恋と呼ぶには気持ち悪い 第3話

恋と呼ぶには気持ち悪い 第3話


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Amazonプライム】

恋と呼ぶには気持ち悪い動画一覧TOPへ

コメント欄

恋と呼ぶには気持ち悪い 第3話 コメント

  • #

    こっちの方がまだ学校行ってるだけ健全かも知れん

    +16
    -15
  • #

    ポップさんの喋り方に似てるの少しだけ分かったわ。

    +4
    -1
  • #

    多丸と一花の正面アングルからの歩き方が月面歩行になってますが

    +3
    -3
  • #

    ちょっ・・・季節感が・・・

    +3
    -2
  • #

    りおちゃん美人でモテそうなのにボッチクリスマスか、ボクと一緒だね

    +1
    -1
  • #

    仮にも立派な社会人の男が女子高生の小娘ごときにここまで執着して年下の男子高校生に恋の宣戦布告とかないわぁ~わたし男だけどこれは気色悪いアニメだわ

    +12
    -7
  • #

    このアニメはフェミどもの目にはどの様に映るんだろうな?これも立派なロリ系アニメだぞWWW

    +14
    -7
  • #

    作画が不安定過ぎると思ったけど元からこういうデザインなのか

    +4
    -3
  • #

    今回、気持ち悪くなかった!良い話だった!!
    裏切られた…

    +4
    -10
  • #

    サラリーマンが女子高生をからかっている暇はないけど、
    そういうことは当事者にはわからんよねえ。

    +2
    -4
  • #

    髭を剃るよりもこっちの方が
    いいな。

    +9
    -13
  • #

    なんか主人公の一途さに好感するな
    これはアリだな
    かなりレアだろうけど
    ちなみに
    あんな妹が欲しかった

    +9
    -6
  • #

    いや、世界観全体が気持ち悪い。 

    +9
    -6
  • #

    アニメにするには気持ち悪い

    +9
    -15
  • #

    利と花は久々の共演かな?
    ちょっとニヤついてしまった

    +1
    -0
  • #

    タイトルからは想像も出来なかった面白さ
    妹さん有能www

    +10
    -7
  • #

    髭を剃るに比べたら全然気持ち悪く無いぞ!!

    +11
    -15
  • #

    どうせ亮のほうなんだろうけど、無性に多丸のほうを選んでほしいと思ってしまう。

    +10
    -1
  • #

    俺が3話まで視聴の判断をしないのはこういう作品があるからだな。

    +3
    -4
  • #

    面白い!
    話数重ねるごとに気持ち悪くなくなっていく笑

    +4
    -6
  • #

    オッドタクシーもちゃんと3話まで見てね
    今季の覇権候補に浮上してきているから

    +1
    -3
  • #

    不滅のあなたへも切るにはまだ早すぎるで
    三話までは我慢して見てみような

    +3
    -0
  • #

    面白いんだけど、音響のせいで耳が痛くなる

    +0
    -4
  • #

    少女漫画をアニメ化するときはもうちょっと凝った作画をしてほしいな

    +6
    -0
  • #

    作画というよりキャラデザ

    +1
    -0
  • #

    絵はひげ女子に負けてるな

    +3
    -1
  • #

    JKジャンル男向けのひげと女向けの気持ち悪いが並んでる作為w

    +0
    -0
  • #

    ひげこそ本当に気持ち悪い
    こっちは夢見がちが過ぎる程度

    +7
    -9
  • #

    もう4話あったんだけどどういうこと?
    案外面白いから見てしまうんだが…

    +2
    -4
  • #

    >>27
    両方合わせるとひげ恋(濃い)だな

    +0
    -0
  • #

    絵だけ見ると僧侶枠だもんなw

    +0
    -0
  • #

    女向けはいつもイケメンが女に猛アタック
    女興味ないからのだんだん好きになる展開
    多いよね花男とかもそうだった

    +10
    -0
  • #

    肉食女子は同性のウケ悪いから

    +0
    -0
  • #

    フェミがいない
    ほらな女はご都合主義

    +0
    -0
  • Comments are closed.