恋と呼ぶには気持ち悪い 第2話

恋と呼ぶには気持ち悪い 第2話


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Amazonプライム】

恋と呼ぶには気持ち悪い動画一覧TOPへ

コメント欄

恋と呼ぶには気持ち悪い 第2話 コメント

  • #

    同じ社会人と女子高生って内容なのに、こっちのほうがまだマシに見える、何でだろ

    +9
    -6
  • #

    お兄さんが たまにポップ君(ダイの大冒険)みたいな声演技になるよな。

    +6
    -2
  • #

    気持ち悪い月曜の夜

    +9
    -5
  • #

    絵が崩れがちでやる気ないなあ・・・

    +10
    -8
  • #

    助けてくれる身内と同居中体調不良で寝込んでる時の来客ほど迷惑なもんはないし、休み時間にラノベ読んでぼそぼそ喋る根暗オタは幾ら顔が整ってても女子ウケ悪いので、そんな奴が告ってもまず成功しない

    +5
    -5
  • #

    チキショ~このイケメンめっっ!!w

    +10
    -1
  • #

    まあ確かに最初のお礼発言は気持ち悪いが今の状況は普通に恋でいいじゃん。

    +2
    -4
  • #

    >1
    とりあえず犯罪性は皆無?だからあっちはひとつ間違えると事案になる

    +2
    -2
  • #

    まあ、けど 確かに気持ち悪

    +6
    -4
  • #

    今期不作だな。

    +8
    -3
  • #

    >>1
    少女漫画枠とヲタ妄想枠の違いでわ?

    +2
    -3
  • #

    アプローチの距離感って微妙
    一歩間違うとストーカーだもんね
    本作は惚れたなイーチカさんでナイスだな

    +3
    -1
  • #

    設定では17歳と27歳だけど、
    27歳で課長代理は普通無いと思うが。
    あと10年経って子づくりなんて、
    お母さん頑張ったなあ。

    +5
    -1
  • #

    題名に「気持ち悪い」とあるから、
    視聴者が「気持ち悪い」と思うのは
    原作者や制作側は上等なんだろうけど、
    ハイスペック男子が相応の女性を相手にせず、
    周りが「え?なんでこの子?」と思うような女の子を選ぶというパターンは
    少女漫画の王道ではあるから、
    特に「気持ち悪さ」を感じないな。

    +5
    -3
  • #

    天草妹が田丸を、
    田丸が一花さんを好きになりそうな展開

    +3
    -3
  • #

    これもう先週見たわ

    +1
    -1
  • #

    たたまる?モブ男かと思ったら階段ハグの時おるやん…!こいつ恋のライバルか(名前あるんだから当然よな)

    +3
    -1
  • #

    3話からちょっとだけ面白くなるぞ

    +2
    -3
  • #

    田村にちょっとイラっとしたよ・・まじで無意識かもしれないけど姑息なんだよ邪魔すんなよ田所!

    +1
    -1
  • #

    くだらない正義感振りかざしたのより、こういう直球な方が見てて面白いよな

    +4
    -2
  • #

    少し面白い

    +1
    -0
  • #

    アニメで見るには気持ち悪い

    +0
    -0
  • #

    作画気にしないでも見れる系かな

    +2
    -1
  • #

    キャラデザとかは作画はあまり関係ない系
    だから気にしなくて良い

    +2
    -0
  • Comments are closed.