SHAMAN KING シャーマンキング 第2話

SHAMAN KING 第2話「もう一人のシャーマン」


【公式無料配信】
【Gyao】(4/15 20:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

SHAMAN KING動画一覧TOPへ

コメント欄

SHAMAN KING シャーマンキング 第2話 コメント

  • #

    原作の頃よりも、空気を汚し、他国、皆の害虫となり、宇宙に星に目えるゴミを撒き散らし、ゴーストタウンを作りまくって、世界中を汚染しまくっているのは中国様ですよ。

    +17
    -2
  • #

    よし、もう誰も見ていないなw

    +2
    -8
  • #

    ベジータ役登場!

    +10
    -2
  • #

    シャーマンキング、面白かったですよ、当時
    ですが、アニメは…
    今見ると作画も演出も最悪ですが
    一番の問題は「プリンセスハオ」なんですよねw
    しかしながら、それを、それでも完結出来るのは
    原作者?なのか、編集者?の熱意なのか
    令和になって、アニメでも完結するって
    誰得なんじゃ!!
    林原とか原作者と絡みあるらしいし
    それで、未だにアンナって
    頭湧いてるとしか思えない
    作者ごり押しも、昔だったら笑えるけど
    令和はちょっと無理なんじゃね?

    +7
    -7
  • #

    頭がデカくて体が細いのは、なんか慣れないなぁ

    +7
    -2
  • #

    ※5
    昔の漫画によくある体型だけど、今見ると違和感すごいよな。
    デッサン勉強しろって言いたくなるわ。

    +2
    -5
  • #

    OPとEDに全キャラ映ってたから4クールずっと同じOPEDで続けるみたいだな。

    +1
    -2
  • #

    こんなの1年やるとか枠の無駄使い

    +3
    -5
  • #

    最後のやり取りがニャースとムサシw

    +5
    -1
  • #

    キャラデザがダサイとか言ってるやつって、昭和や平成初期の服のデザインってダサイって言ってるのと同じ。
    当時には当時の流行りや流れがあるから、今の人間が言ったって仕方ないでしょ。
    それはそれとして受け入れるのが筋だと思う。
    デザイン8頭身にしてこの作品アニメ化しても別作品になっちゃうしね。
    確かに今更再度アニメ化には疑問があるけど…

    +5
    -2
  • #

    ブラクロみたいな立ち位置?なら見るのやめようかな。子供っぽい。

    +3
    -1
  • #

    街中で車真っ二つにして爆発して
    人も警察も出てこないし普通騒ぎになるだろww
    怪我して病院で目が覚め左肩のシャツが
    元通りに直ってるって・・・
    もうメチャクチャやないか

    +1
    -1
  • #

    昨今のリメイクの中ではまともの部類だ

    +2
    -6
  • #

    ひたすら懐かしい懐かしいってリメイクや8年ぶり以上の続編を擁護してる者ですが、コレは今までの旧作からの物で一番視るのがキツイ。
    勿論シャーマンキングジャンプでハオの最終段階位まで読んでたけど、なにか今が堪えれる画力じゃないのと、当時は聖闘士星矢やチョットしたアイデア一つで1回爆発すれば継続的に売れるネットのない時代だったけど、今は設定も全然新しさを感じないし、なんか30年なアニメファンした後で見たら色々苦痛だった。
    別にヒロインにも魅力を感じないし達観した主人公も輝きは感じない。頑張れ旧作復活物。

    +5
    -1
  • #

    まあガキ向けだからな
    お前らのために作ってない

    +1
    -2
  • #

    道蓮の黒歴史
    ハードルめっちゃ下げて見始めたから2話目で違和感慣れた
    とりあえず作画もう少し頑張れ、この作画とテンポでは戦闘増えるこの先が不安しかない
    あと興味ある人はアメリカ行くまでは前作、シャーマンファイト開始後かアメリカ以降は今作見るのがいいと思う

    ※15
    これは子供向けってより思い出補正で未練タラタラの原作ファン向けだろ
    今の子供はマンキン知らんし見ても1話で殆ど脱落したろ

    +0
    -0
  • #

    マンキン自体が運良くヒットしてアニメ化しても中堅止まりの微妙漫画だからなぁ・・・
    最近のジャンプでアニメ化できてる作品のがよっぽど面白いと思うよ、呪術とか

    +0
    -0
  • #

    ダイの大冒険は思い出補正とかじゃなくて普通に面白い作品だったけど正直マンキンは思い出補正作品だな

    +0
    -0
  • Comments are closed.