だったのか?
    で、男のほうは何歳設定?大企業っぽいところの課長代理で

    +12
    -8
  • #

    二乃は?三玖は?四葉は?五月は?

    +17
    -7
  • #

    モテない女の妄想アニメ

    +20
    -5
  • #

    >>7
    そもそもターゲットが男性視聴者じゃないからwww

    +13
    -3
  • #

    これ絶対無理じゃん.

    +8
    -3
  • #

    タイトルが気持ち悪い
    出直せ

    +8
    -2
  • #

    たとえカワイイJKであろうとも見知らぬ人から渡された弁当とか怖くて食べれんわ
    もっとハードル低いもん無かったんかい

    +8
    -5
  • #

    長いな
    僧侶枠は5分の短編で頼むわ

    +7
    -1
  • #

    原作はラスト付近日和る野郎に苛つきモヤモヤだけが残る話だった

    +1
    -2
  • #

    3分で切った。さいなら。

    +11
    -11
  • #

    これって双方ウィンウィン
    この純愛全うして欲しいわ
    視聴続行今期1号さん

    +3
    -3
  • #

    ふ~ん;。 学生と社会人のラブコメと思えば
    まあ、こんなモンじゃないかなぁ?
    こういうの嫌いじゃないよ?w

    +8
    -2
  • #

    悪くは無い、けど何かもうひと押し足りない感

    +8
    -3
  • #

    気持ち悪いという感情を恋愛感情に変換するヒール!

    +2
    -2
  • #

    よし!この方法で、おでもいける!デヘヘグヘヘ

    +4
    -3
  • #

    >19
    3分って弁当渡した所だよなw
    切る切る詐欺にしてももう少し話を理解できる場所にしないと信じてもらえないぞw
    お前詐欺師の素質皆無だなw

    +10
    -4
  • #

    評判わるいなー
    期待しないで見てみたけど俺は結構楽しめたけどw

    +7
    -4
  • #

    ピクシブ漫画はアニメ化すると失敗する
    元々絵だけで見せてるもん多いのに、アニメは作画劣化するし、中身はいかにも凡オタ的安直でヒネりもなんもないもんだからそれが顕在化しちゃう

    +6
    -2
  • #

    あーうーん漫画は見てたけどアニメはいいや
    なんかコレジャナイ

    +1
    -4
  • #

    総じて辛辣な意見多いしベタだけどまあまあ面白かった。そもそも僧侶枠じゃねえし

    +8
    -4
  • #

    で、結局エロ無いんじゃん?

    +3
    -1
  • #

    おっさんがJKを拾うやつかこれ
    犯罪者きめえええ

    +10
    -14
  • #

    まさかアニメ化するなんて思ってなかったけどやっぱり好きだこの作品。めちゃくちゃ嬉しい。
    そしてめちゃくちゃおもしろかったー!!

    +5
    -3
  • #

    妹が共犯者で笑った

    +2
    -0
  • #

    今期ノーマークのアニメでした。
    恋愛系なのかな?ちょっと苦手分野。
    第1話みました。
    たぶん、第2話もみます。
    テンポがよくて、よかったです。
    edソングもよかったです。

    +3
    -0
  • #

    誰だよくそアニメとか言ったやつ。めちゃくた面白いやん。久しぶりに爆笑したわ。

    +5
    -1
  • #

    これ見て調子乗るワイみたいなキモヲタがストーカー行為して捕まる気しかしないから切るわ
    一花たん4545ハァハァ

    +6
    -6
  • #

    コメ待って良かった
    視聴せずに切れるわ

    +3
    -6
  • #

    タイトル的に僧侶かと思ったら違うのねw

    +1
    -0
  • #

    ここの住人は気持ち悪い

    +15
    -8
  • #

    長かった。とりあえず3話までは観るけど、作画崩壊しそうで心配

    +2
    -1
  • #

    僧侶枠だったら
    恋と呼ぶには気持ち良すぎるだろ

    +7
    -0
  • #

    けっこう面白かったけど、
    現実でJKに実行すると捕まります

    +6
    -5
  • #

    普通に面白かったんだが???
    適度な気持ち悪さ(不快感はない)で結構楽しめた
    さすがにリアルで初対面の女の子にあんな関わり方する男は無理だが、まぁアニメだし。クズというよりポンコツだと思えばブレンド・Sのマスターみたいなもんかなって

