すばらしきこのせかい The Animation 第2話

すばらしきこのせかい The Animation 第2話「シキ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(4/17 2:30~1週間)
【TVer】(4/17 2:00~)
【Gyao】(4/17 2:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

すばらしきこのせかい The Animation動画一覧TOPへ

コメント欄

すばらしきこのせかい The Animation 第2話 コメント

  • #

    ゲーム時代のOPが好きだったな

    +5
    -0
  • #

    とぅまらん

    +5
    -15
  • #

    このすば! 音楽いいよね

    +4
    -1
  • #

    >>1
    何度リミックス、アレンジを施されても「Twister」名曲である

    +2
    -1
  • #

    死者復活戦ってことかな?
    途中つまらなすぎて寝落ちしたわ。

    +6
    -25
  • #

    なんというか、声が下手

    +6
    -6
  • #

    うーん…全体的にチャラチャラしてて応援したいキャラが居ないのでこれまでだな。

    +4
    -13
  • #

    凄く良い出来の同人アニメ

    +1
    -11
  • #

    身体障害者雇用枠制度廃止
    つかえない人は、即解雇するべき
    遊んで給料貰って何様って感じ

    +17
    -2
  • #

    なんか思ったより面白くないな…

    +3
    -13
  • #

    もうちょっと作り込めば
    良い作品になりそうなのにな・・・

    +1
    -1
  • #

    普通に最近のゲーム原作では健闘してると思うが俺だけか

    +14
    -4
  • #

    >>12
    たぶんお前だけ(少数)

    +3
    -2
  • #

    そもそも「ゲーム原作」って言われて
    把握出来る奴って少ないと思うぞ・・・
    「原作」を真っ先に理解してる奴なんて
    どの作品でも少ない

    +5
    -0
  • #

    シキ役の人女優さんか
    声優とはやっぱ実力差あるな

    +2
    -2
  • #

    平成時代のゲームだよなたしかコレなついノムリッシュのキャラが動いとるスゲェ!でも声優さんが経験不足?

    +0
    -0
  • #

    そもそもこのストーリーで面白くするのは無理がある

    +1
    -1
  • #

    そばらしきこの屋台
    つまらしきこの死体

    +0
    -21
  • Comments are closed.