やくならマグカップも 第2話

やくならマグカップも 第2話「陶芸部はとーげんきょう」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(4/17 2:00~1週間)
【Gyao】(4/17 1:30~1週間)
【TVer】(4/17 1:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

やくならマグカップも動画一覧TOPへ

コメント欄

やくならマグカップも 第2話 コメント

  • #

    今回は陶磁器の勉強にもなって地味に面白かった、派手さはないけどこれで良いと思う。
    やくもは美濃焼卸センターのポスターで存在を知ってからずっと見てますw
    知ってる場所が漫画やアニメに登場するのって、気恥ずかしくもあるけど、やっぱ嬉しいもんだね。

    +11
    -0
  • #

    安定して見易い

    +14
    -0
  • #美少女紳士ムラムラムーンみっくす

    幼馴染のなおちゃんのキャラ最高w主人公ちゃんあんな髪の色して「じみ」はないだろと思ってたらクイズだったんだなwこのちょっと古い演出とか雰囲気が川柳少女に似てるんだよなぁ。あれ好きだったからこれも好きだわ。ちんぽーん!!

    +5
    -23
  • #

    萌えキャラ出てれば中身どうでもいい奴向けだな
    無理矢理な陶芸推しは失敗した

    +1
    -21
  • #

    なぜ伝七捕物帳?

    +3
    -0
  • #

    自分がみたのは15分くらいで終わったけど、2話って後半また実写パートだったの?

    +2
    -0
  • #

    回想で済ましたシーンをちゃんとやって欲しい。これだと手抜きに感じる。あと実写いらない。

    +0
    -0
  • #

    黄色い髪の子どこかで見たことがある……。あ!プリキュアか。
    15分アニメは初めてなので、かなり短く感じました。
    きっと陶芸ファンの方には面白い作品なんだろうけど、わたしは陶芸にそんなに興味がなかったので、ここでさようならです。

    +2
    -22
  • #

    俺はいいや。
    最初から市を売りだそうというのが見え見えの
    アニメはつまらない。
    3話録画したけど見ずに切る。
    皆さん頑張ってください~

    +2
    -3
  • Comments are closed.