    +9
    -1
  • #

    まだ何とも言えないな、まあ、ギャグ路線で長続きさせるのは至難の業だと思うが…

    +2
    -0
  • #

    27歳でこれはヤベーだろ。

    +3
    -1
  • #

    ストーカー美化アニメwww
    一般人が同じことしたら犯罪なので注意案件

    +7
    -4
  • #

    イケメンリア充でもお礼にキスしてあげようとかホストでも滅多に言わんわ
    少女漫画どんだけ夢見がち

    +5
    -0
  • #

    僧侶じゃなくてオタクに恋は難しい系列でもうちょっと少女漫画寄り

    +3
    -0
  • #

    JKに罵られる快感に目覚めたイケメンリーマンどMがJKを追いかけ回すけど相手にデレられた途端及び腰になる話

    +1
    -0
  • #

    @karaage_tarou00 フォローよろしくおねがいします!
    イラスト評価少なくて辛いです。。

    +0
    -7
  • #

    イケメンだから許されるのであってお前らだったたら即通報案件

    +11
    -4
  • #

    くそ髭とくそ恋消えろ

    +1
    -1
  • #

    このアニメが好きなら、”この男は人生最大の過ちです”もおすすめです

    +10
    -0
  • #

    >>51
    俺らだったらだろwww
    てか、焦ってたたらを踏んでるのが笑える

    +4
    -2
  • #

    このタイトルが気持ち悪い

    +5
    -2
  • #

    なんだこの男の声優の声は
    マスクでもしながら声当てしたんか?

    +1
    -1
  • #

    妙に商品名や小物に対してしっかり書いてて笑う

    +2
    -0
  • #

    まさかこのアニメにもこんな批判厨湧くとはな。視聴せずにタイトルだけで内容判断してるモロバレだし笑 いやタイトルで見る見ない決めるのは大事だけどタイトルだけで批判するのは違うっしょ笑

    +2
    -0
  • #

    キモ馬娘を見るキモ豚共、動物園で仲良くやりなさい笑笑

    +0
    -3
  • #

    あ、ごめん。ウマ娘のスレと勘違いしてたわ笑笑

    +0
    -1
  • #

    JKは良いとしてイケメンの声はもっと良いのあったろうに
    腰砕けそうなイケボ期待してたからガッカリした

    +0
    -0
  • #

    警察案件でしょこれ、

    +3
    -2
  • #

    結構面白かった
    ギャグアニメジャンルでしょ、これ?

    +1
    -0
  • #

    これ犯罪じゃないんだ
    やったぜ

    +0
    -1
  • #

    18歳未満とせい行為等をすると、地方自治体の定める青少年保護育成条例や児童福祉法により罰せられる
    親が警察に告発したら逮捕
    尚13歳未満とのせい行為は、どんな理由でもゴーかん罪
    こんな提案JKにする段階でこの男のレベルはお察し
    まともな親ならこんな男が娘の側うろつくの良い顔するわけがない

    +4
    -1
  • #

    キャラの顔の目の位置がちょっとずれてる感じで違和感があったんだけど、これ原作の絵の雰囲気を再現しようとしてるのかしら? そのうち慣れると思うけど。

    +0
    -0
  • #

    タイトル通り気持ち悪い。

    +5
    -1
  • #

    素直な気持ちを伝えします…「こういうアニメ、もう飽き飽きしてます」、腐女子向けな作画っぽくてつまらない展開…少女漫画そのもの?恋愛ドラマやアニメ自体は嫌いじゃないがこういうのがけっこう嫌いです。

    +5
    -1
  • #

    期待してなかった枠だけど意外に面白かった

    あとコメ欄”ヒゲを剃る”の方の感想じゃないかってのが結構混じってるのは風評被害アニメとして殿堂入りかもしれん

    +3
    -0
  • #

    EDが良すぎるw

    +0
    -0
  • #

    作者の妄想気持ち悪い

    +1
    -0
  • #

    来世は他人がいい風のエモ系タイトル付けようとしたアイタタ感

    +0
    -0
  • #

    課長代理ということは
    30前後か。
    随分年の離れた妹がいるんだな。

    +1
    -0
  • #

    男の方がおかしい分楽しめるかも。
    髭を剃ったらよりかは確実に現実離れしていて、
    単なるアニメとして楽しめそうだ。

    +1
    -0
  • #z

    JK拾う話よりは見れるような気がする。

    +2
    -0
  • Comments are closed.