恋と呼ぶには気持ち悪い

恋と呼ぶには気持ち悪い ストーリー
イケメンのエリートサラリーマンで女癖の悪い天草亮は、ある日、駅の階段から落ちかけたところを見知らぬ女子高生に助けられる。その日、亮が帰宅すると、妹の親友が遊びに来ていた。それは亮を助けてくれた女子高生・有馬一花であった。お礼にとキスやデートなど、何でもしてあげるよという亮に、一花は「気持ち悪い。助けてもらったお礼が自分って何考えてるんですか?」と罵倒する。今まで女性に言い寄られるばかりで自分から告ったことがない亮は、彼女の反応に衝撃を受け、その瞬間、彼女に熱烈に恋をする。それ以来、亮は一花の気持ちにお構いなく一方的にストレート過ぎるアプローチを続け、一花はひたすら気持ち悪がり「クズ」「変態」「ストーカー」などと容赦なく罵倒する日々が繰り返される。

AT-X 04/05(月)22:00~
TOKYO MX 04/05(月)23:00~

1話

2話

3話

4話

5話

6話

7話

8話

9話

10話

11話

12話(最終回)

オープニングテーマ「モノクロシティ」ACE COLLECTION
エンディングテーマ「リナリア」まるりとりゅうが

恋と呼ぶには気持ち悪い 声優
有馬一花:小坂井祐莉絵
天草亮:豊永利行
天草理緒:長谷川玲奈
多丸快:榎木淳弥
松島有枝:花澤香菜
益田:木村良平

コメント欄

恋と呼ぶには気持ち悪い コメント

  • #

    ああ…また香菜ちゃんが嫌な役回りをさせられる…

    +23
    -16
  • #

    自分はなにも努力しないけど
    モテモテのイケメンがなぜか自分にほれ込んで徹底的に尽くしてくれる
    よくある腐向けのクソアニメだったわ

    +24
    -19
  • #

    一花は花澤香菜でしょ。

    +30
    -31
  • #

    五等分の花嫁の印象強いから一花はかなちゃんのイメージあるなぁ。かなちゃんの一花は恋人になれんくて小坂井の一花は恋人っていわれるとその通りだがムカツク。せめてかなちゃんが出演してなきゃなぁ。失恋役で出演しちゃってるから。

    +22
    -11
  • #

    松島はCDドラマを香菜たんにしてほしかった
    早見がフラれるとこをアニメでみれたのに

    +19
    -5
  • #

    主人公の女の声優
    ホリミヤの吉川で草
    ニセコイの時といいまたこのタイプの女に負けてまうのか花澤ちゃん

    +16
    -2
  • #

    >3
    主張したくなるキモチはわかるが名前が同じでも同作で別キャラで出とるからその場合は持ちキャラが優先される。
    自分が担当するキャラ優先は当然のことで名前が同じだけではどうにもならない。
    別キャラで出てなければOKだった。
    アタリマエの話だがな。

    +16
    -3
  • #

    香菜ちゃんが失恋はしゃあないからあきらめるし持ちキャラ優先もそらそうやからあきらめるけど早見もドラマCD声優やから道連れで失恋やなw

    +5
    -1
  • #

    まぁ
    名字や名前同じ人間なんぞ
    日本にたくさんいるから
    不特定すぎるからな
    松島有枝で出演してなきゃもんだいなかった

    +8
    -1
  • #

    魔法科、五等分、恋と呼ぶには
    3クール連続で不憫な役回り
    とことんついてないねぇ

    +9
    -1
  • #

    ゲキドルもだな

    +8
    -3
  • #

    べつに恋愛勝ち負けなんぞどうでもええし
    香菜ちゃんアイドル声優やから助けてもらえるし
    それだけで安心やわ

    +6
    -5
  • #

    はんざいじゃねえ・・・

    +9
    -2
  • #

    >>12
    人妻やから夫が助けてくれるし安心じゃけえ

    +8
    -4
  • #

    まだ結婚してない声優がこれから結婚した時にも同じ事言えるか期待してる
    未婚の声優も彼氏いるかいないかもわからないのにな

    +11
    -0
  • #

    ちょうしにのるとドボンしそうでコワイ
    香菜ちゃん推しだがへたなことはいわないようにしてる

    +5
    -1
  • #

    ※12 同感だわ。
    結婚してるかしてないか恋してるかしてないかじゃない。
    声優が好きだから好き。それだけ。
    そうやって好きになってもらえる声優だけが人気が高まる。
    人気が高い声優と低い声優がいるのはその差。

    +6
    -0
  • #

    花澤は結婚くらいしかマウント取れんからな
    人気は他にも高い声優おるし
    未婚声優が既婚者になったらどうなるんやろね

    +5
    -7
  • #

    結婚はマウント取るものじゃないぞ
    家族を作るのは人間として生き物として普通の事だ
    同性だろうと事実婚だろうと正しい生き物の形だよ

    +2
    -1
  • #

    結婚だったら
    こまちゃんの声優も駄菓子屋の声優もしてなかったっけ?

    +5
    -0
  • #

    >20
    そそ、あすみん福岡人で既婚者だよ。
    あんまり言うとザーさんファンの変人がぶちぎれそうだから言わないでおいたけど。

    +3
    -4
  • #

    それとさとりなも福岡人だな。

    +3
    -0
  • #

    うわぁあらすじ見るだけで喪女の妄想なのが見て取れる。
    少女漫画は絵が綺麗だし内容もいいのもあるけど、
    やはり一定数こういう気持ち悪いのもあるんだな。
    女も俺含めキモオタのこと馬鹿にできんぞ

    +15
    -14
  • #

    つまり亮って奴はMだな?

    +0
    -0
  • #

    恋ではない
    変だ

    +7
    -5
  • #

    とまっちゃんも結婚と出産してたキガス
    リアル千棘だな(千棘も楽と結婚して出産してる)

    +3
    -3
  • #

    なにこれバナー広告みたい

    +3
    -3
  • #

    どう見ても主人公の声は花澤にして「うるさいわね。呪うわよ!」という台詞を入れるべき作品

    +3
    -4
  • #

    ヒロインの声質が、倍速再生に向いていない。1.3が限界

    +0
    -0
  • #

    男の声聞き取りにくい何回か聞き取れなかった
    腹から声出せや新人かよ

    +81
    -0
  • #

    力士のぬいはどうなんだ
    ネタトークにガチプレ渡されたら困惑

    +1
    -0
  • #

    リアリティーが欠片もなく清々しいまでに妄想全開だね

    +3
    -0
  • #

    自分だけは特別扱いなんて思ってると
    そのうち飽きられたら他の女性と同じ扱いになるのに
    性根が腐った人間の本性は治らないよ

    +1
    -0
  • #

    説明呼んだだけで既にトラウマなんだけど・・・性犯罪者糞ジジイが主人公のアニメを放送しまくってる性犯罪加害者天国日本・・・

    +1
    -0
  • #

    腐向けとかほざいてる頭沸きすぎ
    これBLでもなんでもなく、思いっきり性犯罪者男向けだろ

    +1
    -1
  • #

    もりひろさん性格腐ってます

    +2
    -0
  • #

    くずまひろあき

    +0
    -0
  • #

    かすひろさん結婚できますように

    +0
    -0
  • Comments are closed.